2010/09/05 (日) 絶好調・・・

超特大価格の両手を決めてきました o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
今週末にも2本の両手が控えており、週明けには片手が1本控えています

めっちゃ神がかり的な勢いで絶好調です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
今日の案内したお客さんも、数日後には申込を入れそうです

両手4本、片手1本・・・来月の給料も楽しみです(笑)

 
 
 
 
 
 
そんな絶好調な俺に、デモちゃんからの呪いがやって来ました
 
 
※デモ→関東某県に在住するド変態なオジさん

 
 
 
って言うのもさ・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車・・・キズ付けられた Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
助手席側のドアから後部にかけて、カギか何かでガリガリィ〜って

削られっちゃってるんですわ Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
 
まだ、買って1年チョイの新車なのに(泣)

 
とりあえず会社の油性ペンで塗ったんだけど、余計に変!? Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
 
 
 
もう新車なんか買いたくない・・・ρ(・ω・、)イジイジ

2010/09/14 (火) 893

県条例が制定され、ヤクザと一切取引のできない福岡です

付き合いあると、警察から県や市にチクられ、公共事業には

参加できなくなります・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
当然、不動産業だけでなくあらゆる業界で、ヤクザとの付き合いはご法度!

 
 
 
そんな訳で、ヤクザを潰したがってるように見えるお役人ですが

あくまで・・・『振り』だけなんでしょうね

 
 
 
だってさ、こないだキップ切られてる時に警察に聞いたんだけどさ

その警官の口から・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤクザにも人権はあるよって返事でした

 
 
ヤクザでも人間だから、人権があるし、勿論 個人情報保護法にも

守られているって言うのさ・・・(・・?) エッ

 
 
本気でヤクザを根絶やしにしたいなら、県警HPで

組長の顔写真、自宅住所、事務所所在地を公表しろよ!!!

 
 
そうやって当たり前の権利すら認めない世の中に持っていけば

多少は弱るんじゃないの???

 
 
先週、申込を貰った両手物件ですが、どうも同じマンション内に

ヤクザが住んでるみたいです・・・ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
だけど、警察は真相を教えてくれない Σ(□`;)アゥ

だからと言って、心理的瑕疵で訴えられたら俺の負けだ Σ(□`;)アゥ

 
 
 
 
どうすんべ!? (´Д`)ハァ

 
 
 
今年は国勢調査があるし、判明したヤクザは総てネット公開して欲しいよ

危ないとこには、行かない・住まない・近寄らない!ってしたいしね

 
 
 
俺の前いたマンションには住んでいました(笑)

 
その前に住んでいたマンションでは、ヤクザに放火までされました

もち、俺の部屋ではないけどね (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
だから、もっと安心できる所で生活したいです・・・。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

2010/09/21 (火) 神降臨

俺の働く会社の平均手数料高・・・は、さすがに公表は無理だな(笑)

仮に月に10件の成約、400万の手数料高として1年続けば

会社の平均値は40万/件となる

 
 
 
 
その数値の10倍以上の成績だよ

 
 
何カ月か前の会社全体の数字と同じ成績を出しています 才オォ( ・Д・ )ォオ才

 
 
 
 
 
俺って凄い?
 
 
この調子がいつまでも続けば、俺も夢のマイホームが手に入るかもo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2010/09/27 (月) 巨星堕つ!

朝のニュースで御存知の方が多いでしょう

俺もニュースでびっくりしました (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
武●士 会社更生法適用

 
 
うっそ、あの最大手が潰れたの???

 
 
 
俺がサラ金の世界から足を洗い、ホスト・不動産と転職している間に

業界4番手まで落ちていたそうだが、それでもビックリですわ

 
 
俺が現役の頃は断トツのトップだった気がする

 
ヤクザ・癒着・盗聴・違法回収などで週刊誌に叩かれ

創業者が死に、あれやこれやで大変だったんでしょうね

 
 
挙句の果て、過払い返還請求にグレーゾーン撤廃と踏んだり蹴ったりの有様

そりゃ大手じゃなくてもヤバいわな o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
次はドコが飛ぶのかな?

 
 
 
会社がある間はさ、信用情報があるから踏み倒せないだろうけど

完全に消えちゃったサラ金に対しての借金って、どうなるんだろう?

どっかが債権を買い取るかなんかするのかな?

 
俺は借金した事ないから、よく分かんないけどさ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2010/09/29 (水)

お金の回収


1人で回収の場合

債務者の逆襲で怪我を負うリスク
回収した金をネコババされるリスク
が、ある

 
じゃ、2人で回収に行けば

債務者を威圧していると難癖付けられるリスクがあるが
1人の時のリスク2点は回避される

 
 
ドッチがいいか、難しいですね

 
 
 
給料の差押は1/4までだが、今の時代 誰もが銀行振込だ

預金扱いであって、給料ではないから1/4以上の差押も可能だ
 
 
 
税金の差押

 
任意売却の場合、抵当権者は抵当権抹消に金額が足りなくても応じる

2番手抵当権者以降は、抹消どころか債権額カットまで応じてくれる

にも関わらず、国・自治体は一切お構いなしで全額請求どころか

延滞金まで払えという態度で、全く減額に応じてくれない

1番タチの悪い鬼や 
 
 
 
昔は色んな回収方法があって、色んな事をやって俺も社内では

かなり優秀な方であった

 

同じ方法を今やれば、あっという間に通報され連行されちゃうけどね

 
 
 
債務者が無知だったのか、債権者が無茶だったのかは分からないが

以前は、ほぉ〜んっと色んな方法で回収がなされていました

 
その中の一部が報道され、一気に雲行きが怪しくなり

その頃に俺は退職。サラ金人生に幕を閉じた

 
 
 
今でも、街を車で流せば、当時の債務者達が思い返される

今、彼らは何をしているだろうか?

 
 
武●士倒産の報道を聞き、どう思っているだろうか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと喜んでるでしょうね(笑)

 

ア●ム・ア●フル・プロ●スも、グレーゾーン撤廃&過払返還で

苦しいのかな? やっぱ苦しいよね(爆)

 
 
 
 
だけど、どうせ直ぐに第2第3の武●士達が現れるでしょう

昔から金貸し稼業は需要があるから消えないもんね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
 
俺からしたら、借りてまでして何がしたいのかよく分からんけどね

手にした金の範囲内でしか喰わないし、買わないし、遊ばないからさ

 
 
現金が1番だね

 
って、稼ぎ過ぎの人は小口分散して預金しないと危険だけどね(〃゚д゚;A アセアセ…



=目次=