2010/10/10 (日) 給料!

先月の成績は凄かったよ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
 
 
 
給料がてんこ盛りでした!

当分は、こんな額貰えないよ (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
つうか、去年の年収の1/3は稼いだんじゃないのか?

 
 
 
 
ただね、それだけにクソ忙しくて、毎日が残業の嵐だよ

毎度x2 帰りは遅く、クタクタになって、寝不足で

次の日も働き、休みは毎週返上して仕事が入り、俺っていつ休むの?って感じ

 
 
 
毎日3本はリポD飲んでました
 
 
もし俺が芸能人だったら、CMに出して貰えるだけの貢献はしたぞ!

常に飲んでいたし、後輩にも振舞っていたし・・・と言うか

リポDに金を注ぎ過ぎた・・・Σ(□`;)アゥ

 
 
 
そんなこんなで記録的な成績&給料となりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

2010/10/17 (日) 面倒な客

新築買えるだけの金のある奴に限ってセコい!

 
特大の広さのマンションを狭いと文句を言う

超特大の広いマンションを紹介したら場所が不便という

めっちゃ便利な所を紹介したら、狭いと言われ振り出しに・・・

 
 
 
死んでくれ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
 
ウザい客だよ・・・(´Д`)ハァ

 
じゃ、新築しかないですねって言ったら、新築は高いと文句を言う

だったら妥協しろよ・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
 
 
客 『別に急いで買う気はないですから・・・』

 
 
急いで家を買う奴ってどんな奴だよ? んな奴いないよ!

中途半端に偉い奴で、金を稼いでる奴って『我』が強いだけで

人の話に耳を傾けず、頑固な馬鹿が多いですね

 
 
この世に存在しないものを探し続けても見つかるはずないのに

それでもプロの意見を聞き入れず、その馬鹿な客は探し続けるらしい

 
 
彼の探し求める条件は、今まさに建設中だ・・・

再来年に完成し、支払い苦で中古として売り出されるのに5〜6年かな?

つう事は、8年探せば見つかるわけだ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
って、その頃の金利はどうなってんだろう?

その客は幾つになるんだろう? 定年まで何年残ってる?

返済期間が短くなった分、月々の負担は増えちゃうね・・・

 
 
だけど、金を稼いでる人種だから、8年後はさらに年収が増えてるだろうな

つう訳で、8年放置してたら、コイツにピッタリな物件が出てきそうだ!

 
 
 
 
2〜3年以内に妥協して

新築を買うようなタイプなんだけどね


 
 
と言う訳で、本日付で俺の顧客ファイルから抹消しました o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2010/10/27 (水) 爺&婆のピンチ

98自治体での公営団地とUR団地で65歳以上の高齢者が・・・

 
 
 
 
毎日4人弱 孤独死している Σ(・ω・ノ)ノ

 
毎日ですよ、毎日! 65歳以上のジっちゃん&バっちゃんが

1人ぼっちで死んでるんですって・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
毎日80人以上の誰かが自殺をしてて

毎日4人の年寄りが死んでいて、大丈夫なのか日本は???

 
 
 
全国の自殺者が、サラ金で借りまくって、俺に貢いでくれたら

一瞬で大金持ちだよ俺は・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
俺の家の近所の高級マンションで首でも吊ってくれたら

格安で俺が購入してやるよ・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
いじめ・性犯罪など、本人で解決できず死んでいくものには同情するけど

訳のわからん理屈で自殺する人間は、どうせなら人の為・・・俺の為?に

死ねばいいのにね。もしくは非倫理的な実験の道具とかさww

ただ死ぬだけって、勿体なくない???

 
 
 
つうか、話がそれちゃったな。 日本の年寄り、大丈夫か?

独りで死ぬって悲しいぞ! 何十年と人生を送り続け、最後がコレ?

 
 
センズリ三昧の中学時代、好きな子と初体験、幸せな家庭・・・etc

色ぉ〜〜〜〜んな人生を送ってきたでしょうに。。。(´Д`)

その締めくくりが、孤独死って 余りに切ない・哀れだよ(泣)

 
 
ちなみに、お隣の山口県では『孤独死の数』『65歳以上の単身者数』

把握していなかったんだって・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
年喰ってからの山口在住は危険だ!

 
 
ただ、若い間の『福岡在住』も危険なんだけどなぁ〜(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
だって、警官の性犯罪逮捕数が今年で5件ですよ Σ( ̄▽ ̄;|||

オイオイ、取り締まるはずの警官が事件起こすなよ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
さすが性犯罪率TOPの福岡県です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ



=目次=