頭のネジがぶっ飛んでしまっている上司

鬼と呼ばれた漢


Part2

職位:ボ ス
 近隣支店長を統括する責任者。自己も支店長職を兼任している。
 管轄エリアは市内全域〜数市に昇り部下は数十人

職位:大ボス
 ボス職数人を統括する責任者。管轄エリアは数県に昇り
 部下は平社員を入れ数百人となる。支社内No3の大幹部


前回、紹介しました十数人の支店長を束ねる立場にあるボス:M
そんなMの暴挙を目の当たりにした出来事です


私とMの初の対面は、私の出勤2日目の頃でした
普段通り、家から最寄のJR駅へ向かっていた時の事
同期のS君から、前回の話をまだ聞かされる前の出来事です

駅でティッシュ配布をしている前職@金融のお姉さんとオジさんを発見
顔見知りだったお姉さん社員が、青ざめた顔で私に教えてくれました

『アソコにいるMさんは、
かなり恐ろしい人だから

  元気良く挨拶と、自己紹介をする様に!!!』と。。。

(・・?) エッ マジっすか!? 駅前で、人も多いのに恥ずかしいよ(笑)

そんなのんきな事を言う私に、女性社員は必死になって訴えます
必ず、元気良く・大きな声で・ハキハキと挨拶するように・・・って

仕方なく、周囲の目を気にしながらも
『お早うございます、○○支店勤務のさとるです』って大声で挨拶

ティッシュを笑顔で配っていたMさんが私を見た途端、鬼の様な形相にΣ(・ω・ノ)ノ

 
 
何だ、貴様の頭は!?
  

何で、こんな頭が許されているのだ
 

お前は店長から



どういった指導をされてんだ?

あ"ぁ!ゴラッ!?


ガクガク((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ブルブル


当時の私のヘアースタイルはアイパーリーゼント
ビシッとセットをし、前髪を少し垂らし、正にヤンキー系(爆)

しかしMには、ソレが気に入らなかった様子である
いや、むしろ気に入る・入らないの問題どころではなかった



数十人といる朝の駅前で


私の頭を



鷲掴みです(σ・∀・)σYO!!



んで掴んだ状態で


散々怒鳴られ


振り回され


私は、ひたすら謝るのみ


ホントね、朝イチから恐かったですよ
何なんだ、あのオッサンは!?あんなのが上司なのか!?
取り敢えず、私は直ぐにでも散髪に行き、この頭をやめるって事で
許してもらい、開放されました・・・il||li _| ̄|○ il||liコワカッタ

支店に着いて、暫くすると、やはりMから電話がかかってきました
当時の支店長は、私のせいで、朝イチから

死に物狂いで怒られていました

店長、m(_ _)mゴメンさない


=目次=