冬休み



高校3年の冬休み・・・受験直前の、まさに最重要な長期休み

ここで失敗をすれば、3年間の努力が無駄に終わってしまう


そうはさせまいと、学校は敷地内にある寮を寝床として、特進の勉強合宿を強行Σ(・ω・ノ)ノ

俺は学校に泊り込みで、朝7時30分〜夜10時までの授業に参加する羽目となった(〃゚д゚;A アセアセ…



1日12時間以上の授業って虐待ではないのか???



つうか普段の授業でも、7時30分から始まり夕方6時までだったので

さほど大差はないのだけどねo(〃'▽'〃)oあははっ♪


それでも、こんなシステムを3年間も続けるって、凄いよね?

1日に英語や数学、国語なんかが2回3回くらい授業がありましたもん

受験5科目以外の授業って、体育が週に1回で3年間、美術が週に1回で1年間

他は受けたことがありません・・・


国語は、古文・漢文・現国と普通

数学も普通、理科も化学と物理と普通、英語も普通・・・


ただ、社会科は世界史だけ・・・Σ(・ω・ノ)ノ




俺が高校を卒業し、10数年後に、必修課目を履修していないって騒ぎになったけど

まさに、俺もその被害者の1人・・・(〃゚д゚;A アセアセ…


つうかさ、副教科の授業が2種類だけって言うのは問題ないのかな?

他の学校の授業は知らないし、ましてや授業に関する法的規制なんかも知る訳無いから

これが当たり前・・・って感じで授業を受けてたけど、問題ないのか?(〃゚д゚;A アセアセ…





とにかく、こんな感じで受験だけの為の授業を3年間受け続け

最後の仕打ちが『冬休み勉強合宿』ですわ・・・ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




寒ぅ〜い教室で、女1人いないムサ苦しい教室で、男だけで40人

黙々と勉強です・・・(´Д`)ハァ

そんな毎日のストレスからか、級友の1人がバカな事を思いついた・・・




教室の目の前にある唯一の存在で、ある事を行なおうと言う・・・・


























男子校では普通はない場所




それは・・・





女子便所













教員の為の女子便


5つの便器が並んでる



そこに勇者5人が集まり



一斉に・・・

















ウンコです



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ





もちろん、せっかくの1本グソを隠す訳にもいかないので

全員、尻も拭かずに隣の男子便所に向かってから拭いていました


合宿最後の日、12月30日の出来事

教員便所をジャックし、見事なクソを便器中央に飾り、流さず放置・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ







そんな愉しい(?)冬休みの『勉強合宿』から解放された大晦日

世間では、紅白や除夜の鐘、初詣の準備に取り掛かっている最中ですが

私は、友人の家で先輩たちの協力を得ながら、せっせと正月の準備です


(・・?) エッ 何の準備か?って・・・





そりゃあ、もちろん









正月暴走の準備ですよ

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

盗んできたバイクに、盗んできたロケットを取り付けたり

そのロケットにカラーしたり、3段シート取り付けて、エビテール取り付けて

そんなこんなで大変な作業ですよ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

こんな風な単車を作ってたのよ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

そして、ギリギリ・・・と言うか12時を過ぎてしまったが遂に全車完成した!

深夜12時半・・・他の暴走族(今で言う珍走団?)に交わりつつ延々と朝まで暴走&爆走



いい年ではあるが先輩たちが車で参加・・・ちょっとした段差でも腹下を擦ってしまうほどのシャコタン

俺ら現役は単車で走り回り、ギャラリー達からの熱い声援に応えつつ走っていく


そんな愉しい爆走中に、友人の単車が止まった・・・Σ(・ω・ノ)ノ

バッテリーが死に掛けていたのだが、もうアウトなのか!?

押し掛けをするが、どうにもエンジンがかからない・・・Σ(□`;)アゥ





そんな感じで困り果てていたら、いきなり友人がオッさん数人に取り押さえられた Σ( ̄▽ ̄;|||


私服警官じゃんか!? パクられた!? Σ(・ω・ノ)ノ



慌てて逃げ出す友人・・・先輩・・・そして俺

万が一捕まった場合、受験前に停学なんか喰らう訳に行かない

つうか、盗難車でパクられたら俺は退学だよ ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




運転技術に乏しい俺は、先輩の車に乗り込み、単車は友人が運転

各自チリジリになって逃げました・・・



逃げ切った・・・? 地元の小学校に逃げ込み、一服しながら様子を伺い

違法改造の現場であったA君宅に集合した俺と友人と先輩2人


A君と5人で、捕まった友人の心配をしていたら・・・





A君の母親が部屋に来て

『警察が来てる・・・』と言い出した Σ( ̄▽ ̄;|||


まだ朝の5時だぞ!? こんな時間でも逮捕に来るのか!?


後で知ったのだが、A君はギャラリーと思ってカメラの前まで行ってポーズをとっていたのだが

実はギャラリーでなく警察・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

見事に顔が写されていて、少年課に何度も厄介になってるんで直ぐに身元が判明o(〃'▽'〃)oあははっ♪


だが、この事実を知らない俺や他の友人&先輩たちは

先に捕まった友人が、次々と仲間の素性や住所をペラペラとばらしてるんじゃないか?って思い

腹が立つやら、ハラハラドキドキだわ、とにかく気が気でない状態・・・





ヤバい、俺って退学?



捕まる訳には行かないぞ・・・



その後の取調べで、やっぱり最初に捕まった友人が・・・

そして、その後の調べでA君が次々と話すもんだから、徐々に友人・先輩が連行されていきました





この日、暴走行為に参加した同じ中学の仲間・・・総勢21人(少ないなw)


逮捕を免れたのは、まずは女性人4人(先輩の車の中でキャッキャしてただけ)



そして残り17人(♂)が次から次に逮捕されていく中で・・・




















俺と、もう1人・・・


同級生の中でダントツに喧嘩の強いT君



この2人だけが免れました

さすがにT君を警察に売ったら、後が恐い!って事で誰も話さなかった模様o(〃'▽'〃)oあははっ♪

そして、俺の大学受験を邪魔させるわけにはいかない!って事で俺の事も内緒にしてくれた




ありがとう、俺の友人たちよ!そして先輩たちよ!




こうして冬休み勉強合宿&正月暴走を無事乗り越えた俺は

始業式に、担任からボコボコに殴られ廊下で正座・・・




だってウンコを流していなかったからさ o(〃'▽'〃)oあははっ♪



そんな棘の道を歩み続け、迎えた大学受験・・・



























不 合 格



工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

こうして俺の高校3年間は幕を閉じました・・・i~ (-人-) 合掌

あの地獄の授業を3年も受けたのに浪人する羽目になっちゃいました
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


=目次=