お局様



私が配属された支店の内訳なんですが、男性店長+男性社員1名、
女性社員3名(ババァ・豚・カワイイ)の5名でした


店長も男性社員も優しいのですよ、おまけに教育係のお姉ちゃんもカワイくて優しいの♪
問題は残り2人の女性社員ですわ。。。。。

豚女の方は、高卒で昨年度入社なんで私より年齢はずっと下なんですが
とにかく横着&偉そうヽ(`Д´)ノ 
中途社員なんで半年しか入社は変わらないのに
もの凄く先輩風を吹かすのです・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

だが、その太った女性社員よりも、更にヒドいのがお局様ですわ
そこそこベテランらしいのですが、仕事に明け暮れて婚期を逃したような顔です

今で言う、負け組って奴ですかね。実際の年齢は20代後半なんですが
見た目が30代後半なんですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

激しく老け顔です(爆)

でね、この女だけはマジで腹が立って仕方がなかったですよ

総ての雑務を俺に押し付けるんだよヽ(`Д´)ノ

新入社員としての勉強&仕事、店長からの指示&先輩からの指示
これに局(つぼね)&豚&カワイイ子からの押し付けられた雑務
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
とてもじゃないが、1人で仕事+5人からの雑務は過酷です(σ・∀・)σYO!!

カワイイ子の指示でコンピューター操作を憶えながら、入金処理などの店頭業務

店長に指示され、注文された顧客台帳(申込用紙&持参書類等を1まとめにしたセロケース)
を探して届けるX100件/日

先輩に指示され、1時間毎もしくは言われた瞬間に通帳片手に銀行までダッシュで記帳

豚に偉そうに指示され、銀行からお金を下ろしたり、ATMへの現金の補充&引き出し

他にも歩いて10分ほど離れた郵便局に何度か向かわされたりもする(〃゚д゚;A アセアセ…
ちなみに、この郵便局は狭いにも拘らず、1人の局員がワキガなので地獄のような環境です(泣)

こういった状況で、やる事が山済み&常に何かを言われ動き回ってて忙しいのに
お局は平気で、顧客台帳を100件 今すぐ探して持って来い!とか言いやがるヽ(`Д´)ノ

100件探してる途中で郵便局や銀行にも行かないといけない

そして、それらから戻ると、
『まだ探していないのか!?』と怒鳴られる始末
俺だって忙しいんじゃε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

それでも急いで探し出して持っていくと、数時間前に命令され持っていったはずの
100件ほどの台帳を会員番号通りに、元あった場所に戻せと言う始末
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

営業PRの為の台帳を探して抜き出して持っていけば、以前の分を戻せと言われ
その最中に銀行に走ったり郵便局でクサい思いをしたり、戻ってくれば
督促されてる連中の台帳を探し出し、また元に戻す頃には、再度 営業用のを探す羽目に・・・
それらの合間に入金処理、今度の業務の勉強、来店されたお客さんへの応対もしなければならない

お客さんに出す為のお茶を沸かしたり、湯飲みを洗ったりと、家政婦のような真似もしなくてはならない
ちなみに洗い場は店内には無い。同じフロアの同業他社3社との共同である(〃゚д゚;A アセアセ…

私はマジでクソ忙しい訳さ
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

そんな最中、お局からヤカンでお湯を沸かし、ポットに継ぎ足すように言われました
(お前が行けよ! ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!)

勿論、店長&先輩&豚&局からの指示で山盛りの台帳を色々と探している最中
銀行にも行かないといけないし、店頭のお客さんも相手にしないといけない
今すぐには無理である・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

暫くして、局が私に怒鳴った

『さっき言ったことを何でしないの?ヽ(`Д´)ノ』

観て判らないのか?それどころじゃないんだよヽ(`Д´)ノ・・・って言える筈も無い(泣)
仕方が無いのでヤカンを持って行こうとしたら、店長から台帳の件を先にしてくれと言われました

その後、店長&先輩の台帳も見つけ出し届けたので、今度こそと思い、ヤカンを持とうとしたら
局と豚から
『さっき頼んだ台帳は、まだか!?ヽ(`Д´)ノ』と怒られた・・・

この2人を殺しても、私はになるのですか!?
il||li _| ̄|○ il||li

不機嫌な顔を隠す事すら出来ない苛立ちの中、どうにか件数の少ない豚の台帳をクリア
少し余裕も出来たので、ヤカンに水をくべ火にかけて、多少危ないが店内へと戻る(笑)

火を付けっ放しなので、時間に注意を払いながら局の台帳に取り掛かる私(誰か変わってくれ)
これだけ私が忙しい思いをしているのに、局は休憩に入り昼食を食べ雑誌を読んでいる
その間に銀行に走りながら、お湯もポットに移し、店頭業務をしつつ局の台帳に取り掛かる

そんなクソババァの注文も、あと2〜3冊ってトコで、豚から元に戻してくれって
150冊くらいの台帳を手渡される・・・il||li _| ̄|○ il||li

そこへ休憩の終わった局がやってきて、私に言いました
『アンタ、まだ抜き出してないの!?ヽ(`Д´)ノ』

やっぱり殺しちゃってもイイでしょ、この2人?
il||li _| ̄|○ il||li

何とか局の台帳作業も終わり、休む暇なく豚からの指示で大量の台帳を直し込む私(泣)
そんな理不尽な環境で必死に働くカワイイ新入社員である私に、再度怒鳴るバカが居る


局だ!!! ヽ(`Д´)ノ


『さとる、あんた私が言ったお湯の件はどうなったの?』
『アンタがしないから、私が沸かしてきたわよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!』


神様ゴメンね

私って入社数日の身だけどさ
もう我慢出来ない(σ・∀・)σYO!!
この人を殺させてくれぇ〜〜〜



『ふざけんな、コラッ』

沸かす暇があるなら最初から自分でしろよ
それにな、お湯はとっくの昔に終わってんだよ
よぉ〜と見てから、ものを言えよ
アンタが沸かす、ずっと前に終わってんだよ

大体、沸かす暇も無く、好き勝手に仕事押し付けやがって
俺1人で、あれもこれも出来る訳ないだろ


ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

言ってしまった・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
お局様に対し、余りにも腹が立ったので怒鳴ってしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

当然、4年以上もキャリアのある局からしたら
入社数日の私に怒鳴られるなんて屈辱に耐えられる筈が無い

そりゃ、もう 鬼ババァの如く怒り狂って
私に怒鳴ってきましたよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

私も激しく憤っていましたので、営業中の店内で

2人で大声で怒鳴り合いの喧嘩。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

しかし、なぜか店長が止めに来ない・・・Σ(□`;)アゥ

いつまで続くのだ、この喧嘩は!?(お互い引くに引けない状態)

カワイイ子は、私は関係ないよって顔で昼飯を食べてるし
男性の先輩は取立てで出かけてるし(〃゚д゚;A アセアセ…

結局、この場は豚が仲裁に入り、一端は収まりましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

しかし、この事に不満を持った局は
事もあろうか色んな支店に電話をし
他店の上司や先輩に愚痴りだす始末Σ( ̄▽ ̄;|||

瞬く間に広がっていく2人の確執


その後、豚の必死な仲裁の甲斐あって
喧嘩は静まりました(ナイスフォロー)



この喧嘩ドッチが悪い?

俺は悪くないと思うぞ
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


=目次=