(過去作品のリメイク版)

私には、弟がいます・・・タチの悪い弟です



私より早くに結婚し、子供もでき、シンナーやシャブに手を出しながらも
子供を育て、ついには酒乱となってDVの毎日 (〃゚д゚;A アセアセ…

とうとう限界を感じた嫁は、子供をつれ、実家に戻りました

ほどなくして郵便で「離婚届」が送られてきた訳ですが
それを見て激怒した弟は、包丁を片手に嫁の実家へ行こうとしました・・・


全国ニュース間違いなしの「嫁&実家両親一家皆殺し!!!」
行おうとしたわけです・・・ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


もちろん、同居していた私の親が泣き叫んで止めました
その際、私の父親はアバラ2本を折られました Σ(・ω・ノ)ノ


できる事なら縁を切りたい存在となっている私の弟の
まだまだ結婚前の話です・・・


弟が17歳と若く、まだシンナーの味しか知らない頃のお話です
まだシャブに出会う前のお話です。。。
(この数年後、清原のようになってしまうけどw)



当時は、毎日のようにセックスをしたい年頃(笑)

弟も私も、とにかく次から次へと入れ替わり立ち代り様々な女性を
口説き、片っ端に車やホテルや家でヤりまくっていました


そんなある日、弟が1人の女性を持って帰ってきたのです


父親の暴力に耐えかねて家出した少女・・・仮名すずチャン
母は、そんな夫の暴力に耐えられず、新しい男の所に入り浸っている Σ(・ω・ノ)ノ


「同情するならシンナーをくれ!」と、見事に非行に走っていたすずチャンは
シンナー仲間を通して弟と知り合い、セックス三昧の日々を我が家で送ることになりました


私の実家で同棲生活をスタートし、父親の暴力におびえる毎日から開放され
シンナーとセックスの日々を送るすずチャンは、さぞかし幸せだった事でしょう

その頃の私は、ヒモ生活をしており、風俗嬢のお金で、1人暮らしをしていました(笑)


そんな弟とすずチャンの幸せな日々は、3ヶ月ほど続いた頃でしょうか
すずチャンの体に異変が起き、終わりを迎えたのです・・・





弟の子供を身篭ったのです Σ(・ω・ノ)ノ





いくら妊娠したからといっても、とてもじゃないが出産・養育できる
年齢・環境ではない (〃゚д゚;A アセアセ…

弟は、すずチャンに言いました・・・
「堕ろせ」 Σ(□`;) ヒドイナ

そんな鬼のような一言に従えるはずの無いすずチャンは泣き叫んで抵抗します
おなかの中に赤ちゃんがいるんです!母性本能が湧いてきたのでしょう
どうしても産みたいと、懇願するすずチャン

そんなすずチャンを、私の弟は・・・



階段から突き落としました
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


あ・・・ありえないでしょ!?

階段から転げ落ち、全身打撲で苦しむすずチャンに
追い討ちをかけるかの如く、蹴りをくれてやる弟・・・鬼畜だ!

階段から落ちた音、泣き叫ぶすずチャン、怒声を上げ暴れる弟に
異変を感じた母親が、慌てて119番通報をし、救急車を呼ぶ



我ながら、書いてて恐ろしくなってきます
こんな人でなしが、私の弟だなんて・・・il||li _| ̄|○ il||li



当然、子供は流れました
 i~ (-人-) 合掌


その後、病院から警察に通報が行き、家出少女として
捜索中だったすずチャン発見の朗報がDV親父の元へと届く・・・


数ヶ月間、家出をしており、その行方を捜していたすずチャンの親父
って言うか、家出の原因なんだけどね、この親父が(笑)

数ヶ月ぶりに会う娘(すずチャン)は、全身打撲・流産で入院
DVヤローの親父でも、怒りがこみ上げ、その矛先は当然弟へと向く


警察から事情を聞き、私の実家に住んでいたこと・妊娠した事・階段から落とされ
暴力を振るわれ、子供が流れた事を知ったDV親父は激怒し、私の実家へ殴りこみです Σ(・ω・ノ)ノ

運悪く? その時、私の弟は不在でした


そして、対応した私の父親が・・・ボッコボコに殴られました Σ( ̄▽ ̄;|||


それが原因で、私の父親は「硬膜外血腫」「開頭手術」ですわ

医者からは、最悪の場合「後遺症」が残るので覚悟しておいてほしいと言われました
そんな覚悟、できるわけないだろ・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


地元でも超有名なヤブ医者の病院で開頭手術って、かなり危険だろ?
だけど、他に救急病院が無いから、仕方が無いんですわ・・・

運よく手術は成功し、不幸中の幸いとでも言いましょうか
後遺症もなく無事に父親は退院できました o(〃'▽'〃)oヨカッタ


その後、弟の彼女すずチャンの件や入院・手術などで、バタバタしていましたが
何もかんもが終わって、落ち着いた頃に、ようやく警察へ被害届です!

私の父親への暴行・傷害で、被害届を出しました ヽ(`Д´)ノ


それから程なくして、警察がDV親父の家へ行き、逮捕でもしてくれるのかと
思っていたら、肝心のDV親父が家にいない・・・

(・・?) エッ 逃亡した!?


私の家で散々暴れるだけ暴れて、その後しばらくして
家に帰らなくなったと言う・・・

そんなこんなで、弟の妊娠・傷害騒動
父親の入院・手術と波瀾の日々は幕を閉じました・・・










それから1年・・・






DVオヤジが発見されました!!!
才オォ( ・Д・ )ォオ才


発見されないほうが良かったかも・・・


妻に娘に暴力を振るっていた、そのクソ野郎は

その暴力ゆえに、妻に逃げられ、娘も逃げ出した

娘は非行に走り、運悪く弟と出会ってしまった

その後、妊娠をきっかけに、階段から突き落とされた

そして私の父親は、その報復を受け開頭手術をする羽目となった


様々な人間の歯車を狂わせた元凶でもあるDV親父の発見!

傷害・暴行で指名手配を喰らっていたDV親父の潜伏先は・・・































床下でした
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

奥さんと、すずチャンに刺し殺され、床下に埋められていました


弟はギリギリで殺人を回避していましたが
その彼女は、一線を越えてしまっていた・・・
Σ( ̄▽ ̄;|||
 
 
罪にはならないけど弟もおなかの中の子を殺していますね
(〃゚д゚;A アセアセ…


目次