叔父

私の叔父・・・父親の弟なんですが

私の幼少時は、かなり儲かっており羽振りのよい男前な男でした


とある新聞社に勤めており、なんと会社の経費で戸建を建築です 
Σ(・ω・ノ)ノばぶりぃ〜
1階は叔父家族の住居+集配所、2階は配達バイト君たちのワンルームが数部屋
会社の金で戸建暮らしなんて羨ましいぞ(笑)

この叔父さん、遊びに行くたびに新聞契約者への謝礼として配る
映画の無料チケットをタダでくれるので大好きでした♪
おかげでジャッキー・チェンの映画は、完全網羅ですわ
o(〃'▽'〃)oあははっ♪


そんな叔父さんも、バブル崩壊以降、雲行きが怪しくなり
私が前職@金融に勤めるころには、サラ金の常連さんと化していました
Σ( ̄ロ ̄ll)
度重なる借金、日々増える酒の量、妻(叔母)のいう事も聞かず、ギャンブル三昧

人って、こうも簡単に壊れるんですね・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


妻(叔母)は、子供3人(従妹)を連れ、家を飛び出していきました・・・
既に新聞社の戸建を追い出され、会社も辞め、賃貸暮らしで無職の叔父さん
女房子供に逃げられ、人生どん底・・・
il||li _| ̄|○ il||li
叔父を訪れる人は、サラ金の取り立て屋くらいとなっていました

そんな叔父の状況を見かねて、救いの手を差し伸べたのが
第10話で登場したケーキ屋でボロ儲け真っ最中の姉夫婦(私の伯母さん)でした
総てのサラ金に連絡を入れ、完済し、父(私の祖父)と同居という事で住まいも確保し
そんな家族愛に心打たれ、心を入れ替え、再就職しました・・・

しかし!


人間、そう簡単に変われるものではありません



再度の借金地獄・・・
(´Д`)ハァ
祖父宅に連日訪れる取り立てに、伯母夫婦も激怒です 
ヽ(`Д´)ノ
叔父を厳しく責め、今後の事を考えろ!と叱責したのですが
既に心が折れ、失うものがない叔父は、そのまま逃避行です

さまざまなサラ金から、姉夫婦から逃げるため、叔父は
行方知れずとなりました
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



家族代払いも諦め、祖父宅への取り立てもなくなり
一体どこに行ったのやら、叔父の消息は掴めないまま時が流れていく・・・
そんな父親の家系で暗雲立ち込めた時に、伯母夫婦も第11話の通り
地獄へと転がり始めた矢先の事です・・・


祖父宅に、警察署から1本の電話です 
Σ(・ω・ノ)ノ

祖父に、警察は言いました・・・
 「息子さんを引き取っていますのでお越しください」と



























孤独死でした
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

私の父親と伯母が警察署に行きました
発見が遅かったため、とてもじゃないが運べる状態ではない
葬儀もクソもなく火葬です・・・虫ごと焼いちゃいました 
i~ (-人-) 合掌


私の弟は、レイプ・放火・強盗・傷害・薬物・借金・酒乱・DV・離婚でした
母の弟は、ギャンブル・借金・浮気・離婚

父の弟も、ギャンブル・借金・酒浸り・離婚、そして孤独死です

総ての弟にロクなのがいない・・・
Σ( ̄▽ ̄;|||
 
 
そういえば祖母の弟は右翼で幹部で逮捕歴多数って聞いたな
(〃゚д゚;A アセアセ…


目次