キャバクラ奮闘記



学費は自腹と言う、何ともツラいキャンパスライフ
そんな訳で始めたキャバクラのバイト先で知り合った店長さんは
身長が180cm以上のがっちりタイプ Σ(・ω・ノ)ノ

ドコの格闘家だ!? お前はK-1選手か!?

そんな店長さんに、私が車を修理に出していて何度か自宅まで送ってもらってる時の事です

暴走族に出くわしました・・・

相手は単車で6台。 公道を我が道顔で偉そうに蛇行運転ですわ ヽ(`Д´)ノ
早く帰りたいのに族がトロトロと走ってるので飛ばせない
蛇行運転だから追い抜く事も出来ない・・・Σ( ̄▽ ̄;|||
それに腹を立てた店長は、暴走族にブチ切れです Σ(・ω・ノ)ノ


蛇行運転する族に
 
クラクション&パッシング

 
そして

「邪魔やぁ、クソ餓鬼どもぉ〜ヽ(`Д´)ノ」
 
と怒鳴り散らす始末


Σ( ̄▽ ̄;|||

間違いなく絡まれるな (〃゚д゚;A アセアセ…

当然、族たちは単車を道のど真ん中に止めて、降りてきます
オイオイ、6人相手に、こっちは私と店長とキャバ嬢の3人だぞ (〃゚д゚;A アセアセ…
ど・・・どうするのだ!?

向かってくる族に、既に店長はブチ切れ状態(笑)
ビビる私を置いて車から降りていきました
そして、6人相手に大立ち回り・・・Σ(・ω・ノ)ノ

店長が6人相手に全員を半殺しにして完全勝利です(驚)
マジで強いっすわ、このおっさん o(〃'▽'〃)oあははっ♪

そんな店長が暇な時に話してくれた小話・・・

皆さんは映画やドラマで見かけた事があると思いますが
後頭部と言うか、首の付け根のトコを、『コンッ』と手刀やらで殴ると気絶しますよね

あれって、本当に気絶するのだろうか?

それを確かめる為に、店長は同じガタイをした弟を連れ
身元がばれない様に地元から離れた場所へと出かけました
しかも、映画なんかでは素手でやってるのに
凶器を持参ですわ

その凶器ってのが、
めっちゃでかいレンチ

レンチを握り締め、夜道で酔っ払いが来るのを待ち伏せる危険な2人

そして、丁度いい酔っ払いを見つけ、行動に移す
酔っ払いなら失敗しても返り討ちにして、逃げ切れるだろう・・・そう考え選ばれた被害者
そのかわいそうな被害者はスーツ姿のサラリーマン

恐らく仕事明けに同僚と愉しく居酒屋で1杯引っ掛けた後なのだろう
ちょっとふらふらしながら、笑いながら歩いていた

そんな2人に、背後から忍び寄り、店長とその弟はレンチを振りかぶった
後頭部を殴るために・・・



ゴンッ
 
 
思い切りレンチで殴られたサラリーマン

殴った店長は気絶するかどうかを確かめたかっただけ

だが、その殴った結果は・・・






『た・・・助けてくれぇ〜』

『こ・・・殺されるぅ〜』


と、頭から血をピューピュー出しながら

四つん這いになって逃げて行ったそうである


どうやら、映画みたいに後頭部を殴っても人は気絶しない様である
それを実践して証明してみせた店長は、ある意味尊敬に値する(笑)

そんな小話を聞かせながら店長は私に言いました
『気絶しないから、お前は真似するなよ』って

って、アンタじゃあるまいし、そんな危険な事はしねぇ〜(σ・∀・)σYO!!


こんなK-1レスラーのような危険な店長でも私には優しく
また不細工だらけのキャバクラで文句を言い出す若造を黙らせる為にも必要不可欠な存在でした
そんな店長も、私がバイトを始めて半年ほどで急に行方知らずになりました Σ(・ω・ノ)ノ

そんな訳で私が店を任された訳ですが、大変でしたよ

1番大変だったのは店長に殴られた
 
サラリーマンでしょうけどね
 
o(〃'▽'〃)oあははっ♪


=目次=