お水の花道

あっちの世界の方々


お水が裏で色々な方とお付き合いするのは自然なことです
ウチのお店も、毎月せっせと上納していました

基本的にお金を払う主な理由としては・・・

 
@怖い
    逆らえないので、払えといわれれば払うしか術はありません
 
A来店拒否
    お店に来られると迷惑なので、お断りの名目として払う
 
B緊急災害
    々世界のかたがたが暴れた際に助けてもらう為に払う

って感じであります。当時は新法も無く、彼らのやりたい放題の時代でした ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
だから、お金を払ってもお店に平気でやって来ます(泣)
そして、いざって時に守ってくれるべき存在のはずの彼らの行動が次の通りです・・・



1、マドラー

水割りを作った際に、まぜまぜする為の棒をマドラーと言うのですが
今回彼らが使われたマドラーは常識を打ち破っていました・・・Σ(・ω・ノ)ノ

結構エライ方が、下の者を連れて飲みに来られたのですが
彼が、ウチの店長の水割りを作ってあげるからとグラスを持つ

グラスにアイスを入れ、半分ほどまでブランデーを注ぐ Σ(・ω・ノ)ノ
コレって結構な濃ゆさなので、はっきり言って酔います
そして、気持ち水を入れる。ホントに入ったかどうか判らないほど少ない量ですが水が入り
後はまぜるだけで、『水割り』が完成って瞬間でした・・・

ここで、そのエライ方は
ズボンを脱ぎ始めた (・・?) エッ

そして、、、、、




チンコで混ぜ始めた ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

断れないのです! 怖いから断れない! 飲めと言われれば飲むしかないのです
それを飲む店長の手が震えていました  i~ (-人-) 合掌


2、ゴルフ

社長が上記のエライ方の、更に上を行く親分さんとゴルフに行くとの事でした
私が社長を乗せて、組長を迎えに行った時の出来事です

電話で到着した旨を伝えるも、『暫く待て』とのご命令

待てと言われれば、何時間でも待ち続けなければならないのが、この世界
軽く1時間ほど、車の中で待っていたでしょうか・・・

やっと親分さんが登場

しかし、様子がおかしい。おかしいと言うより、危険だ! Σ(・ω・ノ)ノ
何を手に持っているのだ!?



親分の右手には、血まみれのアイアンヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

下っ端に躾をしていたので遅くなったと言う親分さん
そして、この日のゴルフは中止となった

親分自ら躾をしてもらったチンピラは今でも生きているのだろうか!?



3、コンタクト

お店で飲んでいたイケイケのチンピラさん
所属は上記の親分さんのトコです(ウチが金を納めている組)

が、酒を飲み始め数十分後に事態は急変しました
ビール瓶、グラス、灰皿、椅子、テーブルetcと、様々なお店の備品が

宙に舞っている ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

なぜだ!?何が起きたんだ!?何で、この人は、こんなにも激怒しているのだ!?
接客に当たっていたマネージャーは私の目の前で謝り続けているのですが
その間、ずぅ〜っと殴られている ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

そして何の因果か、私と私の指名客も直ぐ傍にいたんです Σ(□`;)アゥ
他のお客さんや、従業員はカウンターにいたので少し距離があったんですが
私達は目の前です(σ・∀・)σYO!! マジでメッチャ怖い!!!

ひたすら、延々と殴られ続けるマネージャー Σ( ̄▽ ̄;||| コエー

ソレを見かねて、私のお客さんが携帯で姉妹店に連絡を取ったんですが
この行為を110番通報と勘違いされ、今度はお客さんが殴られだした Σ(・ω・ノ)ノ

私の指名客が目の前で殴られている・・・

当然、止めに入った私ですが、そのまま殴られるのも当然の事(泣)
思いっきり顔面を数発殴られ、そのうち1発が見事に
『目』にヒット!!!

暴れ疲れたチンピラさんが帰られた後に、お店を閉め姉妹店に避難
私とマネージャーはそのまま病院に連れて行かれました
ちなみに殴られたお客さんは走って逃げたので、既に居ませんでした(笑)

散々殴られたマネージャーは熱まで出してしまいダウン
私は、目の中でコンタクトレンズが割れてしまい大惨事 Σ( ̄▽ ̄;|||
しかも、この出来事は土曜日でしたので病院は休み・・・
割れたコンタクトを装着したまま、診察・破片除去が不可能な状態なんです
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


まさか失明!?って思い恐かったです ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ





ウチは良心的なお店ですので、払えと言われ素直に払っていました
先ほども述べたように、来て欲しくないから払うのです
何かあったら助けて欲しいから払うのです

だけど、『何かあった』って言う、その何かが
総て、お金を受け取っている方々が原因なんですよ(号泣)
どうすればイイんですか!?

『どうするぅ〜、アイ○ルゥ〜♪』で借りてるお金が返せないので
貸して下さいって、アイ○ルに借りに行くバカはいないでしょ?

ソレと一緒で、お金貰ってる連中が暴れて困るとか、来店されて困るとか
支払い先の方々に文句は言えないんです(σ・∀・)σYO!!


何の為に払ってるんだよぉ〜

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


この業界も大変なんです


=目次=