弓道部 珍事件



1、合宿


弓道部に入り半年目、夏休みって事で山口県のとある町に合宿に来ました

温泉街で、のどかな町並みでした
o(〃'▽'〃)o

ただ経費削減(自腹だけど)の為に、鈍行列車の旅でしたので

片道数時間かかったのが辛かったです。。。
il||li _| ̄|○ il||li


そんなに大変な思いをして辿り着いた温泉街で、到着早々道場で練習です(泣)

せっかく来たんだから、温泉につかったり、観光したりと

もっともっと大事な事があるじゃないか ←合宿って事を忘れてる?

何て大変なんだ。だけど、ホントに大変だったのは、その後の事であり

そのおかげで私は桃源郷を発見できました


って言うのも、部内での喫煙者が私1人だけなんですよ
(〃゚д゚;A アセアセ…

だから旅館内での喫煙が一切禁止なんです(σ・∀・)σYO!! 愛煙家にはムゴい仕打ちです

だから仕方なく非常階段でタバコを吸ってたんですが、事件はその時起きました!



どこからともなく聞こえてくる

風呂桶のカーンって音

絶対に浴場が近くないと聴こえないはず


周りを見渡し確認しました


『もしかしたら・・・』


そんな期待を胸に周囲を見渡すと
お隣の女風呂

丸見えですよ
才オォ( ・Д・ )ォオ才

2、告白


弓道部に入り、もう直ぐ1年。年は一緒でも浪人した分 私が1年後輩になるんですが

部内で見初めた、それはカワイイx2先輩に恋焦がれ、一大決心!


交際を申し込もう!


そう思い、先輩に目をやると運がいいことに1人でボォ〜っとしている

チャンスや!ここでさりげなく外に連れ出して思いをぶつけよう!

同級生の暖かい応援を受け、いざ出撃!



私  『先輩、練習を見て欲しいんですけど・・・』

先輩 『い・・・いいわよ、じゃあ外に行こうか』


今、言葉に詰まりませんでしたか?顔が引きつっているのは気のせいですか?


取りあえず、外でフォームやらのチェックをしてもらい、頃合を見計らって休憩へ

近くのベンチに座り、話を切り出しました






『先輩、俺と付き合って下さい』



先輩

ごめんなさい


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

断るの早過ぎ(驚)


TOPからの成長日記にも書きましたが、この後4年の先輩達と

『女なんか死んでしまえぇ〜〜〜〜〜』と妬け酒ですわ



3、リストラ


ホストが忙しく、先輩にも玉砕しちゃったんでサークルに顔を出しにくい

実際、あっという間に初段を取り、期待のホープでしたが練習に行かなければ腕も鈍る

毎日が二日酔いで練習どころか授業も出れない始末
(〃゚д゚;A アセアセ…

で、久々に練習に行ってみると3年の先輩に呼び出されました


先輩  『新入生の手前、アンタがサボってばっかいると示しがつかない(怒)』

私   『スミマセン・・・』


先輩  『って言うか、既にアンタをクビにしようって話なんだけど』

私   工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

先輩  『取りあえず、今日2年同士で今後どうするか話し合いなさい』

と言う流れで、玉砕相手を含み3年方は、かなりご立腹

ちなみに4年は就職活動で練習には殆ど来ていない(笑)



その日の夜

私を始め全2年生で話し合い


議題は
『さとるの処置』


1時間以上を費やし、会議の結果

さとるの公約

1、 二度と練習を休まない
2、 上記を破った場合はクビ

こうして無事に復帰出来た私でしたが






数日後、練習をサボり

クビに
なりました

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


=目次=