全国セミナー珍道中膝栗ゲゲゲ・・・!!
〜日本全国フィリグリー・セミナーの旅〜
2010年
09/02     東京・新宿
09/03〜04  神奈川・横浜
09/11     埼玉・さいたま
09/13     東京・府中
09/15〜16  大阪
09/17     兵庫・神戸
09/23     東京・新宿
09/25     岡山
09/26     鳥取・米子
09/28     静岡
10/01     東京・新宿
10/10     福岡
10/12     新潟・長岡
10/13     栃木・宇都宮
10/19〜20  愛知・名古屋
10/24     秋田
10/25     宮城・仙台
10/27     東京・新宿
10/28     東京・府中
10/30     徳島
10/31     香川・高松
11/06     愛媛・松山
11/07     広島
11/08     福岡
11/12     富山
11/13     長野
11/21     北海道・帯広
11/22〜23  北海道・札幌
優秀賞の旗と賞状
米子セミナーの翌日、足を少し延ばして境港に行ってきました。
「ゲゲゲの女房」ブームで、街は賑やかでいたる所に鬼太郎の妖怪仲間のオブジェがありました。
一人スタンプラリーも時間を忘れてしまうほど楽しく、翌日のセミナー会場の静岡には夜中に到着。
新幹線の乗り継ぎの名古屋ホームでEXILEにも遭遇!!
ヌリカベ〜
鬼太郎父
鬼太郎がホームでお出迎え
鬼太郎列車
こんなのが走っていれば楽しいは・・・。
徳島セミナーの前日に現地に入り、「あわおどり会館」を見学しました。
いつの間にかステージに登り、踊りの手ほどきをして頂いたら、スッと赤色のレイを首に掛けられました。
なんと、本日のステージの「優秀賞」を戴き、優勝旗まで貰ってしまいました。
映画で話題となった『眉山』にも登りました。
眉山山頂から
富山への移動
突如、現れる日本海。
まさに演歌の世界の景色。
秋田での夕日
太陽がひし形になっていました。
神戸セミナー後に中華街を歩く。
四国・中国地区のグループ・リーダーさん
北海道地区のグループ・リーダーさん
四国・中国地区での地元の秘書さまと
癒しの宮田さん
札幌(2)
札幌(1)
秋田
長野
広島
松山
岡山
神戸
仙台
府中(2)
富山
徳島
さいたま
未だ残暑の厳しい9月2日から、空港ではクリスマスツリーが飾られた11月23日までの3ヶ月間
キャリーケースをガラガラと引きずりながら、30会場余りを回りました。
延べ人数で400人以上のご参加を頂き、私自身も多彩な経験をさせて頂きました。

どちらの会場でも、笑い・笑いの楽しい全国セミナーでした。

行く先々で、各地区担当の営業さんやグループ・リーダーの方々、大変にお世話になりました。

ありがとうございました!

3月には、チェコでも、身振り手振りで頑張ってくるからね!!
徳島ラーメンを堪能
ホテルのWelcomeくまさん
瀬戸内海の夕日
六花亭のケーキ 安くておいしい♪
グループ・リーダーの皆様には、
毎食・毎食、美味しいものをご馳走して頂きました。
ありがとうございました。
どか〜んと、スイートポテトです!
並木道の似合った松下先生
グループ・リーダーの五島さんのお店の棚は、面白そうな物がいっぱい