「さとるを守る会」専属の弁護士先生11人と共に、前職@金融と徹底抗戦となり
3千万払えと訴えられた私は、逆に1千万払えと反訴をし、長い長い戦いが始まって
いったい、どれだけの月日が流れただろうか・・・


そんな重圧に押しつぶされを病んでしまった Σ( ̄▽ ̄;|||

不眠症が続き、毎日大量の睡眠薬を飲み続けたせいで、2錠3錠飲んでも
眠気は来ず、仕事への精力も消え1週間ほど無断欠勤していた・・・

そんなある日、弁護士先生からの打合せの為の招集がかかった!
朝早くから新幹線に乗らなきゃいけないのに、ハルシオンを5〜6錠飲んだのに
まったく眠れないまま、目覚まし設定時刻1時間前を迎えた(笑)


今更眠れない・・・と、言うことで、いつも以上に念入りに髪型をセットし
360度、どこからどう見てもイケメンホストだ!という完成度で家を出た瞬間・・・


ごぉぉおぉぉっぉぉぉぉぉ!!!っと突風が Σ(・ω・ノ)ノ
スーパー念入りに決めた私の髪型は、わずか2秒で消え失せた (>_<)
オイオイ、ふざけんなよ。必死にセットしたのに (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


そんなこんなでJR駅に到着すると、強風の為列車が遅れている Σ(・ω・ノ)ノ
オイオイ、飛行機に乗り遅れるじゃねぇか (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


雪降る福岡の中を突き進み、どうにか空港に着くも、1時間以上
飛行機も遅れている Σ(・ω・ノ)ノ

薬が効いて眠くなってきたが、空港で寝た日にゃ、目が覚めれば
おそらく翌日だろう o(〃'▽'〃)oあははっ♪

寝れないじゃんか (T_T)


雪の降る寒い年の暮れに、薬飲んでも眠れないほどの心労をおして
はるばる東京に来た私を出迎えてくれた新宿駅は・・・広すぎだろ ヽ(`Д´)ノ

 西口ってドコだよ? 本気で迷子になったわ (´Д`)ハァ


福岡の駅は、どこの出口も通路で繋がってるのだが、東京だと
そうはいかないですね。上る階段1つ間違えただけで辿り着けない (>_<)

そんな私の苦労も知らずに、じゃらんを信じて予約したホテルは

  @冷蔵庫がない
  Aシャンプーや石鹸がボトルじゃなくて袋
  Bドライヤーがない
  C飯がまずい

どうなっとんじゃ ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


貧相なホテルに荷物を置き、弁護士の先生たちとの会合に参加となった(>_<)


ところで、この「さとるを守る会」11人の勇士は、各自が自分の事務所を持っていたり
雇われ弁護士だったりするのだが、共通して言えるのはボランティアって事だ!!!

私は着手金を払っていないし、反訴にかかる印紙などの費用も全て先生が立て替えてくれている


そう、皆さんそれぞれに事務所として請け負っている正規の業務があり、その合間を縫って
私の裁判に対応してくれているのだ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ感謝感謝


これまでの間に、メールでお互いに反訴状の内容を確認したり、事実確認をしたり
関係書類の精査・訂正を繰り返していく内に、請求額も増やそうって事になり
前回の話では1千万円を請求するって言いましたが、1500万にアップしています(笑)


軽い気持ちでHPを作ってみたら、3千万円を払えと訴えられ、北か山奥に逃げようとしていた私。
そんな私に救いの手を差し伸べてくれた先生と、その仲間たちの応援もあり、反訴で1500万の
請求をぶっ込んでやりました o(〃'▽'〃)oあははっ♪


初めて訴状が届いた時
私は何1つ武器を持たない状態でした。


そんな私に前職@金融は、T-800 
 を
容赦なく送り込んできた
 (T_T)勝テネーヨ

だけど、今では遥かに格上のT-1000  が
11人もいる
 (*^▽^*)勝テルカモ
 
 
 
 

そして奇跡が起きた






人間諦めなければ活路が見いだせるのです
次号にご期待!




=目次=