転勤先で・・・





福岡支社内で、全国レベルの業績を出し
そろそろ店長になれる?・・・と思っていたある日

支社長から1本の電話が入った

支社長
 『さとる、
東京に行かないか?』

(・・?) エッ


支社長 
 『東京は真面目な債務者が多くて、回収ノルマが楽に達成できるんだよ。
  その分、だらけた社員ばかりで馬鹿が多いから、お前なら直ぐに店長になれるぞ!』

才オォ( ・Д・ )ォオ才

支社長
 『福岡はベテラン揃いで中々店長職の空きも出ないから昇格が難しいけど、どうだ?』

退職率が異常に高いサラ金業界において、福岡は・・・つうか九州はオッさん社員が多い
おかげで長く店長職に就いてる奴が多く、若手は中々上に上がれないのだ(泣)
そんな状態で困り果てていた私に、楽に店長になれる東京支社への転勤の話

3日悩んだ挙句に、私は転勤の話を
快諾しました

その旨を支社長に連絡し、数日後 支社内No3の権力を持つ大ボスから電話
大ボス
 『さとる、お前の転勤先が決まったぞ』
花の都東京、遂に俺も上京するんだ・・・ワクワク♪o(〃'▽'〃)oドキドキ♪

大ボス
 『さとるの配属先は、○○支店だ』
(・・?) エッ どこ!?

大ボス
 『
鳥取県だよ、知ってるだろ?』
(・・?) エッ 知らないです・・・

大ボス
 『岡山県の上だよ』
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 東京は!?

高校時代、世界史を強制的に選択させられた為、私は日本地図を知らない
鳥取ってドコ? ○○ってナニ? 東京は!? 店長になれるってのは!?
そもそも中国地方って何? どこ? 誰の管轄? さっぱり分からんぞ(〃゚д゚;A アセアセ…

そんな訳で、急遽 見た事も聞いた事も行った事もない鳥取県に
翌日出発


新幹線に乗って岡山へ、それから特急で○○市へ
数時間をかけて辿り着いた○○市は・・・





















めっちゃ田舎ぢゃないか
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


ホームにエスカレーターもエレベーターもないぞ(〃゚д゚;A アセアセ…
改札に人がいるじゃないか!? 無人改札機は!?

や・・・やっていけるのか? 言い知れぬ不安を感じる私
と、同時にストレスからか腹が痛み出し、ウンコがしたくなった o(〃'▽'〃)oあははっ♪

街を見る暇も無く、駅のトイレに駆け込みウンコをした後に私は気付いた
紙がない・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

そう言えば、トイレの入口にティッシュの自販機があったような気がする
つうか、出すだけ出した後で今更 外に買いにもいけない
ど・・・どうする!?(〃゚д゚;A アセアセ…

結局は大声を出してティッシュを知らない人に買ってもらって尻を拭いた私
転勤早々、ウンコに悩まされた私でした・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

そんな私も、着任早々 回収ノルマを達成させ、その後も順調に連続達成をし
福岡支社時代では考えられなかった土日の連休も貰える様になったある日・・・
いつもの様に出勤していたところ、支店入口前で女性社員が騒いでいる

(・・?) ん?  どうしたの?
人ごみを掻き分け、騒ぎの原因を見た私は、我が目を疑った・・・

















ウンコ

 
〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ


だ・・・誰かが店の
入口でウンコをしている
ATMには駅前配布用のポケットティッシュが大量においてあるので
それで尻を拭いたと思われるのだが、ビルの構内なんで流す事も出来ずに
持ち主は、そのまま放置して帰ったのだろう・・・

つうか、俺の支店でクソなんかしてんじゃねぇ〜よ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


てかさ、誰が片付けるんだ? (〃゚д゚;A アセアセ…
よりによって1番ウンコに近いところに立っているのが私
その後ろに店長がいる・・・そして目が合った Σ( ̄▽ ̄;|||

『さと・・・・』と、店長が話し始めた瞬間に
私は、強制的に後輩社員に片付けを命じた(〃゚д゚;A アセアセ…

当然、後輩社員は無茶な命令に、激しく抵抗する
そんな後輩が可哀相で、店長は私にも手伝う様にと言い出したのだが
私は集金の約束があるので!(
ウソ)と言い、その場を後にした・・・

結局、私が抜けた為に、先輩と後輩2人でウンコを片付けたようであるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

つうか、サラ金会社の入口でウンコするって、どんな債務者だ!?


それから数ヵ月後、鳥取近県も含めエリア内で地位を確立した私は
自店の早期ノルマ達成&近隣他店の応援出張を毎月やる羽目となりました

出張先では、カワイイ女性社員を眺めながらの朝礼に始まり
臭い汚い債務者を怒鳴り散らして回収する日中
半泣きの顔で、債務者の家族に事情を話し代払いしてもらう夕刻
そして出張先の店長の奢りで晩飯を食って11時にホテルに帰る

帰ってからは風呂に入ったり、エロチャンネルに見入ったりとしながら
翌朝を向かえ、また同じ事を繰り返す・・・
意外に愉しい出張でした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

福岡では、週に1回あるかないかの休みも集金に回され
支社内で付き合ってた彼女2人とも、中々遊ぶ暇も無く
不遇の日々を過ごしていた私でしたが、鳥取に転勤してからは
総てが快調で、順調に日々を送ることが出来たのです

ただ、田舎なんで
出逢いがない・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな仕事は順調、プラベは不調だった日
銀行に記帳をしに行こうと支店を出た際に
変なニオイがしました・・・
















ウンコ

 
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


ま・・・またですか!? Σ(・ω・ノ)ノ

しかも今回は、
下痢でビチャビチャのウンコなんですよ(〃゚д゚;A アセアセ…
現在、店内にいる男性社員は私以外は、店長と後輩しかいない
確実に私も後片付けの人員に回されてしまいそうだ
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

み・・・見なかったことにしよう! ヽ(゚∀゚)メ
約束を守らず入金していない債務者を発見したので、すぐさま集金に出かけた私
会社にいたらウンコの片付けが・・・そんな思いからなのか
普段は滅多に集金に行かない私なんですが、一瞬にして用意して出かけましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

数十分後、銀行に行こうとしたパートさんがウンコを発見
またしても後輩社員は、ウンコの後始末をする羽目となりました・・・
それも、たった1人で ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

急な集金で予定もクソもなかった私ですが、運のいい事に2件ほど回収
会社に電話をして・・・何か変わったことあった?・・・と、後輩に聞く私
(実は、ウンコが片付いたかどうかの確認電話)

1人で、2度目のウンコ事件に愚痴りだす後輩を笑いながら励まし
私は安心して支店へと帰りました・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

それにしても、何の嫌がらせなのだろうか?
普通、会社の目の前でウンコしますか?
私に苛められた債務者の
仕返しでしょうか?

昔、893がカタギの人間を苛める為に、ミカジメ料を払わない
風俗店なんかに大量のウンコを撒き散らす事件なんかがありましたが
今回の事件は、明らかに1人の人間が出した量のウンコしかない
(通常よりは若干多い感じはするけどネ)

たまたまトイレまで持ちそうになく仕方なくやったのか
それとも、わざと私の会社を狙い撃ちで行なったのかは不明ですが
まさか2度も脱糞事件が繰り広げられるとは思いもしませんでした・・・(〃゚д゚;A アセアセ…


しかし、私の周りで起きるウンコ事件は、コレだけではなった・・・il||li _| ̄|○ il||li




【今回の教訓】

 
職場にウンコを
 
放置されると困る
 
(〃゚д゚;A アセアセ…


 
=目次=