お水の花道


面  接


私がナンパをし自分のお店で働かせる事になったお姉ちゃんから
ヒモの申し出を受け、何一つ不自由の無い人生を送っていたある日の出来事です

地元の同じ中学だった友人が尋ねてきました
才オォ( ・Д・ )ォオ才 久しぶりだな(笑)って感じで会話を進めてたんだけど
今回の訪問の理由は、新しい仕事への
面接に付き合って欲しいとの事でした

チョット待て!私は既に仕事をしている身だぞ!?
いくら家庭教師を
クビになったからとは言え、金には一切不自由していないぞ
しかし、強引に、そう まるで連れションに誘うかの如く強制的に連行 (〃゚д゚;A アセアセ…


取り敢えず街に出て、どんなお店が募集しているかのチェックに行こうと言う友人
その道中で明かされた、彼の目指す職業とは何か!?を聞かされた

それがホストでした(爆)


駐車場に車を止め、コンビニで求人雑誌を読み、街のホストクラブを検索
でね、まずは1件目に突入。この時、時間は夜の8時

電話も入れず、アポも取らず、履歴書も持たずに面接突入です(笑)

●1件目

丁度 新人さん達が開店準備に取り掛かっており、お客さんはゼロ
急遽 駆け込んだためか、面接担当者が居ない為
その場に居た従業員が軽く対応
店長が不在の為、後日もう1度来て下さいとの事でした

ここで私が思ったのが、『店長が居ない』とか『又来てね』って言うのは
遠回しに断られた?って事

ほらほら、交際申し込んだ時なんかでも『お友達から・・・』ってのは断り文句じゃないですか
だから、この店は断られたんだなぁ〜って思いました(σ・∀・)σYO!!


●2軒目

次に向かったのが、私の友人の彼女3号さんのお兄さんが働いていたお店
割と有名そうだったので行ってみたのですが閉まっていました・・・Σ( ̄▽ ̄;|||
潰れたのか・・・!?  仕方なく再度 求人雑誌で情報収集

後で知ったのだが、潰れた訳ではなく、開店が22時だった為にシャッターが降りてただけでした(笑)


●3軒目

次の店は、繁華街から少し離れたトコにあった老舗ホストクラブ
前回同様に、電話もせずアポ無しで突入o(〃'▽'〃)oあははっ♪
入り口に入ると、既にお客さんも入店済みであり、奥に案内される
ココで社長・店長2人からの面接がスタートするはずだったのですが

社長 『履歴書は?』
私達 『持ってません・・・』
店長 『近くのコンビニで買ってきてよ、それないと出来ないからさ』
って事で早々に追い出されました。。。il||li _| ̄|○ il||li

お店の外に出てお互いの所持金検査
つうか、私は急に連れ出されたので財布が無い
幸いポケットに数円が入っていましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
まぁ、友人がお金を持ってきてるだろう。さっきも駐車場に車を入れたんだから

私 『なぁ、お前 今いくら持ってるの?』
友人『スマンm(_ _)m  俺、100円あるかないか位しか持ってないんだ(泣)


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

何も買え無いじゃん!?

履歴書すら購入できないぞ!?


友人『マジ ごめん。お前のお金を当てにしてたよ(笑)』

私 『俺も急な話だったから金持ってきてないぞ(汗)』



Σ( ̄▽ ̄;|||

あちゃ〜って感じで固まる2人

どうしよぉ〜???


仕方が無いので駅に行き、見ず知らずのオバちゃんに声を掛ける

『すいません、お金が足らなくて帰れないんです。100円恵んでください』
って事で、無事お金も用意でき、早速履歴書を持って先ほどのお店に突入

お店でボールペンを借り、記入しながらの面接です(笑)
ちなみに私に与えられたボールペンだけが何故か・・・Σ( ̄▽ ̄;|||
赤いペンで自分の名前を書くのはイヤですね
取り合えず面接も終わり、キリの良いように翌月の1日から働く事に決定




つうかキャバの仕事

辞めていないんですけど
 
(〃゚д゚;A アセアセ…


来月からココなの!?

って思いながら友人に話しかけると



こいつは、いきなり

とんでもない事を口走った!!!








友人
 
『俺、こんな店で働きたくない!』


 
『(・・?) エッ』


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
チョット待て!!!!!



私をこの世界に巻き込んだのは


お前だぞ ヽ(`Д´)ノ



とにかく急な話で意味が判らん

詳しく友人に事情を聴いてみました


私が赤いボールペンで

履歴書を夢中になって記入してる時に




お店の店長が友人に言いました

店長
 
『君、顔がチョットねぇ〜。
プw


これを聞いて、友人 大激怒(笑)


顔を笑われたら誰でも怒りますよ

だけど、彼が怒った理由はソコじゃない





友人

 
 

俺よりも後に童貞を捨てたお前がOK?
 
お前より先に
童貞を捨てた俺がOUT?


納得いかん!あんな店で働くか!
 
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!




友人よ、お前は・・・


私より先にやっちゃったから

先に筆卸ししたから

先に大人になったから

この俺様よりも先に漢(おとこ)になったから


だから、この俺を見下していたのか!?
 
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
 
怒るトコがずれていませんか???



PS,翌月、キャバを辞めてお店に出勤すると、やっぱり彼は居ませんでした


=目次=