さて、前回紹介しました『アホの子改造計画』
見事に成功しました・・・よね?

確かに一般的なテストだと悲惨な状態です。

だけど、そんな彼に5科目で420点以上
取らせたので、良し!とします(笑)

期末が終わる頃には、一通り中一レベルは教え込んだので
当時の私は、冬休みで中二レベル、年明けから中三レベルに移る予定でした

本当に計画通り行っていました。親兄弟の助けもあり
マジで、そこそこの高校に行けるレベルに成長しました
才オォ( ・Д・ )ォオ才


結構 俺ってスゴイのね(笑)なんて思っていました


しかし、3学期に事件が起きた!!!


せっかく成績も上がったのに・・・
親も喜んでいたのに・・・
私も自己満に浸っていたのに・・・









彼は・・・








高校入試直前に


















ノイローゼになった

ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
 
 
原因はいじめ
 
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


どうやら急に賢くなった彼を良く思わなかったクラスメートが
よってたかってイジメたらしい・・・

結局、
不登校・授業拒否 の日々が続く(泣)

そして、そのまま高校入試は過ぎ去ってしまった・・・


受験をする事無く

入試は終わってしまった

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

何とも悲しい結末であった。


〜それから数週間後〜

私に新しい生徒が配属されました
大学から車で20分の所に住む、中学二年生

前回の悲しみをバネに頑張る私でした
でも遠い!!! 確かに学校からは近い
けれど、生徒宅から私の自宅までが車で50分!




遠過ぎる(泣)


そんな愚痴をこぼしながらの帰途の途中でした。
とある道で、、、







あっ!






やべぇ

Σ(・ω・ノ)ノ






駄目だ、、、












がっしゃぁ〜〜〜〜ん!




事故りました

i~ (-人-) 合掌


カーブ曲がり切れ無かったよ・・・(泣)

取りあえず逃げました
自走できて良かったです o(〃'▽'〃)oあははっ♪


この事故で生徒の家に行く事も出来ず私は降りました


生徒第2号は
 
私の
事故により
 
見知らぬ先生へと
 
引き継がれました

ρ(・ω・、)イジイジ



ろくな事がねぇ〜な(哀)


=目次=