不法侵入
Part 3


さて、前回の続きを・・・


親を待つ事、かれこれ1時間は経ったんじゃないんでしょうか?

ひたすら待たされた挙句に、やっと母親登場(父親は単身赴任中)

やっと帰れる・・・
o(〃'▽'〃)o  そう思った瞬間

 
警官  『帰る前に、もう1度身体チェックさせてね』

そう言って、再度 私の服の中やポケットの中を探る警官

そして・・・・・








隠していたファミコンソフトが見つかる
Σ( ̄▽ ̄;|||


そう、総ての戦利品を店内に投げ捨てた私達だったのですが

無性に勿体無い衝動に駆られてしまい1本だけパクってました(爆)

この事実は一緒に捕まった友人も知らなかった事です(〃゚д゚;A アセアセ…



友人には無くて、私にあるもの

ソレは『窃盗罪』と言う名の罪状
(〃゚д゚;A アセアセ…


後日、
警察署に呼び出され、事情聴取&調書作成

そして




左右の指 10本総ての
指紋採取




正面及び横向きの
顔写真撮影



オイラ 犯罪者になってしまったよ・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

こうして前科者扱いとなった私は警察署で散々怒られ帰宅する

 
 
その後、
家庭裁判所からの呼び出し

だが、約束の時間になっても呼ばれないので非常に暇である

近くのコンビニで漫画を買い、読みながら待っていたら

裁判官(?)なのかな、係の人から『反省の色がないですなヽ(`Д´)ノ』と注意されました(笑)

そんな事言われても、暇だから仕方ないじゃんか・・・



こんな私の犯罪白書も14歳未満って事で、既にチャラになってる事でしょう

道交法以外でコレ以外にバレて捕まった事はないので、私は前科ゼロって事ですね
o(〃'▽'〃)oあははっ♪



この事件で親は校長室に呼び出しを喰らっていました

勿論、クラスの人達は『何で!?』と口をそろえて言います

だけど、当時純情でシャイだった私は事件の事など話せるわけも無く

皆には内緒にしてたんですけど・・・

 
 




何故か同学年全員が知っていた
Σ(・ω・ノ)ノ

な・・・何故だ!?





1人事実を言い振り回ってる

馬鹿が居たんです


ソイツは私の







学年主任

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

〜Fin〜


=目次=