周辺にいた人々
Part2 女性編



【債権者データ】
氏名  アキちゃん
年齢  23歳(4年制大学卒業後就職)
職位  同期入社
配属  私の支店よりJR駅2つ隣



そこそこの優秀な大学を卒業後、入社した同期のアキちゃん
ショートカットの似合う、元気で可愛い女性だ

私の配属先の近所に住んでいるので、駅前でのティッシュ配布で早出した時は
駅でばったり会うことなんかもあり、密かにカワイィ〜なぁと感じていた



入社数カ月のころ、社用車もなくJR通勤だった私は、集金の為に駅に向かうと
残業もせず定時で帰りついたアキちゃんと遭遇! 神様のくれたチャンスだ!
私は『集金に立ち会わせてあげる』と無茶なフリで、アキちゃんの拉致に成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

隣駅で降りて、アキちゃんと2人で会社の愚痴でもこぼしながら歩くこと15分
債務者の住まいに到着・・・って、コレが家?というような小屋に到着した2人
明らかに人の気配はするが居留守を使われ、店長からは張り込みを指示され
仕方なくというより、まだまだアキちゃんと一緒にいられる喜びで張り込みする私o(〃'▽'〃)oあははっ♪

債務者の家の前で、回収よりもアキちゃんを落とす事で頭がいっぱいの私は
とにかく口説いた!!!!


そして、債務者の小屋の脇で・・・人影少ない裏路地で抱き合ってキスしてる債権者2人(〃゚д゚;A アセアセ…


債務者は出てこないし、時間も時間なので直接家に帰ります・・・と、店長に報告し
アキちゃんと私の家へと帰りました。もちろん、債権回収は無理でしたが
しっかりアキちゃんのハートを回収して、
ムフフな関係になりました。

それから毎週末は、支店から直接アキちゃんが私の家へお泊りし
熱いx2 土日を過ごすようになりました。



【債権者データ】
氏名  シマちゃん
年齢  19歳(高校卒業後就職)
職位  同期入社
配属  お隣の県で働く同期



長くて健康的な黒い髪が印象的なシマちゃん
支社に集まった際に出会い、才オォ( ・Д・ )ォオ才と感じた女性の1人
とは言え、県外勤務の為、出会うことなど殆どない


そんなシマちゃんがブっ細工な同期と2人で遥々福岡まで来るとの申し出
私と前回左遷で登場した川口君、そしてムフフな関係中のアキちゃんと5人で
オールナイトでカラオケに行く事になり、私のテンションは上がりまくるo(〃'▽'〃)oあははっ♪

しかし、アキちゃんがいるからシマちゃんを口説く隙がない(〃゚д゚;A アセアセ…

なんとかカラオケ店のトイレ前で、後日2人で逢う約束を取り交わし
アキちゃんにはバレない様にし、またアキちゃんとの関係を周囲にバレない様に
あの手この手で小細工しながら、その日をくぐり抜けました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


数日後・・・市内の大きな駅で待ち合わせ o(〃'▽'〃)o


アキちゃんには休日返上の闇出社と偽り、自宅待機させています(爆)
そんな感じで、シマちゃんとのデートが始まった

とは言え、相手は未成年なのでドライブしたり海に行ったりと、可愛らしいデートでした
ただね、海でイチャイチャしてたら、雨が降ってきたんだよ!!! Σ(・ω・ノ)ノ

ここで思い出したのが、干しっぱなしの洗濯もの! 帰って取りこまないと濡れてしまう!!!

って事で、シマちゃんと2人して私の家へ行くことになったんですが
私の部屋には、アキちゃんのパジャマや歯ブラシがある訳さ
違う女を連れ込むわけにはいかない (〃゚д゚;A アセアセ…

『軽く掃除すっから、ちょっと待ってて・・・』と、私だけ部屋に上がり
ダッシュでアキちゃんの荷物をクローゼットの中へ投げ込み
ゴム(コンドーム)を仕込んである箱ティッシュを、さりげなくベッドの脇に置いて、準備万端!


シマちゃんと洗濯ものをたたみながら、そのまま
ムフフな関係に突入 。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ


それ以来、私の週末は忙しい (〃゚д゚;A アセアセ…

っていうのも、土日返上で出勤の時もあるし、アキちゃんは泊まりにくるし
シマちゃんだって泊まりに来るんだからさ ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

その都度、着替えを隠したり出したりと大忙しなのよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
そんな忙しい愉しい私の
性活に衝撃が走ったのは、半年ほど経ってからでした・・・

 




転勤願い
シマちゃんが少しでも私の近くに居たいとの事で
支社に転勤願いを出していて、それが通ってしまった

シマちゃんから打ち明けられた時に、私は迷惑そうな顔はできない
つうか、どこに配属されるのかが気になって仕方がない(〃゚д゚;A アセアセ…
アキちゃんとの関係もシマちゃんとの関係も、周囲には一切
内緒にしていた


そして、シマちゃんから配属先を聞いた瞬間、私は逃げ出したくなった・・・






アキちゃんと同じ支店だよ

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


【債権者データ】
氏名  みいちゃん
年齢  23歳(高校卒業後就職)
職位  新任支店長
配属  お隣の市から栄転し、車で30分ほどの距離の支店に着任


合同でノルマの達成会&新任の歓迎会をしようって事になり一緒に飲みました
すっかり打ち解けまして、2次会3次会と全員で飲み明かしていくうちに
新任店長みぃチャンの家で飲もうとなって、いきなり部屋に上がり込むことに成功!
邪魔ものは、どんどん飲まして先に寝かせ、やっと2人きりに!!!


ホストで培った口説き文句で、見事口説き落とし、私の店長や先輩社員がいる部屋を
こっそり抜け出し、浴室で
ムフフな関係にもっていきました

この頃の私は、『俺に落とせない女はいない』と、かなりの天狗でした
実際、目を付けた女性は全てモノにしていましたが、今考えると凄いですね
今の私には不可能な行動です、その元気もないし、その暇もないし、ましてや出会いがない


ともあれ、新任店長とも関係が築け、天にも昇る思いで女性3人とムフフな人生が手に入りました



この頃はノルマを達成していても店長職だけは
『休日出勤』をさせられていました
その為、平日は近所の社員アキちゃん、土曜に他県の女性シマちゃん(転勤前)、日曜は新任店長と合体していました

ただ、店長は出勤してるので店外に連れ出す事ができない・・・って事で、
社内でヤってました
前職@金融で、社内でエッチしてた社員って、どのくらいいたんだろうか?


そんなこんなで充実していた私の股間ですが、ある日・・・

事件が起きました




いつものように日曜日、店長とイチャイチャしていたら様子がおかしい
『何かあったの?』と聞いたら、信じられない事を打ち明けられました


店長曰く、私とはもう逢えないし、ヤれないし、関係を清算したいとのこと
ただ、その理由が・・・・・









私の店長と付き合いだしたとの事
(・・?) エッ


マジっすか? いつから? ウソだろ? じゃ、私は自分の店長と『兄弟』???
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工



ノルマ達成の度に、合同飲み会があるから怪しいって思っていたけど
どうやら、最初の飲み会で新任店長と知り合って以来、私の店長は『一目惚れ』をしてしまい
何かにつけては私の知らないところで食事やお酒に誘い口説いていたみたい

さすがに自分の上司の彼女と浮気をする訳にもいかず、あっさりと身は引きましたよ
つうか上司にバレた方が、どうする!?って感じですもんね
この事は、絶対に2人だけの内緒にしよう!って事で別れました・・・


っていうか、『どんな顔して自分の店長に逢うんだよ?』
優しい優秀な店長なだけに、なんだか申し訳ない気分だ



そんな訳で、また同期2人とのムフフな生活に戻った私は
色んな支店に『入金処理』出向き、新たな出会いを求めていました

そこで見つけたのが、もはや『武器』と言っても過言ではない
巨乳の先輩社員(爆)
何と言うデカさだ!? これは1度 顔でも埋めてもらわないと気が済まないぞ
って事で、ホテルに連れ込み巨乳を満喫してきました

この会社で働いている時は、毎年新たな女性が雇用されてくるので
本当に出会いに困る事もなく、ノルマさえなければ愉しい会社でした

しかし、私の愉しい性活も、そんなに長く続きませんでしたよ
あっちこっちに手を出していたんで
『天罰』と言いましょうか、困った事態に・・・



と言うのも、巨乳とはすぐに別れ、近所の支店の同期アキちゃんと他県の同期シマちゃんと
W交際中だったんですが、冒頭でお話しした通りアキちゃんとシマちゃんが同じ支店配属になった訳さ(〃゚д゚;A アセアセ…


逃げたい



朝出勤すると、私の『兄弟』が店長として会社に居る訳ですよ
家に帰るとアキちゃんがいる訳ですよ
週末は休日出勤と嘘をついて、シマちゃんの家に行く訳ですよ
近所の支店に行けば、別れた巨乳がいるんですよ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
バレたら・・・刺されます ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

私自身が転勤をして、この場から逃げ出したくなりました



=目次=