不法侵入


私が中学1年生の頃のお話です

ご近所の悪友と毎晩のように深夜に遊んでいました(笑)

って言うのも、普段なら明るくて人通りのあるところも

夜12時になると、辺りは暗く、人も居ない住宅街に

不思議な魅力を感じてしまい、ついつい家を抜け出して遊んでいました


でね、いつもの如く夜中に目覚ましで目を覚まし、屋根づたいに外へ出て

友人A君の家に向かいました。A君の屋根をつたって2階へ侵入

その後、2人で当ても無くチャリンコで街を彷徨いました

そんな彷徨っているうちに、近所のデパートに到着

いつもは車が多く停まって狭く感じた駐車場も、今では1台も車が無いので

とてつもなく広く感じられるo(〃'▽'〃)o

思いっきりチャリで飛ばしまくって遊んでいました


そんなくだらない遊びをしている時に私は、ふと立ちションへ

でね、デパートの裏手で立ションをしてる時に私は気付いてしまった



デパートの窓が半開きになっている事実に!!!

才オォ( ・Д・ )ォオ才 
中に入れるかも!?

早速 友人を呼び寄せ、チャリを足場にして潜入開始(笑)

暗く、静かな夜のデパート。興味津々で中に入りいく私達


まずは、お菓子コーナーにてボリボリと喰い漁る(笑)

タダで食べるお菓子は美味しい!普段我慢してたお菓子に貪り付く私(爆)

次にエロビデオを
あくまで販売目的として数本ゲット!

そして、最終目的地へ到着



ゲームソフト




私の欲しいソフト

友人の欲しいソフト

高額で売れる人気ソフト

アレやコレやで数十本
o(〃'▽'〃)oあははっ♪



欲しいものは手に入れた。もはやココに用はない

夜のデパートで万引きと言うより窃盗三昧の中学生2人

時間にして数十分は中にいただろう

それにしても不思議なのが、ガードマンが居ない

ドラマなんかで見かける懐中電灯を片手に見回りをするガードマン

それが1人も居ませんでした

交代の合間で、ちょうど不在だったのかな?ラッキーo(〃'▽'〃)oと思いながら

侵入してきた窓へ戻る私達




お菓子のダンボールを足場にし

結構高いトコだった窓へとよじ登る


お腹には盗んだビデオやソフトが

窮屈そうに収まっている

大事な戦利品を落とさない様に

ゆっくりと窓をくぐろうとした瞬間


私達2人の顔は

Σ( ̄▽ ̄;|||
凍りついた



警官が
うじゃうじゃ

駐車場にパトカーや警官が大勢
(〃゚д゚;A アセアセ…

〜To Be Continue〜


=目次=