大学5年生(爆)

やっちゃいました(笑) そう、これが天罰なんですね

ろくに学校も行かず、女にうつつを抜かした結果、なんと
留年

予備校とあわせて、トータル6年も掛かりましたね

さて、2度目の卒業生を迎え就職活動やら卒業論文で忙しい私は水商売から足を洗い学業に励みました

生活は貯金でど〜にでもなるレベルまで貯まっていたので全然苦しくありませんでした

生活よりも
単位が苦しかったΣ( ̄▽ ̄;|||

夏休みも、講義を5つ組んでパーになりました(〃゚д゚;A アセアセ…
試験が同じ時間にあるなんてザラで、事情を話して特別に早上がりさせてもらいました(笑)

<破局>
お水を辞めて彼女とウまくいってるのかと言うと、実は別れてたんですねぇ(泣)
度重なる女遊びに嫌気がさしたのか、
破局を迎えてしまった ρ(・ω・、)イジイジ

仕事も女も失い、途方にくれた私を慰めてくれたもの、それは
『ミナミの帝王』でした(笑)

すっかりサラ金の世界に魅了された私は、それ系の会社に面接に行く事となりました
とんとん拍子で面接をクリアし、幾つか内定を貰ったところで大手に決めました

私は出遅れた分、同じ年の人が先輩になるのが悔しかった

だから実力で、追い付き、追い越せば良いと思い、
『実力主義』の前職に決めました
これが地獄への第一歩になろうとは考えてもいませんでした(笑)


新入社員研修

さて、無事(?)卒業できた私は社員研修へと旅立ちました
この研修のラストに入社式があるのですが、何人かは研修中に消えていなくなりました(笑)

とにかく朝早くからジョギングが在りキツかったです
しかも女性社員とは、口を利かないどころか、見るだけで怒られると言う始末 (・・?) エッなんで?
全然楽しくありませんでした(泣)

<噂>
この研修中は、女性と一切関わりあいなくすごす羽目になりました(泣)
『お!かわいい』と思って目で追いかけると、講師からすっごい怒られます
と、言うのは数年前に
事件があったからなんです

昔は同じ会社の社員、同僚なんだからと、男女間でコミュニケーションをとっていたのですが

友情関係肉体関係へと発展、しまいには乱交になったのです

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 マジかよ! 羨ましすぎるぞ!!!

会社の研修が乱交パーティーへと変貌してしまい、これには上層部もかんかんになったそうでした
そうした事件の再発を危惧して、男女の交流を禁止にしたそうです

はっきり言って、いい迷惑です ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

その年に入社したかったと密かに思いました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


※この話は支社長から直で聞いたので事実と思って間違いないでしょう※


前職@サラ金 入社

そんなこんなで入社したこの会社

様々なドラマを経て社会人となった私ですが、この会社に入ってからも様々なドラマがありました

この会社に入って多くの人に出会いましたが人間自体はいい人ばかりでした

会社の言葉に
『人事良ければ総て良し』とあります。実際、人間関係だけで会社に残ってる人が大半です


それとは別に
『数字良ければ総て良し』ともあります
人間関係が悪くても数字(業績)が良ければ辞める気にならないって事です

この会社に残ってた理由と言えば、『人事』か『数字』のどちらかに恵まれていたって事だけです



BACK