キャバクラ奮闘記


こんな商売ですので、護ってくださる方々は恐い人(笑)
公僕は護ってくれません。 むしろ厄介な相手です(笑)
だけど、時には そんな守り神が
に回る時もあります(恐)

今回は、そんな小話をご紹介しましょう。。。


1、眉墨の男

私が、まだ新人で外で客引きをやっていたある日の出来事

『おぅ、兄ちゃん。ええ子おるんか?』

と、背後からドスのきいた声がしました。 出来れば振り返りたくない(泣)
恐る恐る振り返ってみると、素性の明らかな人が・・・Σ( ̄ロ ̄ll)
360度、どこから、どう見ても絶対に違う世界の方(涙)
しかも、結構酔っていらっしゃる(号泣)

眉墨&胸元や袖口からもチラホラと見えている。マジで恐いぞ
私『すみません、今日はお勧めできる子はお休みなもので。。。』
こんな危険な方を入店させるわけにはいかない!

断固お断りしなくては!

って事で、丁重にお断りさせてもらってる最中です
店の中から出てきた、チョット頭の弱い先輩が
『どうですか?今なら直ぐ女の子も用意できますよ』と、勧誘攻撃
そんな最中に、やはり この先輩は馬鹿だ!って行動に出る

『眉墨ですかぁ?かっこいいですねぇ〜♪』と余計な事を口走る

身長180cm以上の店長は
不在の為、喧嘩になったら負けてしまう


私は逃げた



数分後 お店に戻ると

かなりの人盛りだ!?

先輩が血まみれで倒れていました
 
ガクガク((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ブルブル



2、隣町の危険人物


大きな街ですので、親分さんも大勢歩いています

そんな方に間違って勧誘でもしたら、子分が怒り出します(笑)
その為、新人は一生懸命、色んな親分の顔を覚えて
通りがかった際は、挨拶をし、失礼がない様に気をつけなければなりません

私、顔や名前を覚えるのは苦手です
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ご自分の守り神に対して 『社長、どうですか?』 って言っちまった (〃゚д゚;A アセアセ…
その瞬間・・・


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
 

って後ろにいらっしゃった

隣町の危険なボスが絡んできた

 
ガクガク((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ブルブル


幸い、殴られやしませんでしたが

後から社長に怒られました

o(〃'▽'〃)oあははっ♪



3、守り神の懐刀


この街1番の大親分さんに前回(↑の話)失敗した私ですが、その姉妹店に
そこのNo2と言いましょうか、長男といいましょうか、そんな方のご来店です

外での客引きに冷え切った私の体は、マジでおしっこ漏れる5秒前(笑)
階段昇る暇もないので、隣の姉妹店に走りこんで用を足していました

おしっこをして、やっと落ち着いた時に気付いたのですが
店内が騒がしい・・・Σ(・ω・ノ)ノ 何かあったのかな?

トイレから出てみると、その恐い懐刀さんが泥酔状態で飲んでいます
酒癖悪くて、すっごい有名な方です o(〃'▽'〃)oあははっ♪

姉妹店はただのキャバクラ。50分過ぎれば金を貰ってバイバイって感じ
だけど、酔ってるこのお方に、請求書を持っていく勇気ある男が居ない

どの従業員も恐がって、近づこうとしません。私だって恐いからイヤです
こんな時に店長は不在だし、何やってんだ ヽ(`Д´)ノ
仕方なく、キャバ嬢に持って行かせることにしました(笑)




伝票を渡された、その泥酔者は

テーブルをひっくり返し

服を脱ぎ始め


 
背中ビッシリの
刺青を見せ

叫びました


俺から金を取る
 
度胸があるなら


事務所まで来いやぁ〜


お金要りません。お願いします、帰って下さい。めっちゃ恐いです
ガクガク((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ブルブ


恐い恐い方々が守ってくれるかどうかは

普段の付き合い
(お金)次第です

o(〃'▽'〃)oあははっ♪


=目次=