子供のヒ−ロ−



この話って、もしかしたら幼稚園の頃かもしれません。
それ位昔のお話です。

この頃って、皆TVのヒーローに憧れますよね?
私も見ていました。色んなヒーローたちを・・・

その中の一つ、
『秘密戦隊 ゴレンジャー』って知っていますか?

知らない人達の為に少し紹介しましょう。



赤レンジャー
海城 剛
黄レンジャー
※2代目
熊野 大五郎
画像
無し
誠 直也 だるま 次郎
青レンジャー
新命 明
桃レンジャー
ペギー松山
宮内 洋 小牧 りさ
黄レンジャー
大岩 大太
緑レンジャー
明日香 健二
畠山 麦 正道 武

しかし、この時のヒーローってオジさんばっかだな(笑)
今のヒーローは若い子ばかりだが。。。


この5人が、悪の秘密結社『黒十字軍』と戦っていくお話です。
おなじみのパターンで

雑魚キャラ+
怪人1人を相手に

5人がかり
で袋叩きにして勝利を収める内容(笑)

5人がかりって言葉は聞こえが悪いですね(汗)

5人の仲間が協力し助け合い、悪を打ち倒す番組です。



そんなヒーロー5人の中で、さしてカッコ良くも無いポッチャリなキャラ・・・

そう黄レンジャーである、こいつ ⇒ (無類のカレー好き)

実は彼は、作中 人事移動でいなくなります(汗) で、後任が2代目である
だるま次郎氏に引き継がれる訳ですが、、、

ショックでした(汗)


どの位 ショックだったかと言うと・・・













カツオ君の声が変わった時位

(サザエさん)



西田俊之が

左トン平に変わった時位

(西遊記)



消費税3%が

5%に跳ね上がった時位

(小泉さん頑張って)


そして、、、






私の体重が

10Kgも増えてしまった時位


ショックでした(泣)


かなり話が逸れてしまいましたね(汗)
まぁ、それくらいショックだったのですよ。

ず〜っと親しみ持って見てただけに、急に配役変わるとですね、、、
私の幼いハートは傷ついてしまいました。

その結果、、、


夢をみました・・・・・

私が黄レンジャーになる夢を、、、


なんで、私が黄レンジャーなんだよ(驚)
しかし、、、

ここで異変が!!! とんでもない事が!!! 困ったぞ!!!















変身出来ない

(泣)


イヤイヤまずいっしょ。変身しなきゃ

生身の体じゃもたないよ(汗) 雑魚キャラでも強いよ(泣)



結局、私は変身出来ないまま、ボコボコにやられました(泣)

怪人の方は残りの4人が倒していましたが・・・

ねぇねぇ 赤・青・桃・緑さんよぉ〜 一言いいかな?













助けろよ




見殺しにしなくてもいいだろ

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



夢から目が覚めたら、泣いていましたよ(笑)
つらい夢でした


=目次=