〜Silver Accesories Contest 2011〜
  Meet The Teatures (6/23)
   国立新美術館 3F 研修室C

海外では盛んに行われている Meet the teatures!という企画。
講師と会員さんとの楽しい交流の場です。
作品展をご覧になりながらのハードなスケジュールの中、足を運んで下さった皆様、 
ありがとうございました。

今年のコンテストのグランプリ受賞者Mirjam Golverdingen-de Kockさん(すみませんお名前上手く読めません)と
やはり、オランダのインストラクターの方お二人も参加して下さいました。
シリンジワークのデモンストレーションにとても興味を抱いて下さった様です。
お二人は、翌日の府中特研講座の見学にもいらして下さいました。
身に付けていらした作品が、とても素敵でしたよ♪またお会いしたいです。

イケメン講師コーナーは、
絶えず平井ファンで賑わっていました。

うちのお教室の生徒さんも
憧れのるみ先生にお会いできて大感激!。

見よ!このおちゃめさんぶり!!
中村先生、平井先生、ご一緒させて頂いて、
私自身も沢山の事を学ばせて頂きました。
ありがとうございました。

スタッフブログにも
アップされています。