珍入者


高校時代、学校敷地内に寮がある学校に遊びに行きました

勿論、ただの侵入者じゃなくて寮住まいの友人を訪ねただけですから

でね、夜通し遊んでいて、眠気醒ましに外の空気を吸おうと部屋を出て

通路の窓を開けて外を眺めると、何か違和感がある・・・
?(・ω・ノ)ノ?


時間にして明け方の3時過ぎです(σ・∀・)σYO!!

明らかにおかしな光景が目に飛び込んでいます・・・(驚)





校舎に明かりが灯っている
Σ( ̄▽ ̄;|||


(・・?) エッ何で??? だって真夜中ですよ 3時ですよ

在り得ないでしょ、こんな時間に学校に人が居るなんて!?

友人や寝ていた先輩をも起こして、明かりのついている教室を皆で眺めていました


そして我々は見てはいけないものを見てしまったのです

未知との遭遇とはコレの事だったのか!?

人間は、自分で処理できないような状況下に置かれると頭が真っ白になるって言いますよね

俗に言う、『パニくる』って状態です

体が硬直して動きたくても動けない、声を出したくても出せないって感じ

正に私たちは、そんな状態。ただ呆然と立ちすくむだけしか出来ませんでした



ここでチョット本題から話はズレますが、この学生寮には様々な方が住んでいます

特に、部によっては強制で全員寮住まいなんて言う決まりもあって

寮生の数は半端じゃありません!!!そんな数多く居る寮生の中には留年生も居ます


そう、ダブリですわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

本来、3年で卒業できるはずの高校生活ですが、単位不足等で4年目を迎える生徒さん

私は本来4年で済む筈の大学を5年通いましたが、ナニか?

まぁ、私の事は置いといて、寮生にも数人4年生が居るわけですよ(笑)


そんな4年生の中で一際目立っていた存在感ある男がバスケ部出身の先輩

バスケ部だけに身長が2m近くもあるので、かなり目立つ存在だww

おまけに体格もかなりスゴい!横も縦もデカいのよ
(〃゚д゚;A アセアセ…

なんで、彼の話が出てくるかと言うと・・・



彼が居るんですよ(〃゚д゚;A アセアセ…


彼が居るって言っても、一緒に校舎を眺めてるわけじゃないですよ




我々が眺めている校舎に居るんですよ
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ





何で・・・(・・?)・・・何で



夜中3時に校舎にバスケ部員が居る

(〃゚д゚;A アセアセ…



だけど

驚く点はソコじゃない


真に驚く点は


彼の格好である




どうして彼はこんな格好なんだ?

生涯で最初で最後の仰天シーンだった

こんな光景は2度と見れないわな




バスケ部の格好


それは






ブルマ姿
Σ( ̄▽ ̄;|||


話を整理しましょうね・・・

身長2m近くのダブりのバスケ部員が夜中の3時に

校舎に進入して、ブルマ姿の体操服に着替えているんです
Σ( ̄ロ ̄ll)

こんな光景、2度と見る事なんか出来ないですよ


しかも・・・


その先輩の右手が小刻みに揺れている
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


数十分後、学校にはパトカーが数台集まり、彼は連行されていきました(笑)

そして、それ以降 彼の姿を見た者はいません・・・


=目次=