能登半島穴水町のパソコンショップ)

アイシーシー・サービスセンター


 
アイシーシー・サービスセンターとは、石川県内の大半の市町村のコンピュータシステムを請け負っている叶ホ川コンピュータセンター(ICC)のメンテナンス部門を独立・子会社化した会社です。
個人向けの営業も、もちろんやります。

金沢本社のほか、唯一の県内営業所(富山県、愛知県にもある)が穴水町にある能登営業所です。

この営業所は、能登地区の役所のパソコンを相当のシェア(千台を超えると思われる。)でメンテナンスしています。

特に、NEC、東芝のパソコンに関しては、かなりの修理部品のストックを持っていますので、運が良ければ、その日のうちに修理してもらえます。

修理を主な業務としていますが、パソコンの販売もします。

店内に販売用パソコンを置いてないのですが、メーカー直販のパソコンを取り寄せますと、量販店よりは高額ですがアフターケアやメーカー(NEC東芝)を考えると納得がいく価格差に収まると思います。

インターネットの加入や周辺機器も扱っていますので、トータルで面倒を見てもらいたい入門者やパソコンが苦手な方にオススメです。




 アイシーシー・サービスセンター 能登営業所
 所在地:〒927-0027 石川県鳳珠郡穴水町 川島 サ-60 地図
 電話 :0768-52-3142   FAX:0768-52-0028      公式ホームページ
 
               (このページは第三者が非公式に作成したものです。)
                              リンク:穴水ブランド
穴水ブランドへジャンプ