珍事件


中学生にもなると色んな些細な事件が起きます

今日は、そんな事件を幾つか紹介しましょう


放火

友人と暇で暇で仕方が無かったある日

近所の田んぼでは稲刈りも終わり、刈った稲を家のように山積みにしていました

3匹の子豚の長男が作ってた様な感じで、束が積み上げられ形が家みたいでした

でね、暇な私たちはジッポのオイルを田んぼに撒いては
火をつけて遊んでいました

ただね、季節は秋ですよ。空気も乾燥してたし火の燃え上がりが早いわけさ

気がついたら、辺り一面
火の海Σ(・ω・ノ)ノ

一生懸命、足で踏み消そうとしても後の祭り

中学生の私たちでは、どうしようもない程の炎となり、ただ呆然と燃え上がる様を見るしかありませんでした

 
そんな鬼気迫った頃に、近所の人が通報でもしたのでしょう

消防車が何台も駆けつけ、炎を消してくれました

あの時は、本当にホッとしました。ただね、翌日職員室で殴られて正座したときは

誰がチクったんか!?ヽ(`Д´)ノってイライラしました
o(〃'▽'〃)oあははっ♪



抗争


同じ街にある離れの中学校

1コ下の連中が揉めた事を発端に抗争へと発展(〃゚д゚;A アセアセ…

帰り道に襲われたらどうすんだよ!?怖いので喧嘩の強い友人といつも一緒(爆)

でね、ダラダラと喧嘩してても仕方ないって事で全面戦争!

各自、金属バット・特殊警防・木刀・鉄パイプ等を持って

事前連絡のあった広場へと集合!!!



けどさ中学生数十人が

片手に凶器もって歩く姿って
(〃゚д゚;A アセアセ…

そりゃ、周りのオッサンも驚くわ
(笑)


通報されない訳が無い



広場に着く前に

既にパトカーがうじゃうじゃ居る


Σ( ̄▽ ̄;|||

喧嘩も出来ずに警察から逃げ出す始末

学校の先生も連絡を受けて駆け付けている

ほぼ全員が捕まる事となった
(〃゚д゚;A アセアセ…

んで、気がつきゃ喧嘩は収まっていたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

何のためにあの時集まったのだ!?Σ(・ω・ノ)ノ

有耶無耶のまま、その抗争は幕を閉じた



性教育


中2のある日、ごつい友人数名が、気の弱そうな子を連れトイレへ

いじめか!?
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

って思い、付いて行ったら急に性教育が始まった
Σ(・ω・ノ)ノ


今回のターゲットは、まだ何1つ性について知らない純情な子

自分がどこから生まれてきたのかも知らない様子だ

勿論、自分で処理する方法も知らない(爆)

そこで始まった今回の性教育って訳なのさ
Σ( ̄▽ ̄;|||


友人は言う・・・

『いいか、アソコを一生懸命ひたすらに軽く握って上下に擦れ!

純情な子・・・・

『何で? どうなるの?』

友人

『いいから、今日帰ったら直ぐにしろ!多少アソコに変化はあるが気にするな(笑)』



翌日 結果発表

純情な子 
『なんか大きくなって気持ち悪いから触るのやめた・・・』

友人   
『バカヤロー、そっから大事なんだよ。今日こそは最後まで擦るんだ!』

純情な子 
『擦ったら、どうなるの?』

友人   
『新しい世界が待っている(爆)とにかく頑張れ!』


更に翌日

純情な子が反泣きだ・・・(驚)

白いモンが出たよ
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

何の病気なの僕!?

当然、周りに居た連中は大爆笑である

病気ではない!正常なんだ!今日もしてみろと説明し

気持ちよくなるから・・・と教える


その後、彼は毎日のようにしていると言う有様に陥った
Σ(・ω・ノ)ノ

誰も慰めてくれなかったら、
分でめるしかないよねo(〃'▽'〃)oあははっ♪


※毎日するからと言ってもデモちゃんの事ではありません※


=目次=