SILVER BULUEを参照下さいましてありがとうございます。
当サイトは、SILVER PUFFと改名し以下のサイトで運営をしております。
下記LINKをクリックして下さい
silver-puff.com/

~お知らせ~
新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、2020年4月・5月中のJOYFULホンダカルチャー、カルチャーあっぷる教室、自宅教室全てのレッスンを休講させて頂きます。
尚、自宅教室でのゴールデンウィーク体験会も全て中止とさせて頂きます。
  6月以降の予定につきましては、改めてお知らせ致します。
  1日も早く皆様の笑顔にお会い出来る事を願っております
このロゴをクリック公式サイトへGO
~ECLAT DE MODE 2010~
新木目金セミナー~
東京・札幌・大阪にて独自の技法をお披露目中!!

07年12月期

08年3月期

08年6月期

ART CLAY SILVER

(Caution)サイト内の写真の転載はお断り致しております。

SILVER・ブリューエ
純銀の世界 2011

UPDATE 30/MARCH/2020

10年3月期

10年6月期

10年9月期

SINCE 10/May/2004

自宅教室のご案内

交通の便が悪い為、遠方よりお越しの方の為に
駅との送迎を行っております。
詳しくはメールにてお問い合わせください。

(Caution)サイト内の写真の転載はお断り致しております。

新作を取り揃えてお待ちしております♡
地域限定セミナー(山形県)。詳しくは →
スワロフスキーGEMSジュエリーコンテスト
石粉粘土製作時代の作品の紹介です
アートクレイを始める前に10年程作品を作っていました
~高校生の体験会~
石橋公民館・3回講座~
SILVER・ブリューエ
純銀の世界 2010

会場:Paris Porte de Versailles 国際見本市会場
9月からの3ヶ月間で北海道より福岡まで30余ヶ所の会場にお伺いしました。

大好きなシリンジのテクニックを沢山の方々にお伝えでました。ありがとうございました。

フィリグリー技法で作るレース風ジュエリー
シルバーアクセサリーコンテスト2011
入選作品
生徒さんグッドディスプレイ
私の新作

11年9月期

06年9月1日発刊
創作市場 増刊号
(マリア書房)
『純銀の世界-木曽淑枝・中山悦子作品集』

純銀クロッシェとアートクレイ・シルバーの
繊細で優美な世界をご紹介します。

御購入希望の方は、MAILでご連絡下さい
 \1,800(送料など別途)
                         

+12145

世界に先駆けて発表された「新木目金」の技法は、アートクレイのみならず
プロのジュエリーデザイナーや彫金作家の方々の間でも話題となっています。
「宝石の四季」にて3ヶ月連続掲載、先日のJJF(JAPANジュエリーフェスティバル)
会場でも想像以上の大反響となりました。

自教室でも10月より「新木目金講座」を始めました。
修了者には、「新木目金修了証」が発行され、指導者として活動していただく事が出来ます。
(アートクレイクラブ会員の方には、会員価格にてご紹介しております)

引き続き随時受け付けております。
詳しい内容につきましては、メールにてお問い合わせください。
「新木目金講座」随時受付中~

07年3月期

06年6月期

 新宿陽だまり工房特別研究コース
那須・穐葉アンティークジュウリー美術館
2006年9月28日(木)~11月26日(日)

『繊細で優美な世界-純銀アートジュエリー展』

07年6月期

07年9月期

08年9月期

09年3月期

番外編
美術館編
初日(4/25)に行って来ました
伊豆高原・アンティーク・ジュエリー・ミュージアム
2009年4月25日(土)~5月17日(日)

工事中

09年12月期

09年6月期

 新宿陽だまり工房特別研究コース9月期の講習内容が決定しました!

(インストラクターの方のみを対象とした講座となります)