2011/01/01 (土) 謹賀新年

明けましておめでとうございます

 
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

By さとる


 
 
 
いやぁ〜、あっという間の2010年でしたね。

今年もあっという間に過ぎていくのかな? もうすぐ40だよ、俺 (〃゚д゚;A アセアセ…

 
  
今年もマンションは買えそうにありません・・・(´Д`)ハァ

 
 
 
 
『宝くじ』は全滅でした(泣)

 
早く当たってくれないかなぁ〜 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2011/01/12 (水) 伊達さん・・・

宝くじも外れ、デモの呪いで成績の振るわない俺の家にも・・・

 
 
ランドセルはいらないけど、せめて現金を送ってくれ

 
 
ブルーレイを買ったから、給料もらっても今月は赤字なんだよ(泣)

 
 
暇つぶしにコジマ電気に行き、3D対応の1番優秀な立派な奴を

選んだら、結構な金額で驚きました (〃゚д゚;A アセアセ…
 
 
 
カードがあって良かったです o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
そうそう、このあいだの社員全員で行った初詣先で

交通安全のお守りを買ったんですよ。

んで、その帰り・・・神社の駐車場に戻ったら

 
 
 
 
 
 
 
 
車の前面、擦られていましたΣ(・ω・ノ)ノ

 
 
何の為のお守りだよ ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
 
つうか、神社の駐車場で当て逃げすんなや ヽ(`Д´)ノ

2011/01/26 (水) 死ぬかと思った・・・

月曜日・・・目が覚めると喉の調子がおかしい!?

 
いつもの寝起きの一服をしてたんだけど、どうも違和感を感じる

って、考え込んでいたら会社に2分遅刻をしてしまった Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
昼からの案内・・・いつも以上に寒くないか!?と思っていたら

寒いのは俺だけだ Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
悪寒が走ってるだけだった(´Д`)

 
 
夕方、イヤな予感がしたんで早退し、家で熱を測ってみたら

38度もありやがる Σ(□`;)アゥ 俺の平熱は35度だよ

 
 
寝よう・・・明日は大事な契約が控えているんだから!

 
 
 
 
数時間後、寝汗で目を覚ました俺は再度、熱を測ってみる

 
 
 
 
 
39度8分 Σ( ̄▽ ̄;|||

オイオイ、これってまさか!?

 
 
 
けどさ、この熱の中で、どうやって病院に行く?

駐車場まで距離あるし、外はめっちゃ寒いし、歩くだけでもキツいのに

果たして病院まで運転できるのか? (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
今年も新年早々 Dの呪いか!?

 
正月に素敵な年賀状を送ってあげたのに、またもや呪われてしまうのか?

 
 
 
そんな事を考えていたら、また眠ってしまった(爆)

翌火曜日、目が覚めた時点で遅刻決定 (〃゚д゚;A アセアセ…

慌てて会社に電話をし、病院に行くのでとの事で許され、2度寝する俺

朝の体温は38度以上・・・会社に行きたくない(泣)

 
 
 
昼、ようやく目を覚まし出勤準備を済ませ午後の契約に取り掛かる

無事に乗り越え、時刻は夕方4時・・・病院に間に合う

 
 
俺は早退し、病院に行ってきました。 痛いからしたくなかったけど

一応、検査も受け、その結果を待つ(待っている間は別室で隔離)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザでした i~ (-人-) 合掌

 
月曜から本日まで、多数の人と接触してきましたが大丈夫かな?

感染源は俺ではありません、D氏です!!!

2011/01/30 (日) その後のインフルエンザ

月曜から3日間、インフルに苦しみながらも案内や契約をこなし

木曜からも契約や申し込みをこなしつつ、もう治ったかな?と

思った今日・・・

 
 
 
 
 
雪吹雪の中、宅配チラシ Σ(・ω・ノ)ノ

めっちゃ寒くて、咳と悪寒が酷い・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
  
 
 
ところで、社内でインフルが新たに2人出没しました i~ (-人-) 合掌

 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
原因は俺?

イヤイヤ、やっぱD氏が原因でしょう。俺は無実だ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2011/01/31 (月) 神は存在する

俺にインフルをうつし、悪行三昧の変態男

言わずと知れたD氏だが・・・

 
 
 
インフルらしい o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
彼が病気のうちは、近所の幼女も安心して保育園や小学校に通えるってもんだ!

 
 
 
 
さて、今月は、やっと調子を取り戻し高額物件の両手と

そこそこな額の両手で、とりあえずな成績で終わりました 。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

 
 
来月にも、両手1本と、スーパー高額物件の片手があるので

仕入れの方を頑張らないといけない・・・

 
 
 
来月から売る物件が無いんだよΣ(・ω・ノ)ノ

 
てな訳で、査定〜売却依頼をゲットしないと、3月の成績が

ゼロになってしまう (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
 
 
 
福岡の全業者が燃えて消えてくれれば・・・

 
 
そしたら、査定依頼が総て俺のところに集まるのに ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ



=目次=