私の勤めていた前職金融は、とぉ〜ってもヒドイ事を
社員・債務者にしてるんだよぉ〜♪って作った処女作HPが原因で
3千万円の慰謝料請求を受けた私にまさかの弁護団結成!!! o(〃'▽'〃)o



その先生方の提案で、こちらは6人の弁護士で対応するなか
相手は2人・・・しかも1人は自分で判断の出来ない使いっパシリなんで
実質1人が相手なんだから、もっと忙しくさせて、この裁判の対応に支障が
でるようにしよう!って事で、私からも別件で訴えようってことになりました(笑)



当初は、相手の言い分に対し反対意見を申し出て、更にそのついでに
あんな事された・こんな事されたから過失相殺でチャラにしようか?という話
でしたが、この際、別件扱いで訴えようとなりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


つまり前職のメインの弁護士と、そのしもべの弁護士は私に対して
慰謝料を払えっ!て裁判のほかに、私から慰謝料払え!っていう別件も
並行して担当するから日程的・スケジュール的に大変で困るだろうって作戦 o(〃'▽'〃)o

それ以外にも、ジャーナリストや他の退職支店長の裁判も担当してたから
マジで相手弁護士は、てんてこ舞いなのでわ? 。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ


私からの訴えの内容は・・・









@残業代!

定時勤務時間は朝9時から夕方6時までです
途中昼休みを除外した計8時間労働である


しかし事実は、朝7時半出社を強要され、夜11時過ぎまでの残業だから
1日7時間ほどのサービス残業である Σ(・ω・ノ)ノ

7時間/日 × 出勤22日(30日−土日8日間) = 154時間

更に、土曜日曜の強制休日返上は全時間がサービス残業だから
平均して8日間のウチ5日は出勤させられていたので、それらの計算が

7時半〜11時半−昼休憩1時間=15時間×5日間=75時間

トータル154時間+75時間=229時間/月が、1ヶ月での残業時間だ


しかもね、裁判での残業代請求は付加金があって一気に倍率ドンッ!です

って事は、月229時間の残業代請求額が458時間分に増えます(笑)

そして、裁判で請求できる残業代の時効が2年・・・つまり過去2年に遡って
請求できるので458時間×12カ月×2年=10992時間分の請求ですわ


正確には、10時で帰ったり12時過ぎたりもあるんで単純に上の計算時間に
なった訳じゃないけど、とりあえず膨大な時間を強制労働させられていた事実は
確かだ!と言う訳で、相手方に訴えた私の請求額は・・・




750万
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


訴えられた3千万の1/4とは言え、この金額・・・欲しいですね(笑)
クラウンが新車で買えちゃうよぉ〜♪


更に、過去の退職社員の事例から既に先生方にとっては周知の事実と
なっている社員間・・・特に上司から部下へのパワハラ・セクハラ!

つう訳で、過去に上司から受けたDVをネタに、もっと訴えようってなりました


 
ADV慰謝料!

1.言葉の暴力

  毎日執拗に怒鳴り続けられ、「死ね」「馬鹿」「クズ」「辞めろ」「消えろ」etcと
  ノイローゼ・胃潰瘍・うつ病を大量生産してきた「激」と呼ばれる上司の怒号

  ※激・・・一定時刻になると上司に業績の経過報告をするのだが、その際に
       上司が叱咤激励するために激を飛ばす訳です。

2.肉体的暴力

  髪を掴まれ振り回されたり、ひざ蹴りを喰らったり、数時間に及んでの正座
  片道数時間を自腹で支社に呼びだされ途中でヤッパリ帰れとか・・・(笑)
  私の知ってる支店長は、社員全員の前で往復ビンタ数十発とか Σ(・ω・ノ)ノ

  ちなみにデキの悪い支店長8人を支社に呼出し、店長同士で強制的に
  1人対他の店長7人で代わる代わる蹴ったり殴ったりの制裁もありました

3.精神的暴力

  数十店舗の店長・社員の集まった場で、Tバックパンティに無理やり着替えさせ
  そのままの格好で数時間を過ごした男性店長がいました

  身内の葬儀にも参加させて貰えず、強制的に研修に来させられた社員もいました

  その姿・話を、見る・聞く他の社員への精神的圧迫は、通常の会社ではあり得ない重圧


明日は我が身・・・?Σ( ̄ロ ̄ll) ハンパない恐怖で縛られていました
この暴力への慰謝料請求が




250万
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


これも別件で訴えてあげました
私は3つの裁判を抱え6人の弁護士に支えられていますが
相手は実質1人で3つの裁判の相手です o(〃'▽'〃)oあははっ♪



勝てるかも?の希望が、勝てそうだ!になりました
才オォ( ・Д・ )ォオ才




=目次=