お水の花道

〜 入院騒動の全貌 〜
Part2


12月 9日 胃カメラ

この日は朝から検査の為食事はなし
って言うか、食事とも呼べない、ただの汁だが・・・(哀)
検査室に入ると、喉に麻酔を効かせる為に変なものを呑まされたΣ(・ω・ノ)ノ

精子みたいにドロドロしててぬるぅ〜い液体

それを飲み込まずに上を向いて、ずぅ〜っと喉の部分に溜めておくの
暫くすると麻酔が浸透し、効果が現れる

生まれて初めての胃カメラ o(〃'▽'〃)oどきどき♪

ってカメラ見たけど、意外と太いよ Σ( ̄ロ ̄ll) 入るのか!?
グイっと無造作に突っ込む医者・・・ヽ(`Д´)ノ

つうか、言うの忘れてた 私、父親がらみの遺伝のせいか
麻酔が効きにくい体質(汗)
案の定、かなり苦しい・・・
胃を大きく含まらせて見易くする為に空気が注入されるのですが

ゲップをしたら駄目!って言われる。勿論、そんな話 無理である(笑)
ゲップと共に、胃液がだぁ〜って出ました。ゲロ吐いちゃった o(〃'▽'〃)oあははっ♪

もう2度と胃カメラは飲みたくありません・・・il||li _| ̄|○ il||li


検査後、お客さんが見舞いに来るが、
『何かいる?』って聞いてきたので

漫画をたっぷりと買ってもらいました(笑)
暫くは、これで暇を潰せそうである



12月10日 風呂解禁

この日より食事がグレードアップ! ついに重湯の呪縛から開放です

新しい私の食事は『お粥』il||li _| ̄|○ il||li

味がまったくしないの(泣) 薄いにも程がある
もう1つ、点滴がやっと免除となり、お風呂もOKに(嬉)

5日ぶりのお風呂だ。やっと臭い自分から解放される

しかし、ここで失敗。お風呂セットが何も無い Σ(・ω・ノ)ノ
仕方ないので、色々なものを取りに一端帰宅しました
この時、お粥の為に、しっかりを持ってきましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

この日、お店の社長さんが見舞いに来てくれましたが
私の期待した『見舞金』がありませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li



12月11日 検査結果

・胃炎
・十二指腸潰瘍


普段の過度のストレスと飲酒が原因だろうか・・・?
だけど医者が言うには、あの時の痛がりようでは、これらが原因とは思えないってさ

やはり原因不明のままである・・・(〃゚д゚;A アセアセ…


検査項目でもあり、未だに続いている『蓄尿』ってやつ
500ccのカップに、おしっこを入れて袋に貯めていたんだけど
これからは、その都度 機械に入れるとの事
普段 何とも思っていなかったのですが、不意に恐るべき自体がΣ(・ω・ノ)ノ


おしっこが溢れちゃうの(爆)

多くねぇ〜か!?って位に大放出されるんですよ。まじでビックリ
手に、おしっこがかかっちゃいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪


12月12日 下剤

翌日の内視鏡検査に備え、まずは夕方6時半にコップ1杯の下剤

氷が入っていたのですが、底の方は冷えておらず生ぬるくマズイ味でした
そして、更に夜9時に今度は錠剤タイプの下剤を3錠渡される

こんなにいっぱい呑まなきゃいけないの Σ(・ω・ノ)ノ
って不満に思ってたら、早速お腹がギュルグルゥ〜って鳴り出した(〃゚д゚;A アセアセ…
こいつは結構シビアな夜になりそうだ・・・なんてシブく決めてる場合じゃない

ただ事ではない、お尻からの緊急警報発令!!!

直ちに現場に急行しなくてわ!もはや、この尻は限界だ
決壊前のダムの様になっている。 急いで現場に急行だぁ〜〜〜〜〜〜!!!

かの有名な青島刑事もおしゃっていた・・・

うんこは病室でするんじゃない

トイレでするんだ!




しかし


世の中 無情である


数年前に起きた

米国・同時多発テロの再来のようだ
Σ( ̄▽ ̄;|||



一般便器3つ&車椅子用トイレ

計4つ全ての便器が封鎖されている
il||li _| ̄|○ il||li

おいおい
レインボーブリッジじゃないんだから封鎖すんなよ



12月13日 内視鏡

昨日はトイレ争奪戦の為、かなりの睡眠不足なのに、その上朝は絶食(涙)
しかも朝食の代わりに届いた代物は・・・

 
 

下剤2g
 
 
il||li _| ̄|○ il||li

マジっすか!?

昨日の死闘を今日も演じろと言うのか!?
地獄の様な数時間を経験しました・・・(血涙)
その後、昼から検査開始


お医者さんと看護婦さんの前で

お尻に穴の開いたパンツ姿で

横になり全てを晒す羽目に

ハズカシー!ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ


って言うか

穴に入れられた
  
(〃゚д゚;A アセアセ…

〜 To Be Continue 〜

=目次=