2010/11/02 (火) だめだめ

勝手に惚れ込んで、ストーカーして、祖母もろとも殺しても

涙流して反省したふりをすれば死刑にならないのんきな日本 (´Д`)

 
 
そんな国だから、映像公開もできないまま釈放してあげたのに

反日デモが起こり、会談はドタキャンされ、文句を言われるありさま (´Д`)

 
 
そんな不甲斐ない外交政策の日本を小馬鹿にしたかのような

ロシアの国後訪問。挙句の果て、自国の領土と言われる有様 (´Д`)

 
 

大丈夫か日本? 舐めまくられていますね (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
 
ガツ〜ンと一発喰らわして下さい!

 
って、今の政界の顔触れじゃ無理ですね・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
東京都知事や麻生元総理みたいな、怖いもの知らずの失言野郎を

外務大臣として、北や中国・ロシアに送り込んでみたいよ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
第3次世界大戦覚悟で、隣国に文句の言える肝っ玉の座った総理が欲しいです

2010/11/22 (月) 気がつきゃ下旬ですね

朝一に、早出して案内・・・かなり気に入ってもらう

 
その日の夕方、御両親も交えての再案内

物件での滞在時間・・・2時間Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
そして、申込ゲット! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
 
 
 
 
翌日、キャンセルの電話です ヽ(`Д´)ノ

 

 
軽く・・・いや、心の底から殺意が湧いてきましたよ

 
 
お願い死んでください・・・そう神に祈る俺でした o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
 
 
 
それから、申込寸前まで行くも次々と消えゆくお客さん達

ヤバい、今月はボウズか!? (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
慌てふためいて、夜の8時から11時まで毎日のように宅配チラシ

寒い中、凍えながらの宅配・・・誰か買ってくれ!と祈りながらの宅配

 
 
 
 
そんな苦労が報われて、なんとか・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
土日で2契約できました

 
 
やはり努力は報われる ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
 
 
今月は1回しか休んでいないので、非常にキツいです

明後日も仕事が入っちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||li



=目次=