サイト規約


 管理人から一言 

今回のHP作成に当たって、自分の元会社を非難する気も無ければ、いたずらにどこの会社かが分かるような表現は使用しない様にしてあります。当然に、管理人がどこの社員だったのか等は詮索しないようにお願い致します。HPでは、私の勤務先の出来事等が記載されていますが、その内容はある一部分の事であり、会社全体の実態でもなければ、金融業全体を表しているわけではありません。誤解の無い様に、お楽しみください。


全般・著作権
お気に入り登録は、必ずTOPページへお願いします。また当サイトは特定の会社に対する指摘・機密事項の公開、債権者・債務者への誹謗中傷、貸金債権債務に対する違法行為を助長する所ではありません。あくまで私個人の経験を公開しているだけです。サラ金業界・債権者・債務者を悪戯に中傷する気も無ければ擁護する気もありません。事実を述べた上で、皆様に真実が伝わればと思い、趣味でやっているだけです。
当WEBの内容(文章、画像、デザイン、その他)をいかなる場合でも無断で転載、掲載、引用する事を禁止します。著作権は放棄しておりません。
リンク
リンクの際は、掲示板にでも1度カキコして下さい。私自身がそちらのサイトを訪問して返事をします。またその際、指定場所は必ずTOPページとし、それ以外のページに直接リンクを張ることを禁止します。これは突然のURL変更や、直リンクによるサーバーへの負担、あたかも本人が作ったように当サイトを見せかけるなりすまし防止のためです。
なお不正不当を発見した場合直ちに適切な処置、処罰を受けて頂きます。


勝手に訳の判らないトコへ当HPを晒すような真似は絶対にお止め下さい。
(管理人の周囲への発覚防止の為です)
掲示板・チャット

書込内容のジャンルは問いませんが、以下の場合予告無しにこちらで削除します。     

     ○他人を誹謗、中傷するような内容の書き込み
     ○明らかに
営利・宣伝目的の書き込み
     ○
法を犯す、又はその恐れのある内容の書き込み
     ○
削除依頼を受けた、又は同一複重、意味不明の書き込み
     ○
個人を特定できる内容の情報(例えば住所、電話番号等)
     ○他の閲覧者より、書き込み内容に対し
苦情が来た場合
     
管理人の素性を晒すカキコ
     
管理人の素性を探る様な質問
     


これらの規約に反した場合はIPを晒しますので気をつけて下さい(笑)

当サイト及び他サイトにおいても、私の素性を晒したり周囲バレの原因となるカキコに対しましては
被害届けを提出し、弁護士を通し、損害賠償・慰謝料の請求を致す事にもなる恐れがあります。  
HPの休止・閉鎖
当サイトは予告無しに更新中断・休止・または閉鎖することがあります。
原因について公表しませんが、以下の原因であるとお考え下さい。
 
    ☆周囲(お店)に発覚して怒られた場合
    ☆管理人の素性が晒された場合
    ☆管理人が死亡した場合


管理人の前職・現職 総てに渉って詮索・質問・公開禁止


特に私の周囲への発覚は何があっても厳禁です
勿論、発覚の原因となった方には信用毀損を視野に
法的措置に出る可能性もあります

知っている人は、くれぐれもばらさないで下さい。

お願いします

当サイトの閲覧、リンク、掲示板等への書き込みは
上記規約全てに同意したものとみなします。



今回の規約を作るに当たり、『サラ金勤務日誌』管理人・金太氏に協力して頂き、ありがとうございました。
心より、御礼申し上げさせていただきます。