お水の花道

〜 入院騒動の全貌 〜
完結


12月18日 異変

前回ラストで紹介した『ぶりぶり〜ず4人衆』

その1人が、昼間に『メガネを掛けたネズミが睨んでる・・・』と喚き出した

ネズミなんて居ないし、そもそもメガネなんてしてるはずがない(爆)
その後、少し落ち着いたかな?って思っていたら独り言が始まった Σ(・ω・ノ)ノ
その後、皆さん相変わらず『ぷぅ〜』とか『じょぼじょぼぉ〜』とか『ぶりぶりぃ〜』って感じ

あっという間に消灯時間10時を迎えました
が、ここで独り言ジィさんに火がついた Σ( ̄ロ ̄ll)

ナースコールを押したみたいで看護婦さんが来たんだけど



窓の外を見てみろ

さっきまで
が居たんじゃ

それから暫くして

今度は
が出たんじゃ

でな、今度は・・・


何だよキジでも出たのかよ

そう思いながらジィさんの話を聞くと



虎が出た

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ありえねぇ〜


数十分後


天井に何千匹もの

ミミズがぁ!と叫び出した



あんまり騒がしいので、そのジィさん 別の部屋に移されました(笑)


12月19日 異臭騒ぎ

4人衆の1人が退院で居なくなり
昨日移送されたジィさんも戻ってこないまま、名称変更

『ぶりぶりツインズ』 o(〃'▽'〃)oあははっ♪


そんなジィ様たちは私の苦労も知らず、それはそれは
毎日、一生懸命、室内
          @をこきます
          A
尿をたれます
          B
うんこします(号泣)

そのせいか、異常に部屋が臭い・・・il||li _| ̄|○ il||li

しまいには夜11時過ぎにビックリするような異臭騒ぎに Σ(・ω・ノ)ノ
青島さんが言ったじゃないか・・・




事件(ウンコ)

会議室
(病室)でするんじゃない

現場
(トイレ)でするんだ!



余りのくささに堪えかねて非常ボタン(ナースコール)を押す私
たっぷり消臭スプレーを振って貰いました
におい・・・ついてなきゃイイけど (〃゚д゚;A アセアセ…

でね、ニオイも取れてやっと眠れたにも拘わらず

明け方4時に・・・・・

酔っ払った従業員が見舞いにきやがった
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!

何時だと思っとるんじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


12月20日 退院

遂に念願の退院!!!
くさいx2 『ぶりぶりツインズ』ともおさらばじゃ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

朝、朝食を食べながら天気予報を見ていたら福岡は快晴でした
だけど病院を出る頃には雨ですよ
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! 気象予報士
どうなっとんじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
いきなり出鼻を挫かれる羽目となりました・・・il||li _| ̄|○ il||liトホホ

ところで入院ジャスト2週間なんですが、高くないですか?


¥143993って!?

Σ( ̄▽ ̄;|||

ひぇ〜おいらの大好きな諭吉っちゃんが14人も・・・


<おまけ> 看護婦ゲッチュウへの道


エントリーNo1.ぐっちゃん


小さい体でクリクリおめめ。25歳 彼氏居ない暦2年

ウンコを見せる羽目となり、あえなく断念    
残念!


エントリーNo2.みっちゃん


すっごい愛嬌があって私の担当看護婦。彼氏居そうな雰囲気

ぎゅぅ〜ってして!と言ってみたら即拒否
    残念!


エントリーNo3.黒きち

ちっちゃくて守ってあげたくなる22歳

キスマークをつけての出勤、つわものである 
  残念!


エントリーNo4.ゆっこ

キャピキャピしてて可愛いらしい28歳

彼氏とラブラブ中と自慢される         
残念!


エントリーNo5.みゆき

しっかり者で、それでいて愛くるしい27歳

彼氏は同級生だと、その存在をアピールされる
  残念!


エントリーNo6.しのぶチン

食堂で勤務する衛生士さん。お肌ツルツルの27歳

デートしよう♪って言ったら彼氏いるのでと   
残念!


番外 なべりえ

唯一落とせそうであったが、私自ら辞退する
  残念!



みなさんの反応を見ると

私はお水失格らすぅいよ


切 腹

〜 Fin 〜

=目次=