2009/08/01 (土) 今度こそ!

今日から8月ですね・・・梅雨明けは、まだ???

 
 
 
 
客付けされちゃった、俺の大事なマンション

悔しいので値引き無しで買主業者を説得し、そこから買主を説得し

『この売買の話は壊れても構わないや・・・w』って感じで対応してたら

すんなり話がまとまりました (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
商談成立・・・来週契約って事になりました・・・ρ(・ω・、)イジイジ

 
 
 
 
売れたのに嬉しくない・・・それは買主から手数料がもらえないから!

 
俺の仕事は、美味しいマンションの販売を依頼され、且つ買主を見つける事

そうやって売主・買主双方から手数料が貰えちゃうんだよ

 
だけど、他業者が買主を見つけた場合は、それぞれ各自からしか貰えない

俺は売主様から、他業者は買主様から貰う事となる・・・

 
 
 
儲けが半減しちゃうんだよ

だから、あまり嬉しくないんだな・・・(´Д`)ハァ

 
 
 
今月こそ、双方から手数料が貰える様に踏ん張るぞ!!!

残り3物件・・・どれかで成約しなきゃ (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
って、そのうち2件は安くて成績に余り付かない

残り1件は相場より高くて売れそうにない ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
 
 
 
だ・・・大丈夫か、俺? i~ (-人-) 合掌

2009/08/03 (月) ウソだろ?

なんで、こんな事になる?

これで何度目だ!?

 
 
 
 
 
 
またトカゲが死んだ (´Д`)

今回で5度目だよ (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
 
 
 
先週の水曜に買ったばかりなのに、1週間も生きてくれなかった

これまでの5匹は・・・

1号 半年

2号 3ヶ月

3号 1日     Σ( ̄▽ ̄;|||

4号 2日目で仲間に喰われる i~ (-人-) 合掌

5号 6日間    il||li _| ̄|○ il||li


 
長生きしてくれぇ〜(泣)

 
 
既にウン十万ほど注ぎ込んでいるトカゲの飼育

かけた費用もでかいが、注ぎ込んだ愛情は、もっとデカい

 
だから悔しい・・・ヽ(`Д´)ノ

 
 
 
今残っている、3ヵ月半のトカゲが30cmほど

そして先週買った、残りの方が15cmほど

 
 
今後、病気もなくスクスクと育ってくれるのを祈るばかりだ・・・

 
 
 
5匹のトカゲ達よ、今居る2匹を見守っててくれ  (-人-)

2009/08/05 (水) 3大欲・・・Part1

昨日、本土からオッチャンが遊びに来た o(〃'▽'〃)o

(※オッチャン=本州に住む俺と同じ世代の友人)

 
 
俺は7時に仕事を終わらせ、合流するつもりだったのだが

8時から契約・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
9時に終わり、会社に戻り、事後処理済ませ

実際に合流できたのが10時くらい・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
とりあえず仕事明けで腹も減ってたので、居酒屋に行き乾杯

しかも、久々に遊ぶオッチャンの為に女も用意したのだ!

 
勿論、ホスト時代のお客さん達だ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
そんな感じで、4人で腹いっぱい食べ、酒も飲み

『食欲』を満たしたところで、次のステージ・・・カラオケBOXへと向かう

 
 
 
狭い密室で、ソフトタッチを交えながらのカラオケ

ここで、オッチャンには用意した女と親密になってもらわないといけない

そして、用意された女は、オッチャン相手にガードを外してもらわないといけない

 
 
 
つう訳で、引っ込み思案なオッチャンの為に用意したカラオケの時間は

 
オールナイトだ (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
30代中盤で、仕事明けの徹夜は過酷ですわ (´Д`)

 
 
しかし、これも久々に会うオッチャンの為だと自分に言い聞かせ

必死に眼を開き頑張る俺・・・マジで眠いしキツい(泣)

 
 
そんな俺の苦労を知ってか知らずか、オッチャンは歌は唄うのだが

女との会話が弾んでいない・・・ヽ(`Д´)ノ

 
 
 
 
そして朝を迎えてしまった Σ(・ω・ノ)ノ

オイオイ、俺の苦労は!? ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
 
この日の為に、『1泊2日』の旅行を1発2日にする為に

必死にプランを考え、時間を調整し、都合を合わせ、練りに練った作戦だったのに

 
 
 
全く進展が見られない (´Д`)

 
そこで俺は、思い切った作戦に打って出た・・・(続く)

2009/08/06 (木) 3大欲・・・Part2

さて、昨日の続きです・・・

 
 
 
 
カラオケBOXを出た時に、俺は思い切った作戦を実行した

 
 
つうのもさ、オッチャンの為に用意してた女に言ったんだよ


俺の家には泊まらせられないぞ!ってね。

だから、オッチャンに金を出させるから、ホテルに泊まってこいよ!ってさ

 
んで、昼過ぎにでも起きてから、また4人で遊ぼうって事になり

 
半強制的にオッチャンとホテルに行く事になった女o(〃'▽'〃)oあははっ♪
 
 
 
 
初対面の男とホテルに行く事を強要された女の心境って、どんな???


 
 
つうか、俺も『鬼』ではないので、本気で強制なんかしてないです(σ・∀・)σYO!!

んな事してたら、俺がパクられかねないよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
万が一、女に拒否られたら諦めようと思ってた最後の作戦だったけど

どうやら女にとって、オッチャンは『ちょいタイプ』でもあり

『喰われてみたい・・・』レベルには達していた模様 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
つう訳で2人はホテルへ
 
俺はキツいんで、さっさと家に帰って1人で寝ましたよ。。。

 
 
 
『食欲』に関しては、オッチャンが気を遣ってくれ奢ってもらったのだが 
 
 
1番大事な『性欲』は俺が提供してやった

 
 
友人に送る最高のおもてなしではないだろうか?

 
 
 
そして、昼。ぐっすり眠ることの出来た俺はオッチャンに電話をした

BOXで別れた後からの経緯を聞きたかったのだo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
俺と別れ、ホテルに入った2人はシャワーを浴びる

そして、ホテルに入った以上、やる事は1つだ!

 
 
オッチャンは久々のエッチに興奮し、ありとあらゆる自分のテクを駆使し

女を満足させようと奮闘する。喘ぎ悶える女は更にスケベとなり

オッチャンに迫るようになる、求めるようになる・・・

 
 
 
 
(⌒▽⌒)/゜・:*【1発2日】*:・゜\(⌒▽⌒)

 
俺の作戦は、見事に成功した ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったんですわ。 (・・?) エッ

 
 
 
 
必死に腰を振り、女も悶え、お互いが絶頂期を迎えようとしていたのだが

オッチャンに異変が・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
 
 
 
 
睡魔と疲労で発射しないんだよ



 
かろうじて勃ってはいるが、幾ら腰を振ってもイキそうにならない

 
 
そう、人間の3大欲・・・『食欲』『性欲』『睡眠欲』

その2つまでを何とかクリアしてきたと言うのに、よりによって

『性欲』を満たしている最中に『睡眠欲』が大暴走(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
結局オッチャンは、俺の作戦通りホテルにも行け、エッチも出来たと言うのに

睡魔に負けてしまったのだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 
不発に終わってしまったよ (´Д`)ハァ

 
 
せっかく福岡まで遊びに来たというのに、『不発』って何だよ?

そんなオチはいらねぇ〜よ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

相変わらず、不運の星の元に生まれ育った友人だよ(爆)

 
 
そんな友人オッチャンも水曜に帰って行きました・・・

 
 
次回来る時は、福岡入りした際 すぐにホテルに向かわせてから

遊ぶことにしよう ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
 
教訓・・・30(歳)過ぎてからの徹夜は、満足のいく結果が見込めません!

2009/08/08 (土) 清め

先日福岡に遊びに来た友人からメールが来ました

 
 
 
友人曰く、もう福岡に遊びには来たくないらしい (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
なぜ? あんなにも俺は精一杯のおもてなしをしたのに!?

観光名所にだって連れて行ったぞ(ほんのチョイの時間だけど)

福岡が好きになるように、その勢いで俺からマンションでも買ってくれれば・・・

って言う野望を隠し、友人として接待したのに・・・

 
 
 
なぜ福岡を愛してくれない???

 
 
 
 
ところで、最近 良い事がないです(泣)

 
1.久しぶりの売りマンションの問い合わせ

昭和46年築でした Σ(・ω・ノ)ノ

う・・・売れるはずがないだろ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
2.先月の『買い』の問い合わせ客

十数人居た問い合わせ客ですが、全員が1000万以下の物件で問い合わせ

つうか、そのうちの3人が500万以下の物件

更に、1人は無職、1人は年収200万、1人は転職したばかり

か・・・買えるはずないだろ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
3.愛するペット

7月だけで3匹、そして今月に1匹・・・計4匹も死んでいる

あんなに金も愛情も注ぎ込んで、必死に世話していたのに

じゅ・・・寿命を全うしてくれよぉ〜 Σ(□`;)アゥ

 
 
 
 
祟られている? 

 
 
朝シャンする前に、塩でも頭からかぶって清めようかな?

2009/08/09 (日) トカゲ

7月末に安売りってことで、2匹同時購入したトカゲ

 
 
残念なことに、片方は翌日死んでしまいましたが

残った方は元気にスクスクと育っていました o(〃'▽'〃)o

 
 
ただ、以前から飼育していた30cmの同種のトカゲに

買ったばかりの小さなトカゲを1日で食い殺された経験があるので

今回は、色々な物でバリケードを設置し、30cmが近付かないようにしてました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、また食い殺された (´Д`)

 
よりによって小さい方が、隙間を縫って30cmのテリトリーに侵入

動いている物体は、総て餌だと勘違いしてくれている30cmは迷わず

食いつくものの、サイズが大きいせいか飲み込めず断念・・・

 
 
しかし、食いつかれた方は血は吐くは、首は折れるわ、アバラは折れるはで

死んで横たわっていました・・・i~ (-人-) 合掌

 
 
 
 
 
朝早く起きて、真っ先にトカゲの様子を見に行くのが日課なのですが

朝1番で見た光景が、『血まみれで死んでいるトカゲ』です (泣)

 
 
俺が寝ている隙に、かみ殺されたトカゲはピクリとも動かず

僅か購入後12日間で、その生涯を閉じてしまいました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
ケージ(飼育小屋)その他の飼育セットを用意するとなると

7万〜8万かかっちゃいます。トカゲ単品で2万ほどかかります

 
30cmに喰われない為に、ケージから買い直し揃えようと思うと

後10万ほど必要なんですわ (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
 
近い内に買う予定です(笑)

 
6匹も殺してしまった不甲斐ない買主ですが、あのカワイさは諦められない!

 
再度、自宅を爬虫類ランドになるべく飼育に挑戦します o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2009/08/14 (金) 査定

先日、会社に行こうとしたら、マンションの廊下でカブトムシを拾った

 
才オォ( ・Д・ )ォオ才 カブトじゃないか!って事で持って帰り

コオロギと同じケースで飼育していました o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
ソイツまで死んだ Σ(・ω・ノ)ノ

 
次から次に俺んチの生物が死んでいく・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 
仕事の方でも、イマイチな状況・・・

 

日本の土地は、『市街化区域(A)』『市街化調整区域(B)』に分けられている

 
Aはどんどん家やビルを建てて、派手に開発していこう!ってエリア

逆にBは家を建てるな、何もするな!そっとしておけと言うエリア

 
そして俺の順番で回ってきた土地の査定以来は、勿論B (´Д`)

 
 
査定に行く途中、先だっての大雨でプチ土石流が発生しており

道が寸断され、遠回りをさせられる・・・

 
目的の土地は、敷地面積300坪もあると言うのに

年間の固定資産税額は、たったの千円 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
まず道路に接していないので、法律上 何の建物も建てられない

進入口は、人しか通れないあぜ道・・・しかも他人の土地(〃゚д゚;A アセアセ…

そして道路に面した所で、調整区域だから、結局は建築は不可

 
 
つまり何の利用価値もない土地

 
畑か駐車場にしか使えないのだが、車は入れないので畑にしか使えない

けど、こんな辺境の未開の地で、300坪の畑を取り扱うにしても

農耕機も入らないから、総て手作業となる・・・ムリだろっ!?

 
 
 
次の順番に期待して待っていたら、まぁ〜たロクでもない物件の査定依頼だ

 
つうのも築40年以上のマンション Σ( ̄▽ ̄;|||

 
中を見たけど、かなりボロボロ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

リフォームに250万はかかるんじゃないのか?

間取り以外、総ての原型を残さないレベルでのリフォームが必要だ

『劇的ビフォーアフター』に出さないといけないシロモンだぞ

 
 
もっとマシな物件を回してくれぇ〜 (泣)

2009/08/15 (土) 休み終了

友人が隣町で居酒屋を開いたもんで、お祝いに飯を喰いに行ってきました

 
その夜、地元の中学の先輩が店長をやってる居酒屋に行き鍋食いました

結構酒も入った状態で、今度は昔のホスクラに飲みに行き、更にハシゴ・・・

 
 
気がつきゃ朝だよ

 
ヤ・・・ヤバい、帰って寝なきゃ (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
こんな事で、1日が終わり、夕方まで眠り更に2日酔いで2日目も終了

一瞬にして、俺の貴重な盆休みの半分が終わってしまった・・・

 
 
ちなみに俺の休み最終日は、仕事返上でお仕事なんです

つう訳で、俺の盆休みは完全に終わっちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
そう、明日は返上で仕事

ちなみに、今日の休みが二日酔で終了・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
何の為の休みだったんだ?

明日から又、必死に頑張っていきますわ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2009/08/17 (月) 施し

毎日3億もの生命体を虐殺している友人D氏

『命』を軽んじるD氏には、きっと天罰が下るであろう・・・

 
 
それに引き換え、俺は『生命』を非常に尊重し

この世に生あるもの・・・クモは除く・・・を大事にしている!

 
 
 
 
 
 
なのに、なぜ6匹も死ぬ?

そこそこ高額な値の張るフトアゴヒゲトカゲが6匹・・・

俺の貯金は、シャブ中のノリPよりも激痩せしてしまったぞヽ(`Д´)ノ

 
 
だけど、心優しい天使の様な俺を『ネ申』が見捨てるはずもなく

ほどなくして、施しを受ける事となった・・・

 
 
 
 
 
半年前に『追突』された俺ですが、ようやく示談が成立 o(〃'▽'〃)o

 
 
来週には、『ネ申の施し』が振り込まれる予定です・・・

 
 
 
 
 
 
って訳で7匹目を探しています

 
新しいトカゲを迎える準備は万端です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

2009/08/19 (水) 『施し』・・・追加

今日、ペットショップに行ってきました o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
で・・・デカい! 完全に成体だよ 才オォ( ・Д・ )ォオ才

 
 
 
60cm以上はあるぞ Σ(・ω・ノ)ノ

 
って、繁殖用に飼育されている非売品でした (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
 
販売用の固体は、ウチの生き残りよりも小さいサイズと、生まれたての固体

つう事は・・・

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ドッチを買っても喰われる運命だ

そのくせ、価格が高いんだよ (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
せっかく家から1番遠いショップにまで行ってきたのに(泣)

 
 
 
 
しかし、めげないぞ俺は・・・

 
だって、『神の施しPart2』が手に入るんだもんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

って言うのもさ、俺が加入してる任意保険から電話があったんだけどさ

そこからも多少、金が出るって言うんだよ 才オォ( ・Д・ )ォオ才

 
 
しかし、なぜだ?

 
 
交通事故での被害者は、今回で2回目だけど(1回目の事故は大学時代5話参照)

その時は、そんな話は聞かされなかったぞ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

勿論、事故の報告も入れていたし、病院にも通ったし、条件も同じだ

 
なぜ、今回に限って俺の保険からも金が出るんだ???

 
 
とは言え、臨時収入は嬉しい事だ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
 
 
来週の休みは、ペットショップとルイ・ヴィトンにでも行ってみようかな(爆)

2009/08/23 (日) ペット

俺が今飼ってる最愛のペット・・・トカゲ

 
だけど、他にも金と周囲が許すのであれば、まだまだ飼いたい者がいる

 
 
1.クラゲ


どっかの水族館で見たんだけど、でっかい水槽にクラゲを大量に放出し

ブラックライトを当てると、めっちゃ幻想的なんだわ

 
ただ、でかい水槽を置く場所がない。その水槽を買う金が無い

毎週の水の交換も大変だし、飼育セットを揃えるのも大変だし

そもそもクラゲを、どうやって入手すればいいのだ???

 
つう訳で、断念しました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 
2.ふくろう

ふくろうも、黙って木に止まっていればカッコよくないですか?

んな訳で、購入したいなぁ〜って思いながらペットショップに行ったら

20万〜30万ですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
しかも、鷹と同じ様に爪がするどいんで、素手で腕に止まらせたら血の雨です(σ・∀・)σYO!!

剣道の篭手みたいな奴を装着しないと、結構危ないらしい・・・

 
 
金もかかるし、見た目と違って危険なんで断念・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 
 
3.ブタ

その昔、俺の友人が賃貸マンションで飼育していたのだが

カワイイんですよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ブヒブヒ鳴いて、酒を飲ませると豹変しちゃうし、精子ばら撒くし

以外に凶暴で噛み付いたりもするけど、黙ってればカワイイ存在

 
 
しかし、一軒家にでも住まない限り、まして賃貸マンションじゃ

飼育は不可能だわさ・・・(´Д`)

 
そうゆう訳で、俺の住環境が原因で断念・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 
 
いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっぱい家を売って

いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっぱい給料稼いで

夢のマイホームを手に入れて、定年退職して、年金生活が始まったら

 
 
クラゲ・・・横幅1200cm水槽で大量飼育

ふくろう・・近所の公園で鷹匠なみの演技披露

ミニブタ・・2〜3匹、庭で放し飼いしてブヒブヒ合唱団

 
 
どれかを実現させたい!

 
って、まだ年金生活まで30年以上もあるけどね (〃゚д゚;A アセアセ…

2009/08/27 (木) 苦節9ヶ月

入社して、もう9ヶ月近くも経過した 才オォ( ・Д・ )ォオ才

我ながら『不動産業』は楽しいと思うのだが、如何せん実績が伴わない

 
友人D氏曰く、『新人で月に数件売れる』のは良い方と言うのだが

実際は、どうなんだろう・・・?

 
 
とは言え、やっと! やっと達成だ・・・

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ノルマ達成しましたよ o(〃'▽'〃)o

 
今迄、単価の低い成約が多かったのでノルマ達成には至らなかったけど

最低限、月間成約ゼロだけは意地でも阻止しながら頑張り続け

本日、そのノルマを達成しました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
 
しかし・・・!?

 
先月・先々月の未達成金額が、実は今月にONされているので

正確には『達成』とは言えないんだけどね・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
 
 
だから今月も歩合は無し (´Д`)ハァ

入社以来、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っと基本給のみでの生活です

入社以来、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っと貯金を崩しての生活です

 
 
 
俺のマイホーム貯金が底を尽く Σ(・ω・ノ)ノ

頭金が生活資金って、マジで俺も不況に身を置く立場に堕ちてしまった

 
 
 
 
そんな辛い毎日だけど、仕事が好きなんで、そこそこ愉しいです!

買い付けを受ける時の、『お客様の笑顔』がマジ嬉しいです

 
 
 
 
 
 
給料アップがあれば、もっと嬉しいけどネ

2009/08/28 (金) 広告

福岡県警に批判メールがジャンジャン届いてるらしい

まぁ、あんな事やったら、県民は怒って当たり前だわさ

 
 
ところで、最近・・・物件の売れ方がおかしい

 
 
つうのもさ、俺の査定で『1180万』と出たとしよう

物件資料の他、俺の情報を元に、先輩からも助言を貰い

やはり査定金額は間違っていないと確信! 販売スタートだ

 
 
 
 
 
 
新聞に広告を載せ、自分で刷ったチラシを必死に配り歩いた結果

 
 
問い合わせがゼロ Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
 
 
その頃、近隣のマンションで築3年のマンションが支払い苦を理由に販売開始

俺や先輩の査定結果は『1680万』って言うところだった

 
 
 
 
 
 
 
 
1980万で売れちゃったよ Σ(・ω・ノ)ノ

なぜだ? むっちゃ高いのに売れてるやんけ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
つうか、俺のマンションはナゼ売れないんだ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
他の先輩たちも、査定通りの結果で販売してるのに苦戦してる物件があるし

客の言う値段で販売開始したボッタクリ物件が売れちゃったなんてのもある

どうも市場の価格バランスが崩れているように思える

 
 
 
需要さえあれば、それが高値でも売れてしまうし

なければ、適正価格でも全く売れそうにない有様 (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
今月。。。初めてノルマを達成し喜ばしいことなんだけど

逆に『不名誉な初体験』も経験してしまった

 
 
それは・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
3ヶ月で成約できなかった(´Д`)

 
販売を任されると、『媒介契約書』ってのを交わすんだけど

決まりがあって、効力は『3ヶ月間』なんですわ

今まで、1ヶ月〜2ヶ月で売却してたんだけど、遂に売れ残ってしまい

1件だけ、初めて媒介契約を更新しちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
何としても9月中には売却したいです(って事で新聞折込広告を発注)

 
 
 
 
許された広告費用をオーバーしちゃいました ρ(・ω・、)イジイジ



=目次=