転 勤


私の彼女2人が、同じ支店で働くことになりました ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
そんな嬉しいやら困ってるやらの複雑な状況下で、支社長から着信・・・

支社長
『さとる、お前 東京へ転勤はどうか?』 (・・?) エッ

どうやら九州地方の社員は根性があるのか、他に行き場がないのか分からないが
辞めようとする社員がいないらしい・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

その為、店長に出世しても君臨し続けるため、私のような実力ある若い世代が
出世できない状況だという・・・

では、関東はどうかというと、大都会だけあって延滞する連中が少ないから出世が早い
しかも、魅力的な会社も多いので、デキる奴は他業者にリクルートするから
支店長ポストもちょこちょこ空くらしい・・・

つまり、私は関東じゃ直ぐに出世できるらしい 才オォ( ・Д・ )ォオ才

華の都 東京で、一花咲かそうかな・・・私の野心に火がついた!

それでなくても、いつバれるのかと怖い思いをしていたので渡りに船である
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


そんな事情で転勤となった私は、なぜか鳥取県某市において、日々頑張る日々を送っていた
(転勤事例が出る前は、東京だと聞いていたのに詐欺じゃないか ヽ(`Д´)ノ )

集金中にお持ち帰りした彼女(アキちゃん)とは自然消滅し、シマちゃんが月に1回通ってくれるようになりました
福岡と鳥取の遠距離が始まった中、鳥取でも彼女を作ろうとして失敗した私は仕事に頑張るしかない


そんな新天地 鳥取で私の上司となる支店長は、ボス職も兼任しています
つまり、鳥取・島根・兵庫を管轄する要の支店なのです・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
上司がボス=ノルマ必達は最低限の義務であり、他店の応援も課せられる過酷な支店だ

不可能と言われるノルマを毎月達成させるためには
法の順守は
不可能です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

法を守っていては、ノルマを達成できません・・・

その為、上司は常に 『会った人から回収しろ』って言います。債務者かどうかは関係ない
親だろうが、子供だろうが、内縁だろうが、一緒に住んでいたら共犯なんだから取り立てろと言います



そんな教えに素直に従った私は、集金先のババァに『金を返してくれ』と頼みました
そして、このババァが話を、ややこしくしてくれました o(〃'▽'〃)oあははっ♪


債務者:アキ(女性・離婚調停中)

離婚の真っ最中とは知らず、彼女の自宅へ集金に行って出会ったババァは
旦那のお母さんで、子供の世話をしに来ていただけ・・・

そこへ、アキの借金事情を私が話したもんだから、ババァが子供を連れて帰ってしまった

焦ったアキは、旦那の実家に電話をし、旦那やババァに子供を返せと頼んだが返してもらえるはずもなく
その怒りの矛先が私に来た・・・Σ(・ω・ノ)ノ


第3者開示が原因で、子供を失う羽目となったアキの怒りは凄まじく、私にギャンギャン文句を言う始末
まぁ、怒鳴られている私も謝りもせず、『金を返さない貴方が悪いから仕方ないでしょ』って言うので
火に油です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ  とうとうアキの怒りがMAXに達し、責任者を出せという

メンドくさい債務者だ・・・とりあえずボスに事情を話し、変わってもらいました

その時のボスのセリフが・・・

『さとるに言われたでしょ、金を返さないから、こんな事になったんでしょ? 
 貴方が悪いじゃないですか。 子供を返してもらえないなんて話はウチには関係ありません
 ウチは金を返してもらえなくて困ってるんですよ。子供の話より、貴方の借金の話をしましょうよ
 いつ返してくれるの?今すぐ返しに来てくれる?』etc

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
ボスに代わっても言われる内容は一緒です。てか、責任者までもが、こんな返答なのか!?って
感じでアキも切れたんでしょうね。ボスに対して罵詈雑言を浴びせだし、それにボスが切れたΣ(・ω・ノ)ノ




ボス
『はぁ!? 
殺すぞ、お前』


(・・?) エッ 殺すっておっしゃいました?
債務者とは言え、延滞者とは言え、客ですよ・・・?

とうとうボスが完全に切れちゃいました・・・

『殺すぞ、ボケ! 金も返さん奴が偉そうに言うな、金返して言えよ』
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

『殺されたくないなら、返せ金! 殺すぞ、ボケェ!』

 (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


オイオイ、言いすぎじゃないの、それって・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

最後は小学生じゃあるまいし、受話器に向かって『殺す殺す』って何十回も連呼して電話切りました



私と同じ年齢の、ぶっとんだ上司です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
殺すって言われ続けたアキは、恐怖したのか断念したのか翌日に返済していました

テープに録音されていたらアウトな発言でしたね。


こんな愉快な上司のもとで、私は新天地:鳥取で頑張る事になりました


そんなある日、会社の慰安旅行で温泉に行くことになりました
鳥取3店舗、島根3店舗、兵庫2店舗の8店舗で温泉旅行
その時にビンゴをしようって事になり、ボスと2人で商品の買い出しへ

向かった先は・・・大人のお店 Σ(・ω・ノ)ノ
いわゆるアダルトショップです ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

1等 バイブ
2等 ピンクローター
3等 ローション
4等 エロDVD
5等 T‐バック(黒&紫) 
  おいおい、女性社員もいるんだぞ (〃゚д゚;A アセアセ…

そんな愉しいイベントを控えた慰安旅行・・・!? いやいや、そんな生ぬるいもんじゃないです

ノルマも達成せずに旅行に行く気なのか!?って事で、連日本社から厳しいお達しが来る (〃゚д゚;A アセアセ…
私は勿論クリアしましたが、1店舗が未達です・・・ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

私も応援に行っていました、平社員2人、店長2人が応援に駆け付け、全店ノルマ達成のはずが
その支店だけが達成できず、その店長は・・・

私の目の前で、これでもか!?ってくらいにビンタされていました ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ボスのほうが1回りは年下なんでしょうけど、立場が立場ですので店長も黙って喰らうしかありません
そんなビンタラッシュの翌日から、嫌がらせかのように慰安旅行スタート!

集合先には、顔を真っ赤に腫らせた店長が1人・・・カワイソウに i~ (-人-) 合掌



そんなこんなで始まった旅行のメインイベント・・・ビンゴ大会が始まりました


ここで恥ずかしい5等に見事輝いたのは、唯一の未達店長・・・そうビンタをくらって顔真っ赤の店長です

ボス大喜びで、今すぐ着換えろ・ここで着換えろ・着た姿を見せろ!と無茶なパワハラです(〃゚д゚;A アセアセ…
女性社員もいる中で、妻子あるいい年したオっさんがTバックに着替えられるはずがない・・・
しかし、ここでボスはトドメの発言・・・


『お前は、ノルマも達成できず社員全員に迷惑をかけながらも、お情けで旅行に
 連れてきてあげているのに、俺に逆らうのか?今から帰るか?』


いやいや、反則でしょ(笑) こんなん言われたらお手上げですよ
仕方なくTバックに着換えるビンタ店長・・・って、オイオイ (・・?) エッ










むっちゃくちゃ
が濃いぞ

ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


なんて汚い尻だ!? 尻毛がハンパねぇ〜、チン毛もハンパねぇ、モモ毛そしてスネ毛へと繋がっている
そんな汚い体に喰いこむTバックが、なんとも言えない状況になっているヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ちと引いてしまうほどの汚い毛まみれの体でしたが、笑うしかない(〃゚д゚;A アセアセ…


そゆ訳で、年は同じだけど位はかなり上のボスのいる店舗へと転勤した私は
日々、自店のノルマだけでなく、ボスの管轄支店すべてのノルマを背負わせられるという
過酷な日々が始まったのです・・・



ただね、成績は優秀だったので福岡にいる時よりも日曜が休めてヤッターって感じでしたが
さすが日本海に向き合う県だけであって寒さが尋常じゃないのよ(〃゚д゚;A アセアセ…
11月から雪降るし、積もっちゃうし、俺なんて運転できないし・・・


せっかくの正月休みが、
5日間家に引きこもりです。。。i~ (-人-) 合掌


だって積雪量がハンパないもん、福岡じゃ経験ないくらいに積もってる (〃゚д゚;A アセアセ…
コンビニですら歩いていける距離じゃないのに、どうすんのよ!?
新しく買いなおしたヒーターなんかは、既に灯油が空っぽ ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



新天地:鳥取で迎えた正月は寂しくて、ひもじくて、寒い休みでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

やっぱり現地妻が居ないとツラいって感じました


=目次=