心身ともに精根尽き果てるまで忠義を尽くした前職金融会社の実態の一部を
すこぉ〜し暴露しただけで、3千万払えと無茶な裁判が始まりました Σ(・ω・ノ)ノ


途方に暮れた私の元に、救世主が舞い降りた (*^▽^*)
それも6人も・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ワォ!


そな訳で始まった
「さとるを守る会」の6人の弁護士先生の提案で
3千万円払えと脅迫されている私が、逆に訴訟提起 (^o^)/

@深夜遅くまでの残業+土日休日返上した分の未払い賃金
750万円
A肉体的・精神的暴力に対する慰謝料
250万円

合計1千万払わんかい(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! って事になったのさ(笑)


たった2人の悪徳弁護士 VS さとるを守る会の正義の弁護士6人


悪徳弁護士は、私の裁判以外にも様々な裁判を受け持っている
フリーの記者や出版社、退職社員などなど多くの方の言論を封じるための
違法な裁判が多数ある・・・そこに私が逆提訴で2本の裁判を追加

更にココで「さとるを守る会」に戦闘力強化!と言うことで、新たに5名の先生が参戦!
私の弁護団が11人に増えました 才オォ( ・Д・ )ォオ才


その戦士たちとの打ち合わせの為、平成〇年11月に上京♪



有意義な打ち合わせも終わり、その後サイトで知り合った某お医者様と飲み会 (*^▽^*)
始発まで延々と飲んで騒いで楽しかったなぁ〜♪

って、飲み過ぎた私は電車を乗り間違えた Σ( ̄ロ ̄ll)

予約しているホテルの最寄駅には停まらない準快速に乗ってしまい、しかも途中眠ってしまい
自分の駅を通過した事にも気づかず、そのまま乗っていました(笑)

10分〜15分で到着できる距離を、延々と3時間も彷徨ってしまった Σ(□`;)アゥ

そんな事したにもかかわらず部屋についてまた眠ってしまった Σ(・ω・ノ)ノ
完全に寝坊だ・・・il||li _| ̄|○ il||li

ヤバい!飛行に乗り遅れるかも ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


焦りに焦ってチェックアウトし、駅にダッシュ!って駅に着いた瞬間に涙目ですわ
電車が遅れている・・・Σ( ̄ロ ̄ll)マジっすか!?


帰りのチケットは11時だ!

チケットの交換なんて出来ないから
乗り過ごしたら、また福岡行のチケットを買わなきゃいけない (´Д`)ムリ

早く空港に着いてくれ・・・


早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く


そう念じながら、空港に着きました

到着した時刻は・・・


11時(^▽^;)


11時の飛行機に乗らなきゃいけない私が、11時に空港着 il||li _| ̄|○ il||li
無駄にお金が散っていくぅ〜(T_T) って嘆いていたら、ここで神からの救いの手が!!!


飛行機が遅れていて、全然搭乗に間に合うってさ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
やはり日ごろの行いがイイ人って、こうやって助かるんですね♪





当時はホストだったにもかかわらずお酒で失敗しちゃいましたね
(〃゚д゚;A アセアセ…




=目次=