鼻骨


さてはて、あれは私が入学間もない頃でしたね

学費を稼ぐ為のバイトを探してた時の事です。。。

友人の紹介でセブ○イレブンに立ち寄りました

この日の店長のシフトは深夜だったので、時間にして夜12時前後だったかな?

まぁ、面接するような時間ではないが、取り合えず挨拶に・・・




で、、、



そのまま

不採用でした
(泣)

何でだよ(怒) 俺は国公立大だぞ


そんな苛立ちを覚え、雨の中帰宅しようとしてました

私は昔から視力が悪く、しかも鳥目(〃゚д゚;A アセアセ…

雨の降る深夜は見通しが悪すぎです・・・(泣)

仕方なく 時速40Kmほどで運転してました

すると、いきなり後続車が私を追い抜きに掛かった。。。


まぁ、トロトロ走ってるし仕方ないか


そう思っていたのですよ。大人しく抜かれようとしたのです、、、




すると、何てことでしょう


追い抜き様に、その車


中央線のど真ん中で



フルブレーキ
(怒)



やばっ! 事故る(汗)


もう焦ったなんてモンじゃありません(怒)

私も急ブレーキです!

むかついた私は、その車を見て更に激怒


何と 
です(別に軽をバカにするつもりじゃないが)


軽ならゴツい奴じゃないだろう


そう思い、勢い良く外に飛び出す私


<< 絶対殺す >>
By 心の声


運転席を開けると、いかにもヒョロそうな奴
(笑)

ヨシッ 勝った(笑)


そう思うと、人間って強いですね(笑)


速攻でボテボテにし

ドアと車体でガンガン挟んであげました
(笑)



と、その時です、助手席のドアが開いた・・・

残す敵は、後1人。 何とかなるだろう。

どんな奴だ・・・?  ん!?  少しでかくないか!?




軽の助手席から降りた者


お前が乗ってて良いのか!?って感じです



※イメージです※

でかい!(汗) ごつい!(汗)


強い


チョット待てよ。軽なのに、そんなでかい人乗ってたの?


見る見るうちに血の気が引いてくる(泣)

こいつはマジで危険だ! 殺される(泣)



さすがに強い! 見かけで物事を判断してはいけませんね(笑)

とにかく
完敗です。。。。



今回の双方の代償なんですが。。。



【 私の愛車 】


結構ボコボコにされています(笑)

って言うのも、頭にきてぶつけてあげましたから


【 相手の車 】

私の体当たりでボロボロです(笑)



【運転手】

私にやられてグチャグチャです

ざまぁ〜みろ!


【助手席】

コイツは強かった(泣)

ほぼ無傷ですね



【 私 】

初戦は良かったのですがね・・・


さすがに
コイツは強過ぎた

多少 私の顔が腫れている




しかし



腫れなんてどうでもいい



私の大事な。。。
















鼻が折れてしまった

ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


バイトどころではなくなった


PS この数年後、更にホストの上司と診察に訪れた病院の医者に再度鼻を折られてしまいました(笑)


=目次=