人脈 Part2




前回顔面が腫れあがったまま入金に来た三流ホスト:仁クン(仮名)

とりあえず先輩1人に総ての事情を開示したおかげで、その後の入金は順調

と、思っていたら僅か2ヶ月のみ。たった2回の入金が上手くいっただけで再度遅れる
絶対に殺してやる・・・ヽ(`Д´)ノ

先輩の携帯に電話をすると、なんと仁クンは店に無断で寮を飛び出したというΣ( ̄▽ ̄;|||
その後の足取りは分からないという・・・(・・?) エッ 行方不明???


数日後、そのホスクラの社長さんから電話がかかってきました
どうやら仁クンはお店で
バンス(給料の前借り)をしたままの逃亡との事だった

それで、親から金を回収するから実家の住所を教えてくれと言われましたΣ(・ω・ノ)ノ
さすがに、全くの関係ない第三者に債務者の個人情報を教えられるわけがない
しかも、隣には店長が座ってるんだし、不審に思われちゃうよ

だからね、私は教えるわけにはいかないの!
ただね・・・・・


電話が繋がってたかどうかは判らないけど

考え事してたんでしょうね

仁クンの事を・・・


何やら
独り言を言ってた様な気がします(爆)



あくまで独り言
ですよ

仁クンの申込用紙を見てたら

実家の住所も口に出したかも?



だけど独り言だしね

電話が切れてたかどうかは知らないけどさ


 

独り言です



その数日後、ホスクラの社長は、どこでどう調べたのか
車で自動車道を使っても3時間はかかるであろう仁クンの実家に飛び立ちました
私は教えていないのに、何で知ってるんでしょうかね?。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

そして、父親を発見!

しかも馬鹿息子:仁クンもやはり実家にいた!

社長は、ここで仁クンに貸していたお金を見事
回収
どうやら、相当なごっつい家に住んでるらしく資産家らしいです才オォ( ・Д・ )ォオ才
でね、社長から電話が来て、父親と代わってもらいました(σ・∀・)σYO!!

さすがお金持ち!

あっさりと
代払を快諾してもらい、翌日には払いに行くって事になりました

散々 手を焼かされた仁クンでしたが
親父にバレた以上もう大丈夫だろうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

でね、翌日 来店先の支店から私宛てに電話が来ました



お父さん 約束通り来店



ただ1つ問題が生じた



それは




 
全額完済


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


慌てる女性社員

そして私に文句を言う始末

il||li _| ̄|○ il||li



お父さん、代払いは嬉しいんだけど完済はやり過ぎです(σ・∀・)σYO!!
思いっきり私が先輩社員に怒られちゃったじゃないか ρ(・ω・、)イジイジ

ちなみに、対応した窓口の女性社員に電話で教えてもらったんだけど

仁クン、また
顔が激しく腫れていたらしい(爆)

どうやら親父に殴られたらしい
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪


【今回の教訓】
 
 
代払いの活用は注意しましょう
 
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

〜Fin〜



=目次=