前職@金融で勤めながら、せっせこ集めた資料と悪事の数々
退職後に公開しちゃった私は、ある意味リベンジポルノ? Σ(・ω・ノ)ノ

一部上場の大企業様であっても、こんなに悪い事してるとは
勤務するまで夢にも思わず・・・

いろんな人と交流できれば楽しいだろうなぁ・・・
そんな思いで、前職の本質を突っこむサイトを創った結果

まさか3千万円も請求されるとは思いもしませんでした
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


そんな私に力を貸してくれた有名な某弁護士先生と
その紹介で結成された「さとるを守る会」11人の先生

気が付けば、そんな素晴らしい先生に守られ3年が過ぎ去っていました・・・


【三人寄れば文殊の知恵】

平凡な人でも三人が協力すれば、よりよい知恵が出るものだ
非力な平社員や債務者も一同に団結すれば大きな力となります

この街1番の弁護士さんのもと、同士を集めれば世間の注目を集め良い方向に動くかも
事実、一斉訴訟なんかで数億金の請求訴訟を起こしてるケースも珍しくありません

私には3人どころか、11人も寄ってくれました
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワーイ♪



【窮鼠 猫を噛む】

追い詰められた鼠が猫に噛みつくように、弱者も逃げられない
窮地に追い込まれれば強者に必死の反撃をして苦しめる

正に私の境地ですね (〃゚д゚;A アセアセ…
3千万を逃れる為ならば、あの手この手で打開策を模索します

裁判になっている以上は、架空請求なんかと違って無視するわけにもいきませんし(笑)

何が何でも、私に出来ることは全てやるしか無かったですね


前職の資料なんかは、いざって時の為に数点は確保していました
しかし、それだけでは少ないので更に在職社員と連絡を取り資料集め!

弁護士さんも色んなトコから前職の悪事の実態を集めてくれました


こちらが用意した資料、特に内部資料に関しては
一切提出せず、相手側(前職)に提出を求めます
だって、そうしないと社内文書の持ち出しは別で面倒な事になるからね

だから相手が嘘の資料を出した瞬間に
即座にこちらは在職社員から入手した
真実の資料を提出するつもりでした

事前に証拠提出したら、窃盗だ!なんて言われそうだし



そんなこんなで3年も続いた私の災難・悪夢・地獄

前職は、私の言った事もHPの内容も、社内で受けた所業も
全て嘘・デタラメだと主張しました ヽ(`Д´)ノ

数少ない証拠で、不利な立場・状況で何とか立ち向かっていきました



睡眠薬を5錠〜6錠飲んでも眠れない日々
酒に逃げ、酒に溺れ、荒み切った日々


自分は、日本に住んではいけないのだろうか?
自分は、生きていてはダメなんだろうか?

心が折れ、心が壊れ、いつしか自殺とシャブが
頭に浮かぶ毎日を過ごしていました(やってないよ!)


どうにかギリギリで人としての道を外さず、外れず
私を守ってくれる先生を信じて生きてきました・・・











そんな永い永い裁判も


遂に終わりました
嬉ヽ(゚∀゚)ノ嬉












気になる判決は!?











果たして前職
 
勝ったのか!?












それとも管理人
 
勝ったのか!?











結果はこの↓















(和解だけどね)


PS、弁護士料200万以上かかっちゃいました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

〜Fin〜


=目次=