お水の花道

〜 入院騒動の全貌 〜
Part3


12月13日 お見舞い

地獄&恥辱を受けた内視鏡検査も終わり、ゆっくりしていた夕方
お店の従業員2人がお見舞いにきてくれました

だけど、普通持ってくるか・・・?

ビール
 
Σ(・ω・ノ)ノ


いきなり、『ぷしゅ』って音と共に呑みだした (〃゚д゚;A アセアセ…
見舞いに来て、酒を飲むなよ

その後、病院内は一切禁煙の為、表に出て一服していると
婦長(今は師長ですかね)さんが現れ、しかも怒っている




2Fのトイレで

タバコを吸ったでしょ?
 
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


イヤイヤ、わざわざココまで来て吸ってるのに・・・
オイラ吸っちゃいませんぜ
そして見舞い客2人にも聞いたところ・・・吸ってやがった Σ( ̄▽ ̄;|||コラ!

しかも部屋に置きっ放しだったビールも見つかっており大激怒ですわ
2人が帰った後、担当医である外科部長がやってきて

『強制退院』になるかもしれない・・・と、言われました


12月14日 誘惑

朝から担当医と婦長から再度怒られました(泣)
取り敢えず強制退院は免れましたが、次はアウトだと警告です
何とも、まぁ 迷惑な話です(σ・∀・)σYO!!  私は何も悪くないのに
ちなみに、大腸検査の結果 

特に問題なしでした


この日はイイ事がありました
お見舞いに来てくれた親父から

見舞金ゲットォ〜d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

幾らになるか判らない入院代を考えると助かりますよ
夜、当直のナースが検温で来たんですが中々私の場所を動かない

もしかしてオイラに惚れちゃった?いやー゚。(*^▽^*)ゞ

長々と勤務中なのに一行に私の元を離れない
これは何かのサインなのか!?誘惑されているのだろうか?

だけどね・・・  なんて言うのかな、波田陽区風に言っちゃうと



かん かん かん かん

看護婦さん

白衣の天使、男性人の憧れ


って

言うじゃなぁ〜〜い



だけど

オイラに惚れてるアナタの顔は

堕天使ですからぁ〜〜〜〜〜〜
   

残 念



だってフィリピーナみたいなんだもん(←コレが本音か!?)


12月15日 シャットアウト

病院の裏手に通じるチョットした所が唯一の喫煙所
しかし屋外の為、かなり寒い・・・((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル


ここの開閉時間は朝7時〜夜8時まで
で、夜8時に普通に外に出て一服する私
まだ大丈夫だろうって思っていたんですよ
で、タバコを吸い終わって院内に戻ろうとしたら・・・・・



鍵がかかってる!?
 
Σ( ̄▽ ̄;|||



ここの扉はオートロック

中から外に出られても

時間になると

外から中には入れない
 
(〃゚д゚;A アセアセ…


ヤバイ!締め出し喰らったぞ!?
こんな時に限って携帯もない、誰とも連絡取れない
どうする? アイ○ル〜♪・・・って歌ってる場合ちゃうし
結局 表まで回り込んで職員用通路から戻りました

(・・?) エッ朝まで外なの!?って不安になっちゃいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪


12月16日 疑惑

この日、以前働いていたクラブのオーナーが見舞いに来ました

未払い給料でも払ってくれるの?って思っていたら手ぶらでした(怒)

ところで私の入院ですが、殆どのお客さんには病院名は伏せてあります
だって見舞いに来られたら本名バレちゃうし・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
お客さん同士重なっても困るしね

『点滴三昧で風呂にも入れないから、こんな姿見せたくない』

と言って、見舞いに来れない様に仕向けました(笑)

ところがです、それでも病名なんかはキチンと告げていたんですよ
それなのに、私が入院している原因の病名で、デマが流れていました










イボ痔

 
 
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ちゃうわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 何でこんな噂が???


12月17日 再来

お客さんに借りたゲームボーイで暇つぶしをしていると
懐かしい生物ゴキブリが現れたΣ( ̄▽ ̄;|||  病院だぞココわ!?


12月18日 同居人

私と同じ部屋で入院してるジィさんたち
手術後直で身動きの取れないジィさんが4人もいる・・・



4人が4人とも室内で


屁をたれる

尿をたれる

 
 
 
 

ウンコする
 
  
il||li _| ̄|○ il||li



そんなジィさんに異変発生! 緊急事態

〜 To Be Continue 〜

=目次=