世の中の奥さんへ


こんにちわ。夢の結婚生活に絶望を感じ始めた管理人さとるです。

さて前回、世のお父様方にスポットを当てた訳ですが

今回は女房にスポットを当ててみたいと思います。




結婚生活って、どんなもの?




昔の偉人は言いました、『結婚は航海』だと。(人生は航海だったかな?)

夫婦、手に手を取り合って人生と言う大海原を航海していく。

だけど、奥さん、、、



あなた




後悔していませんか?
(笑)


航海が後悔じゃ、身も蓋も有りませんね(汗)

旦那さんって、今どんな姿ですか?


隣で屁などコイていませんか?

戸も閉めずトイレで用を足していませんか?

中年太りで腹なんかも出てるでしょう?



100年の恋も冷める状況に置かれていませんか?

そんな状況を打破すべく、貴方たちは立ち上がりましたね

そして、遂に。。。。

と言う、素晴らしい地位を確立させました(笑)


天晴れですよ、その根性。正にこの世で最強の生物。

弱肉強食の頂点に位置する存在! それが女房である! 奥さん、アンタの事ですよ。



ちなみに夜の世界では、、、

って具合である(笑)


しかし、不用意に女房がこの世界に入った場合

立場は『キャバ嬢』の下である。。。

せっかく築いた地位も虚しく、キャバ嬢や風俗嬢に負けてしまう恐れがあります。

だけど、それは仕方ないですよね。だって考えて御覧なさいよ



誰が稼いだお金ですか?


夫が稼いだ金で遊んでいませんか?


『金は天下の回りモノ』とは言ったモンですが。。。

奥さん、アナタの所で止めていませんか?

旦那さんに回していますか?


仮に回しても、アナタの小遣いには程遠いでしょう(笑)




私の独自の調査によりますと

一般主婦層の75%以上の多くの方が







ヘソクリをしている
(笑)

奥さん、あんた結構悪だねぇ。貯めてあるんでしょ?

だけどね、そんな主婦も私の前職にはよく来るんですよ。


夫に内緒で借金三昧(汗)


旦那が稼いだ金だけでは飽き足らず、遂には借金にまで手を染めていく始末

例え夫婦であっても借金は別事情! 夫に内緒の借り入れなんて毎度の事です。

そりゃそうでしょう。借金なんてバレたら即離婚ですよ。

旦那の稼ぎに愚痴をこぼしながら、ブランド・ホスト・借金へと支払っていく・・・

そして今のステータスを保つ為に、更に借金を重ねる



気が付けば

自転車操業
(汗)


気付いた時には時既に遅し・・・

延滞でもしようものなら自宅への度重なる督促の電話

そして、旦那への執拗な電話&伝言。遂にはバレてしまう(汗)

夫にバレた日には、既に数百万の借金でしょう。。。(恐)




近所の白い目

親戚の白い目

旦那の白い目

子供の白い目


一家離散の危機

なんて恐ろしい事なんでしょう。



ところで話は変わって、夫婦には『会話』が必要ですよね。

奥さん、あなた夫と会話していますか?

一方的に自分の事ばかり話していませんか?

夫の言い分を聞いてあげていますか?


会話ってのは仲良く話す事ですよ。。。

『おいっ、ゴミ出しとけよ』
『コラッ、サラ片付けんかい』
『PC触る暇あったら、洗濯でもせんかい』 etc...


では、無いですよ。上記は会話ではなく単なる命令です。

そして、子供との会話も必要でしょうが・・・




間違っても


父さんみたいに なっちゃ駄目よ

なんて、子供に言うんじゃありませんよ(汗)



そんなお父さんでも

奥さん、アンタの為に必死で頑張ってるんだから



それにしても


よくよく考えると

奥さんっていい身分ですよね

だけど、あえて

一言 物申したい







あんた自分勝手だねぇ
ヽ(`Д´)ノ

− こんな嫁は死んでも迎えたくない(笑) −



PS,シャレで作っただけなので、別に日本の主婦みんなに喧嘩売ってる訳じゃないよ(汗)
※ 日本中の主婦が皆こんなんだなんて思っていませんので、あくまでシャレです(汗) ※

目次