8月末に退職し、9月中旬にはHP完成
相互リンクの力で一気にアクセスも伸び
順調なスタートを切っている様に思えた

総てが旨く行っている様に思えた・・・




『ぷらら』からの

封書が来るまではね




総ては、この1通の封筒から始まった・・・
この中身に書かれていた事が私には予想にもしない事であり
ここから、悪い方向へと進み始めた il||li _| ̄|○ il||li


サイトが完成した時は、まだ支店長職だった時に住んでいた賃貸マンションにいました
家賃は前払いなので、9月いっぱいは住めるので、暇な時に地元に戻って物件を探していました
退職したとは言え、当時のマンションは会社が保証人になっていたので引き払い報告も必要だし
新しい地元での住所なんかも報告しないといけない為、支店にも出入りしていました(笑)
光り輝く私の茶色い頭を見て笑う社員達。辞めても温かく出迎えてくれたカワイイ部下です

そしてHPが軌道に乗り始める9月下旬に地元に帰ってきました

退職金が即時発給されるとの事で働く必要もなく、毎日がPCの前でした(爆)
訪問者を楽しませる為に、より一層の努力を・・・

より一層の暴露を・・・

どんどん過激になる私のHP
TOPに貼られているコンテンツは社内部署の名称をモロ使い
前職の社員が見たら一目で判ってしまうと言う有様 (〃゚д゚;A アセアセ…

って言うか、同業他社の方でも直ぐにバレてしまうような状態でした

サイトの更新ネタには、手元にある重要書類や社内報を元に
画像まで取り込む始末・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
目線を入れてるとは言え、関係者が見たら一目瞭然だ(爆)

また日本全国 津々浦々から激励のメールを貰い、ついでに新鮮な内部事情も入手
この調子で行けば、発足数ヶ月で、年内にはメジャーなサイトに変身できるかも!?
そんな感じで、管理人の私としては、チョイと有頂天に o(〃'▽'〃)oあははっ♪

検索サイトにて用語登録をし、サイト名以外でも検索に引っかかる様にし
金太さん以外にも色々な業界の大物サイトに相互リンクの依頼を発射
日々増えていくアクセス数
本当に充実した毎日が送られていました・・・





冒頭にあった様に私の総てが壊れ始めたのは

HPを作って1ヶ月ほどが経った時でした


プロバイダーからの封書

何だろう?

そう思いながら中を見てみると


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
観るんじゃなかった















前職から「ぷらら」に対し

私のHP閉鎖の要請が来ました

ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



そして



私の・・・










氏名・住所の開示請求

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


シャレになんねぇ〜よ
il||li _| ̄|○ il||li




=目次=