初体験

Part-1


高校時代、彼女も居ない私の唯一の楽しみは
エロ本でした(爆)
周りでは友人たちが次々と
『脱:童貞』をこなしていくのに私だけが・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
そんな淋しい高校生活を送っていた、ある日の夕方

自宅に後輩(♀)から電話がありました
内容はと言うと、私の同級生の自宅Telを教えてくれって事なんだけど
なぜ、この女が番を知りたがるのか不意に疑問に思い問いただしてみました
すると、このバカ女は衝撃的なことを平然と言いやがった
ヽ(`Д´)ノ


彼女が知りたがっている私の同級生は、同じ高校の彼女が居ます
勿論、私よりも先に筆を卸しています・・・(泣)
ちなみに、私をホストに誘った同級生とはコイツである(爆)

そんな男に、このバカ女は何をトチ狂ったのか
セフレを紹介すると言いやがった(驚)
バカ女の友人で、彼氏は居るけど遊びたいって子が居るらしく
そんな友人の為に、私の同級生を紹介するってのが今回の目的らしいです
そのため、連絡を取りたいので私に聞くために電話したのですが
おかしな話でしょ・・・!?


彼氏が居るけど遊びたいって言う友人を
彼女が居るけど遊びたいって言う私の同級生に紹介する為に
彼女も居ない私に、そんな話を打ち明けた挙句に
電話番号を教えてくれと言う、私のバカな後輩(♀)



何で俺に紹介しようと思わないのだ

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


わざわざ彼女の居る男に、新しい女を紹介しなくてもイイじゃないか!
なぜ、彼女の居ない可哀相な男に紹介しようと思わないのだ!?
こんな理不尽な話がまかり通ってたまるもんか
とにかく、何が何でも今回の話は潰さないといけない
断固反対である!ヽ(`Д´)ノ

そのバカ女と話をする事、数十分・・・
何とか、その愚かな馬鹿げた行動を思い留まらせる事に成功しました

が・・・

問題はココからであり、最重要なトコです
なぜ、私がこの話を潰さないといけなかったのか!?
なぜ、私がこの話に猛反対だったのか!?
理由は明白・・・



私のモノにする為です

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

あの手この手で、おバカな後輩を丸め込め
とりあえず、セフレ募集中の後輩を連れてきてもらった
その彼女に逢った私の第一印象は・・・


♪☆カワイイo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oカワイイ☆♪

全然文句なしの容姿ですわ 
才オォ( ・Д・ )ォオ才
ただ、この時は彼氏との約束があるって事で顔見せだけで終わりました

〜数日後〜
今日はセフレちゃんと逢う大事な日
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
後輩には口止めをし、私の同級生にはバレない様に手をうってあります

ただ、この日の天気はあいにくの
台風Σ(・ω・ノ)ノ
TVでは暴風警報とか波浪注意報が流れていました
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

夕方、約束の時間に彼女がやってきた(嬉)
遂に私も
『脱:童貞』です(σ・∀・)σYO!!
初体験だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!って心の中でガッツポーズ

しかし、経験値ゼロの男が、一気にラスボスの前に立たされた気分だ
(〃゚д゚;A アセアセ…
何をどうやればイイのだ!? とにかく、よく判らんがビデオの通りに行こう(笑)
私がよく観てたビデオでは・・・

ちゅ〜 → 乳 → 服を脱がす → パンツに手を突っ込む → フェラ → 挿入

しかし、全然下手なためか1つ1つをこなしていくのに時間がかかる(〃゚д゚;A アセアセ…

それでも何とか挿入ってトコにきて、彼女が一言・・・








『アレつけてよね・・・』


(・・?) エッ アレ!?
 アレって・・・

















ゴム買うのを





忘れてた



Σ( ̄▽ ̄;|||



どうなる私の初体験!?

〜To Be Continue〜


=目次=