元カノ



〜第1章 お持ち帰り 〜


中学2年の頃から、私の幼馴染と遊ぶ様になり すっかりぐれてしまった弟(〃゚д゚;A アセアセ…

そんなヤンキーな弟は、当然と言うか 日課と言うか・・・

深夜徘徊に必死です(笑) 毎日欠かさず、出歩いています

で、よく薬局や酒屋の のぼり って言うのかな、旗みたいな奴ね・・・

まぁ、それを良く持って帰ってました

しかし、この日の持って帰ったモノは凄い!!

何が、どう凄いっかって・・・












普通は持って帰らないでしょ?










いや、男だったら持って帰りたいかな??



















弟が持って帰ったモノ・・・・













モノと言うより












(・・?) エッ










家出少女

(〃゚д゚;A アセアセ…


しかし、ホントに連れてきただけなのか?

2人からは、シンナーの匂いが・・・(汗)

しかし、事情を聞くと
ナンパされついて来たと言う

私は てっきり
拉致監禁かと思ってビックリしましたよ(笑)


〜第2章 妊  娠 〜


お持ち帰りされた、家出少女は、既に数週間が過ぎ

私の家の中を、我が物顔で歩きます
ヽ(`Д´)ノ

そんなある日、彼女の 
あるモノが無くなる

そう、女性ならではのモノ!

我が家に来て、あっとゆう間に
妊娠である工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工



さて、私は
自腹で大学に通う学生

学費を払う余裕の無い
貧乏な両親

高校を全て落ちて
プラプラするヤンキー弟

家出中に転がり込んだ妊婦

誰が、中絶費用を払うのだ???


結局、そんなこんなでバタバタしてる内に

妊婦の潜伏先が、向こうの親にバレちゃいました

向こうの親にしてみれば、家出した娘の居場所が分かって

安心したいところだが、妊娠してるとなれば話は別だろう。



〜第3章 事件発生 〜


さて、年頃の娘を連絡もせず、放置した結果が妊娠・・・

あちらのオッサンは、私のオヤジに怒りの矛先を向けた

私のいない時に、
怒鳴り込んできてオヤジを殴りまくった(怒)

その結果、オヤジは・・・


硬膜外出血で緊急入院
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


開頭手術を受ける際に

医者は『何かしらの
後遺症が出るかもしれません』なんて言うから、不安で仕方ない


しかし、無事 手術も成功。後遺症も無く不幸中の幸いでした

今思えば、手術の為のスキンヘッドは笑えました

しかし、術後 頭からホースが出てICUに入ってる時は引きました


〜第4章 被害届け〜


オヤジの容態も落ち着き、私は警察に行った

被害届けを出す為に

あのオッサンだけは許されない
ヽ(`Д´)ノ

そして、警官と一緒に行きましたよ。オッサンの家に・・・

応対には 奥さんが出ました

警:奥さん・・・ご主人さんは?

奥:さぁ〜? 
ここ最近帰らないから会ってないんですよ・・・

私:ふざけんな(怒) てめぇ〜んトコのオッサンのせいで、こっちゃ大変なんだよ

警:まぁまぁ、落ち着いて・・・

奥:そんな事言ったって、いないんだし。あんな事したから逃げたんと違います


人のオヤジ 殴るだけ殴って、いませんで済まされるか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!




〜第5章 新事実〜


さて、あの忌々しい事件から1年ほど経ったでしょうか

私がTVを見ていると、地元の映像が・・・
Σ(・ω・ノ)ノ

『何事!?どうしたんだ?』って思って見ると、見た事のある家が映ってる

    『あ”ぁ〜〜〜!? あのオッサンの家じゃん』

どうやら、この家から スゴイものが出てニュースになってます









何が出たかって?







マジですごいよ




















普通 出てこないモノだから



























その家から出たもの



それは


















オッサンの



死 体

ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

イヤァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
怖すぎ!!


普通 ありえないでしょ?

しかも、
犯人は奥さん

奥さん、私にオッサンとは会ってない・・・って言いましたね

そりゃ会えないわな、殺ってるんだから・・・

娘さん・・・君は弟の元カノの中で1番強烈だよ(汗)

さすがに、顔見知りで殺人罪なんて居ないからさ・・・

どうやら、私のオヤジを殴った後、すぐに、このオッサンは

奥さんと娘から刺されたらしい・・・

家庭内暴力が原因かぁ〜

あと1歩早かったら、
家庭暴力は防げたのに・・・


=目次=