初体験

Part-2


さて、前回の続きなんですが、晴れて『脱・童貞』って瞬間にアクシデント
Σ(・ω・ノ)ノ
ゴムがなきゃ、彼女はしたくないと言い出し、あえなく中断する羽目に
il||li _| ̄|○ il||li
それでも、ここまできて引き下がれる私でもない!!!

急いでゴムを買ってくるから待っててくれ!と言い、私は部屋を出た
昼飯代として貰っていた500円玉を握り締め
台風の街中を、私はチャリで爆走した(笑)

あそこの薬局は自販機で売っていた筈だ・・・そう思い、急ぐ私
そして、目的の薬局に到着。自販機の前に立つ私
しかし、ここで神に見放されていた事に気付く(泣)




500円6個入りコンドーム


売り切れ


Σ(・ω・ノ)ノ

ここで諦める訳にはいかない!!!

だって私が『漢』(おとこ)になれるかどうかの瀬戸際なんだもん
絶対に諦めないぞ
そして、更なる薬局を目指して激走する

それから数十分後・・・
やっと次の薬局を発見。しかも自販機も置いてある
中で買うには恥ずかしいから、自販機があって助かります(σ・∀・)σYO!!
そして握り締めた500円玉と共に自販機に一直線ですわ
そして、ここでも更なる悲劇が私を襲う
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




500円6個入りコンドーム


再度売り切れ


il||li _| ̄|○ il||li


神は私に何を求めているのだ・・・!?
もう駄目だ、これ以上遠くに買いに行く暇も無い
つうか、台風の中これ以上チャリで進むのは危険だ
(〃゚д゚;A アセアセ…

勇気を出して、中に居た店員にゴムをくれと言いました
そして返ってきた店員の言葉に私は意識を失いそうになりました



店員
『ありゃ、兄ちゃん500円しか持ってないのか!?

 ウチには1000円のしか扱っていないの(σ・∀・)σYO!!』


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


台風の中、必死こいて来たのに・・・
勇気を振り絞って店内で買おうとしたのに・・・

6個入りが売られていないのかぁ〜〜〜〜〜〜
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


この時は、さすがにヘコみました
il||li _| ̄|○ il||li
マジで泣きそうになりました

しかし、神が私を見捨てても薬局の店員は私を救ってくれた
正に救世主だ!!!

店員
『兄ちゃん、今日が初めてか?

 兄ちゃんの初体験を祝って、12個入りやけど
 
 
500円で売ってやる(σ・∀・)σYO!!』


才オォ( ・Д・ )ォオ才

オジさん、ありがとう!!!
このご恩は一生忘れませんぜ

遂にコンドームを手に入れた私は自宅へと猛スピードで帰る
コレさえあれば、後は何の問題も無い
長かった童貞生活ともおさらば出来る・・・


しかし、予想外に入手困難だったゴムのせいで
待ちきれなかった彼女はすっかり冷め切って服を着ていました(泣)

いやいや、ここで帰らせたら勿体無い(〃゚д゚;A アセアセ…




何の為に
台風の中

自転車で走ったのだ!?



せっかく店のオヤジが

半額で売ってくれたんだ


今日使わなくてどうする!?



外では台風が威力を増しているのか


もの凄い雨と風の音である



そんな嵐の中


私はもう1度チャレンジする










脱:童貞まで





あと少し


o(〃'▽'〃)oあははっ♪



どうなる私の初体験!?

〜To Be Continue〜


=目次=