「さとるを守る会」専属の弁護士先生11人に守られているとは言え
3千万もの慰謝料請求、長引く裁判、そしてホストとして舞い戻り
酒びたりの日々に、私の精神は崩壊寸前・・・Σ(□`;)アゥ

毎日、睡眠薬を大量摂取し、それでも眠れない日々を過ごしていた



当時、もし仮に日本中を震撼させるような大事件を起こしたとしても
きっと刑法39条に守られたであろう心身衰弱状態の私の元に
吉報が届いたのは、訴状を受け取り、何度目かの正月を迎えた1月の事でした。

  
※刑法39条
    1.心神喪失者の行為は、罰しない。
    2.心神耗弱者の行為は、その刑を減軽する。

      簡単に言うと、頭の狂った精神異常者は罪に問わない
      もしくは、その罰を軽くしちゃるって内容



1月中旬、上京し先生たちと合流

そこで思わぬ進展が!

なんと、相手(前職@金融)の弁護士から和解案の提示です!!!

エッ マジで!? 裁判終わるの? o(〃'▽'〃)o


相手弁護士からの和解案としての2点が

   @お互いの訴訟の取り下げ
   A前職@金融より、私へ慰謝料として
200万支払う・・・です。


才オォ( ・Д・ )ォオ才才オォ( ・Д・ )ォオ才才オォ( ・Д・ )ォオ才才オォ
マジっすか!? 金くれるの? 訴訟取り下げてくれるの!?
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


長い長い裁判が、ようやく終わる

って言うか、金がもらえる ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
いきなりの急展開に、私の頭は混乱し、グッチャグッチャになりました。

ただでさえ睡眠薬中毒で、精神的に参っていただけに
当時の私は異常な思考に陥っていました・・・・・


このときの私の頭の中は、今思い返すと

  @散々俺を苦しめておきながら和解?
 ヽ(`Д´)ノ
  Aやっと、この苦しみから解放される?
 ヽ(゚∀゚)ノ
  B200万円もらえる♪
 ヽ(゚∀゚)ノ
  C先生たちには、いくら払うの?
 (・・?)
  D和解を言い出すって、前職@金融は弱ってる?
 (・・?)
  Eもっと沢山もらえる?
 (・・?)   etc...

って感じで、怒ってたり喜んだり不安がったり強気だったりと
情緒不安定でした・・・il||li _| ̄|○ il||li


そして、私が出した結論は








拒否
 
 
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


仕方ないんです、病んでいたんです。正常な思考ができなかったんです。

相手は弱っている! こんな時こそ強気に出て、徹底的にいたぶり
完膚なきまでに叩きのめし、勝利を勝ち取ろう!と1人興奮して
徹底抗戦&和解拒否を選択しました。

その数日後に、身の毛もよだつ恐ろしい知らせを聞くまで
私は、これだけの時間を費やし、これほどの先生に守られ
ここまで精神崩壊を招いた前職@金融を倒したい!

その決意で身震いしていました。


ちなみに、200万円の和解を受け入れた場合、全額が
先生たちの報酬となり、私の上京に費やした交通費&宿泊代が
マイナスです・・・(笑)



決して、何も取り分がないから拒否したわけじゃないのよ



これまで長い戦いだった (´Д`)ハァ
ツラい戦いだった    (´Д`)ハァ

多くの先生に守られ励まされ嬉しかった o(〃'▽'〃)o

そして、前職@金融は弱っている・・・はずだ!

私以外の元支店長職が訴訟を起こした♪
前職に不利な記事を書いていたジャーナリストたちも訴訟をおこした♪
前職に不利な発言を行っていた弁護士も訴訟を起こした♪

きっと、それらの対応で忙しすぎて、私の案件を
和解で早期解決を図りたかったに違いない!!!

だから、私が拒否すれば、もっとお金を出してくれるかも (*'∇'*)期待大!



雪の舞う1月下旬・・・前職@金融と再度徹底抗戦を誓い
日本で生きていける喜びに浸っていた私の携帯電話に
サブリーダー先生からの着信・・・



まさか、この電話が「訴状が届いた時」以来の絶望感
もたらすとは思いもしなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li



金を払うから許してくれ!と前職@金融からの和解を
拒否したわずか数日後の出来事でした

電話の内容は・・・












リーダー弁護士の
 
急病
  
   
戦線離脱

 
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


9回表の攻撃で逆転したと思った矢先に、エース負傷で
裏の守備に回るピッチャーがいないような状況に陥った 
ρ(・ω・、)イジイジ



なぜ神は与えた後になって、奪うのだろうか?
やはり北○鮮に亡命するしかないのか!?




=目次=