2010/08/05 (木) 再度返上

成績のため、歩合のため、俺様の給料のためには・・・

 
 
休みなんか返上してくれるわっ!

 
 
つう訳で、『見れば気にいるはず!』って物件を案内してきました

他業者物件だけど、結構な高額なんで片手でも美味しいのだ

これで『申し込み』をゲットしてやる! o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
 
お客さん 『今まで見た物件の中で1番イイ』との発言

これは、かなり気に入っていますわ ヤタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!

 
 
 
 
案内が終わり・・・てか1時間以上も案内したよ・・・マンションの

ロビーで資金計画についての協議もし

 
 
予算も、ローンも年収も、場所も駐車場もすべてクリア

このまま会社に連れて行って、申込書を書いてもらおうと思った

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日、考えさせて・・・

 
 
と言うか

あの物件と、その物件も見てから決めたい


 
 
と、言いだしちゃった・・・(・・?) エッ

 
 
 
いやいや、数日も考え込んでいたら、この物件は売れちゃいますよ

同じレベルで探しても200〜300万は無駄に高くなっちゃうよ

ここで決めましょうよ!って説得したけど・・・

 
 
 
 
 
 
 
駄目だった il||li _| ̄|○ il||li

 
 
せっかく2週連チャンで休日返上したのに (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
 
今月は5日が経過し、俺の現状は『片手の申し込み1件』

週末に『両手』になるだろう再案内と、週明けにも『両手』になる

再案内が控えている・・・

 
この高額片手の申込もゲットすれば、いい給料になるんだけど・・・

 
 
D氏が邪魔して、『呪い』を送ってきているから安心できない(泣)

2010/08/06 (金) クラッシュ!

お古のPCが壊れた・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
電源入れても起動しない・・・(´Д`)

画面には再セットアップしろと言う

 
 
リカバリの事か?

 
 
 
購入から5〜6年が経過しただろうか

今まで色んなものをインストしてきたが

すべて消えてしまった (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
つうか、かわいいトカゲの写真が消えちまった ( ̄Д ̄;) がーん

 
 
 
 
これもD氏の呪いなんでしょうね

 
恐るべしD ρ(・ω・、)イジイジ

 
 
 
彼はチンコをイジってるか、他人を陥れるか、幼女を襲ってるか

そんな毎日を過ごしているので、敵にはまわしたくないのに

なぜ俺に『呪い』をかけるのか、理解に苦しみます・・・

 
 
 
一昨年には『女性』の貢物まで進呈したのに

なぜ呪う!? Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
 
早く幸せになりたい

2010/08/12 (木) 社外で・・・

台風? 何それ? って位、何も起こりませんでした o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
今月も半分が過ぎました・・・意外に早かった (〃゚д゚;A アセアセ…

あっという間に盆休みです

 
今のところ、『平均的物件の片手』『平均的物件の両手』『高額物件の両手』の

申し込みを貰っています・・・俺って優秀?

 
 

 
先月からの持ち越しが無いので、早期契約して仲介料を回収しないと

来月の歩合がピンチです (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
 
 
この世界に入って1年半、順調に成長してる俺ですが

社内両手 or 両手ばっかなもんで、他業者との共同仲介が

ほとんどありません・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
同業者の友達が出来ないよぉ〜〜〜〜 (´Д`)
 
 
 
物件を無条件で公開してもらえる様に、仲のイイ連中を作りたいけど

その機会が無い・・・
 
 
 
 
つうのも、俺の抱えている物件が増え過ぎちゃって

他人の物件を勧めてる場合ぢゃないんだよ (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
これじゃ、余計に友人が社外で作れないよ i~ (-人-) 合掌

2010/08/15 (日) パチンコ

盆休み・・・する事が無い (´Д`)ハァ

 
 
 
パチンコに行ってきました。久しぶりに1パチじゃない所

すっごい勢いで金が無くなっていくのが悲しかった・・・

 
 
まずは大好きな『暴れん坊将軍』

これは番組が好きだったと言うだけで、打ち続けています

が、好きなだけで勝てるはずもなく惨敗(泣)

 
 
次に『石川さゆり』を打ってみました。これは初体験!

何やら派手に簪がシャンシャンなるし、本人がステージで歌うリーチもあるし

皆が知ってる有名な曲が、アニメで流れるリーチもありました・・・

 
 
 
 
 
が、さっぱりかからないΣ(・ω・ノ)ノ

 
 
帰ってから、ネットで調べたけど、どれも一般的なリーチで

たいしてアツくもなかった模様。って、打ってた最中は何も知らないから

派手な演出に騙され、『これは来るゾ!』って勘違いし、金を注ぎ込み

ボロ負けです Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
こんなことなら、由布院温泉旅行にでも行ってくればよかった・・・

 
 
 
 
 
 
って、1人で温泉も淋しいよね?

 
 
貴重(?)な盆休みも、あっという間に終わりそうだ

休み明けには、『両手x2本』の契約準備で大忙しだし

のんびり出来るのも、今日までだよ・・・ρ(・ω・、)イジイジ

 
 
 
明日は休み返上で、やんなきゃいけない事もあるし

車も2カ月ぶりに洗いたいし、部屋も掃除しなきゃいけないし

不毛な連休で終わること間違いなし o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
可愛らしいペット『トカゲx3匹』の餌である、生きたコオロギ

こいつの死骸にダニやらハエやらがタカってるんで、ベランダも

大掃除しなきゃ、汚くて仕方ない (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
だけど、どんなに汚れてても、汚くても、掃除をしていなくても

D氏の部屋よりは綺麗なんだから、不思議です (爆)

 
 
彼の部屋には、ティッシュ以外にも色んなゴミが散乱してるもんね

2010/08/20 (金) 才オォ( ・Д・ )ォオ才

俺に『ネ申』が降臨した・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
 
月初めに、一般的な価格の『片手』をゲットし盆休み

その盆休みで、思いのほか散財した俺だったが・・・

 
 
その休み明けに・・・

 
 
 
 
高額物件の『両手』と、そこそこな価格帯の『両手』をゲット

 
そんな俺に、更なる『両手』が舞い降りた! 才オォ( ・Д・ )ォオ才

 
すごくない、俺って?

 
 
 
そんな契約準備で、大忙しの俺は、あるお客さんを1組ご案内

案内した物件は、『高過ぎて売れないだろう・・・』と思っていた

とある戸建。 無駄に広すぎて問い合わせのない物件 (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
試しに連れて行きました・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

申込を戴きましたよ Σ(・ω・ノ)ノ

 
マジで!? 買ってくれるの!? 本気???

 
 
 
両手4本、片手1本で、来月の給料は!? どうなっちゃうの!?

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
だけど、これだけではないんですよ!!!

 
 
少額ながらも、『両手』と『片手』で2本の商談真っ最中です!

これも決めっちゃったら・・・凄すぎですよ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
仕事が、めっちゃ愉しいです!!!!!

 
 
 
 
帰宅が12時過ぎってのがツラいけど・・・

2010/08/25 (水) 検査

今日、生まれて初めてバリウムを呑みました

 
噂通り、マズい! しかも胃を拡張する薬も飲まされたもんだから

ゲップと共に吐き出すところだったよ (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
検査が終わり、受付嬢から

『白い便が2〜3日しても出ないようでしたら下剤を飲んで下さい』と

2錠 下剤を受け取りました。

 
 
 
その数時間後・・・

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
  
 
  

 
 
 
 
 
 
 
白い便を漏らしちゃった Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
俺の尻の穴は、どうかなったのか? まったく便意もなく、屁をコイた訳でもなく

気がついたら、尻がヌルヌルしてたから、パンツを脱いだら

白く汚れていました・・・ρ(・ω・、)イジイジ

 
 
 
 
まぁ〜た漏らした? Σ(□`;)アゥ

 
 
つうか、いつ漏らしたのだ? いつ漏れたのだ? なぜ漏れるのだ?

 
 
 
俺の尻の穴は、不思議です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ



=目次=