「さとるを守る会」専属の弁護士先生11人に守られていた甲斐もあり
心労をきたしながらも、どうにか「和解」にまで事を進められた!!!

しかし、心身衰弱状態の私は、それをアッサリと拒否(笑)

前職@金融と、さらなる「徹底抗戦」の決意をした矢先に
弁護団リーダーが大病を患い戦線離脱 Σ(・ω・ノ)ノ

なにやら怪しい雲行きになってしまった il||li_| ̄|○il||li


リーダー先生の事務所では、残った事務たちが
事務所はどーすんの? やりかけの仕事はどーすんの?と
てんやわんや・・・私の訴訟どころではない Σ( ̄ロ ̄ll)

弁護団の先生たちも、リーダーの正規の仕事の引継ぎで大忙し



そんな状況下で、和解案を突っぱねた私に対し
前職@金融は、大激怒&徹底抗戦の構えとなりました


ど・・・どうしよう!?
Σ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ




確かに前職@金融の私への3000万円の請求は、嫌がらせであり
不当なもので、許されるものではない・・・

しかし、許す許さないは「法」が決めるものであり、その法は
証拠に左右される・・・

私の反論・反訴には証拠がない Σ(・ω・ノ)ノ


もちろん、嘘はついていない!事実である!
しかし、それを裏付ける証拠がない

あるのは、私の記憶だけ (〃゚д゚;Aアセアセ…

裁判官に見てもらうべき証拠が何1つないのだ


いざとなれば前職の部下たち数人を「証人」として呼ぶ事もできるが
やなり裏づけとなる証拠が必要なのに、写真や書類が何もないのだ


そこへきて、リーダーが急病で離脱って・・・


甲子園きたのに南ちゃんがいないみたいな感じ?


大事な試合に花道がいない感じ?

やべぇ〜だろ、オイ! ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


そんな不安な中、別の元支店長の残業代請求訴訟の結果がでた

彼は、社内PCの本部の伝達事項の写真や、タイムカードなど
様々な証拠を携え、正当な金額を請求したのですが

結果は、請求額の8割ほどの金額での和解です・・・Σ(・ω・ノ)ノ


証拠があるのに、請求額の
8割? 和解?



じゃ、私は・・・?









正当な請求ですが
 
証拠がない


記憶はあるけど
 
証拠がない
 
Σ(□`;)アゥΣ(  ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ





証拠のない証言は、意味がない
極端な話、といわれても仕方がない


和解によって、次々と案件を減らし、歯向かう者には
徹底的に牙を向ける準備をしている前職@金融

その牙が、私の喉元に差し迫っている Σ(・ω・ノ)ノ



やはり200万の和解をうけるべきだったのか・・・
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



この頃は、完全に不安・絶望で精神がイってしまっていた

ホストの営業中、店の裏手の非常階段で大暴れし
壁に穴を開けたり、ロッカーを蹴り壊したり
後輩やお客さんにも当り散らしていた・・・(´Д`)






犯罪を犯してもおかしくないほどの異常な状態でした
 
il||li _| ̄|○ il||li



薬物に手を出してもおかしくない異常な状態でした
 
il||li _| ̄|○ il||li



自殺をしてもおかしくない異常な状態でした
 
il||li _| ̄|○ il||li




あの世か塀の中、二者択一の瀬戸際に立たされていました




=目次=