2009/03/01 (日) 2番手での申し込み

新築と違って、中古の不動産物件と言うものは

『この世に1つしかない』ものであって、同じ物を選べない

もし、誰かと同じ物を選んだ場合、その商談交渉権は早い者勝ちななのだ

 
 
この業界に入り、もうすぐ3ヶ月・・・そして遂に掴んだ初申込

にも関わらず、俺の申込は『2番手』だったのだΣ( ̄▽ ̄;|||

 
 
通常、1番手の客は値引き交渉したり、ローンの事前審査をしたり

そんなこんなで契約まで2週間ほどかかり、契約が済んでも本審査などで

更に2週間ほどかかってから決済・引渡しとなる

 
その途中で、値引き幅が大きく交渉にならないとか、審査に落ちてお金がないとかで

商談が止まったところで、やっと2番手の俺の順になるのだ

 
 
 
今直ぐにでも契約したい!

記念すべき俺の初申込なんだからさ、契約させてくれよぉ〜

 
 
 
その後、1番手の申込を取った業者の方と、散々交渉をし

売主の手数料は、あげるから、今回の買い付けを俺に回してくれと懇願

 
俺のお客さんは既に2回案内しており、今回の物件が手に入らなかった場合

もう案内すべき物件がないんだよ(〃゚д゚;A アセアセ…

だから、この物件で契約するしか他に手立てが無い俺

 
 
そんなこんなで交渉しまくって、上司にも出てきてもらい説得してもらいました

 
 
 
俺のお客さんで契約OKってなりました

 
やったぁ〜〜〜〜! 遂に初申込→初契約だぁo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
嬉しくて嬉しくて、マジで喜びましたよ

 
 
その事をお客さんに伝えると、本当に喜んでいました

この業界に入って良かったと感じる瞬間ですね
 
 
後日、お客さんに来店して頂き今後の事を説明し

さらにローンについての説明&用紙の記入を始めようかとした時です

 
 
 
またx2 アクシデント発生(´Д`)

 
神は、なぜ普通に契約をさせてくれない? (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
 
またもや白紙に戻りかねない事故が起きてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

2009/03/04 (水) 契約までに向けて・・・

入社3ヶ月にして、やっとの思いで手に入れた『申込』
 
それも束の間、実は他業者の客が既に申込を入れており

俺のお客さんは買えない・・・って事になってしまった

それを、あんな手こんな手を使い、売主業者を味方につけ

土壇場で、俺のお客さんの申込を優先してもらったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
これで契約できる・・・俺は非常に喜んだ

 
 
申込から数日後、俺はお客さんに契約できる事を告げ来店してもらった

今後の説明だ

 
銀行への事前審査 → 重要事項説明・契約 → 銀行への本審査 →

ローンの契約 → 決済&登記

 
俺のお客さんは、とある営業店の支店長さんであり、年収は600万以上

はっきり言って、事前審査など通さなくても通過は間違いない

ローン審査に落ちるような低所得者ではないのだo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
基本的に、ローンでアウトになるお客さんって言うのは

1.年収が低くて話しにならない(250万以下)

2.借金が多すぎて無理

3.過去に金融事故がある(破産・整理・再生・調停・過払い返還etc)

4.持病があり保険に加入不可な身体(団信加入が条件の為)

5.自営業で申告してない或いは脱税の為、申告所得が低い


大半が、こんな理由で審査に落ちてしまい購入を断念してるのだ

 
 
 
そんな感じで、ローンの説明をしている時でした

俺は年収も聞いており、借金がないことも聞いており安心していました

そして、そこでお客さんが質問をしてきました・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持病があるんですが大丈夫ですか?

 
(・・?) エッ 見たところ、かなり元気そうだけど?

 
 
病名は聞いた事もない病気。 何の病気???

詳しく聞くと、ここ1〜2年から発症したらしく毎日薬を飲んでるらしい

薬を飲んでる間、普段の生活は大丈夫との事・・・

生活が大丈夫でも、保険加入の方は・・・!?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 

団信に拒否られたらローンが組めないぞ・・・
 

 
  
どうする!? Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
2009/03/05 (木) 銀行ローン

不動産を担保にしても、担保割れする事もある

1千万のマンションを買うのに1千万借りたところで

返済不能に陥った時に、残債が700万、マンションの価値が500万って

事は、よくある事だ。これでは銀行は回収できない

 
 
そこで登場するのが、保証会社だ。これは買主が支払い不能になった時に

保証会社が銀行に残債を払ってくれる仕組みなんだが、銀行の為の制度で

あって、買主は家を取り上げられ住むトコもなくしてしまう(〃゚д゚;A アセアセ…

 
だけど、保証会社へ払う料金は買主負担

 
 
そして、もう1つの支払い不能の事態って言うのが、買主(債務者)の死亡時!

死んでしまえばローンは払えない(本来は妻や子供に負債が相続されるけど)

そこで登場するのが『団信』だ。これは死亡保険であって、買主が死んだら

保険会社が残債を払ってくれるので、遺族は負債を相続する事無く

安心して家に住み続ける事ができるのだ

 
 
買主の為の保険制度であり、その支払いは金利に含まれる

 
 
銀行は金利で儲ける上に、絶対に損をしないように『保証会社』と『生命保険』で債権を守る

絶対に損をしない仕組みを確立しているのだ

 
 
銀行の言う審査ってのは、保証会社がするもんであって、そこがOKを出せば

銀行は貸してくれるのだが、もう1つの団信も強制にしてる銀行が多い

だから保険加入できる状態の健康な身体が条件となってくる

 
つまり幾ら年収が多くても、いつ死ぬか分からないような持病を持っていたら

団信にパスしないのでローンが組めないのだ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
逆に、いくら健康な身体であっても、年収が低いと保証会社がOKを出さないので

同じくローンが組めない有様となってしまう(´Д`)ハァ

 
 
金と健康・・・ローンに大事な条件だ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
俺のお客さんは、『健康面』が致命傷となりローンが不可となった ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

2009/03/06 (金) 決戦まで@2日

保証会社+団信+火災保険

 
これら3点を強制必須とする銀行は少なくない

その為、借り入れ金額と返済期間次第では、かなり驚くほどの

金が必要となり、諸経費が倍以上になってしまう事もある(〃゚д゚;A アセアセ…

 
少し緩いトコでは、火災保険は任意の期間で構わないってトコもある

それでも保証+団信が強制の為、先日の日記の通り『年収』と『健康』が

重要な役割を担う事となる

 
 
 
そして俺の初めてのお客様は、持病の為にローンが組めなくなった(´Д`)

 
 
 
 
しかし、だからと言ってココで諦める訳にはいかない

だって売主に散々イイ事を言って俺の味方にした挙句

物担業者の1番手申込客を蹴っての俺のお客さんの契約ですよ

 
ここでローンが無理だから契約を白紙に戻して下さい・・・なんて言ったら

両業者からムッチャクチャ恨まれますよ、嫌われますよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
そこで登場したのが、都銀です

 
 
団信が強制でなくローンが組めるんです(σ・∀・)σYO!!

 
 
その分、条件・金利と不利な事が多数ある・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
しかし、背に腹は変えられぬ!

 
お客さんを旨く説得して、この不利な条件であってもローンを組んで

購入するんだ・・・って思ってもらわないといけない
 
 
 
万が一、説得に失敗して 『購入を諦めます』なんて言われたら

シャレにならんです Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
日曜日・・・必死に説得してきますぜ!

2009/03/08 (日) 都銀

買主が貧乏になってローンが返せなくなった場合は

保証会社が立て替えてくれて、銀行は債権を守れるのだ

 
買主が死んでしまって、遺族に払っていく能力がなくても

保険会社から生命保険がおりて残債はチャラ、銀行は債権を守れるのだ

 
 
何があっても貸した金は取り上げてしまう仕組みの住宅ローンo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
 
俺のお客さんは、持病の為に『団信』にパスせずローンが組めない

そこで頼る羽目となったのが『都銀』だ

 
 
都銀で組むローンの内容は、以下の通りだ

1.奥さんを連帯保証人とする

2.生命保険証券の写しを渡す

3.金利は地銀と比べ、結構高い

 
 
つまり、発病前に入会していた生命保険

これの死亡時の支払い給付金が、借り入れ金額より多い場合

その金を当てにして、奥さんを保証人にする事で債権を守るのだ

 
安い生保に加入してたらアウトだが、高額な奴に入っていれば

その金で残債を整理して貰う為に、妻を保証人として、且つ高金利で

貸し付けてくれるって仕組みがあるんですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
金利が高い上に、リフォーム代は更に高い金利だったり

或いは、物件価格以外・・・諸経費やリフォーム代は一切貸さない所とか

都銀でも色々と違いはあるけれど、頼るしか他に手立てがない

 
 
 
自己資金がないと役に立たない (´Д`)

 
やはり、ここでも『金』がないと話が進まないのだ Σ(□`;)アゥ

 
 
 
物件+諸経費+リフォームの3点セットでフルローンの予定だったが

諸経費+リフォームは、手出しになっちゃったのだ(〃゚д゚;A アセアセ…


1.金利が上がる

2.金を出さなきゃいけない
 ・・・これを旨く説明し理解させなきゃ

今回の契約は、白紙に戻ってしまう ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
 
 
本日、午後3時 お客さんが来店。 俺は戦場へと赴いた・・・

 
 
ここ1週間、ガスター20を飲んでいた俺は報われるのか!?

2009/03/09 (月) 説明

日曜、午後3時 お客さんが来店した・・・

 
 
 
俺は、慎重に言葉を選び『購入できます』って期待させつつ

『購入する』って気持ちを萎えさせない様に、必死に説得&説明しました

 
 
普通のローンが組めない

都銀で組むと金利が上がる

その上、諸経費等の融資は受けられない・・・

 
 
通常であれば、『じゃ、諦めます・・・』ってなってもおかしくない

だけど、それじゃ俺の『契約』が消えてしまう(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
絶対に阻止しないといけない

 
 
苦労しました、胃が痛かったですΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
 
そんな苦労の末に、どうにかお客さんも納得してくれたようで

その後、都銀の審査用紙に記入してくれました

 
 
よ・・・良かった o(〃'▽'〃)o

 
 
だけど、事前審査は大丈夫だろうか?

ここまで必死にやって、結局審査に落ちてしまえば意味がない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
事前審査の結果は、今週末くらいだろう。それまでは俺の胃痛も治まりそうに無い

まだまだガスターは大量にあるけれど、早く安心したいもんだ

 
 
何はともあれ、とりあえず難関は脱出できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
 
つうか、これ以降 契約できそうな客が誰もいなくて

それはそれで、また胃が痛いですわ・・・i~ (-人-) 合掌

2009/03/12 (木) 失敗

俺が精魂込めて作り、1軒1軒配ったチラシ

配り終えて、残った数枚のチラシを見て愕然としました

 
 
 
住所が違ってる Σ( ̄▽ ̄;|||

 
市営団地なんで集合ポストもなく、500枚ほど配った後に気付いた事実

今更 回収も出来ないし、努力が無駄になり泣きそうになりました・・・

 
 
 
そんな失敗作を作り直し、再度 別の団地で500枚ほど配りました

既に足は筋肉痛でしたが、それでも必死に1軒1軒配っていきました

そして、今日・・・そのチラシでの問い合わせです

 
 
現地集合で、お客様と軽く世間話しながら、外観・庭などの説明をし

さぁ、中に入ろうとした時です。俺は信じられない事実に気付きました・・・

 
 
 
 
 
 
 
鍵を忘れていました Σ(・ω・ノ)ノ

 

 
い・・・家の中に入れない (〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
40分後、会社から鍵を持ち戻ってきたらお客さんはいなくなっていました

なんてドジなんだ、俺って・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

2009/03/14 (土) この世に神はいない

何度振り返っても涙しか出ない

なぜ、俺は酷い目に遭うのだ?

 
 
こんな仕打ちは有り得ないだろ!? (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
ショックで指が進まないので、後日発表します・・・il||li _| ̄|○ il||li

はっきり言って本日は何も仕事が出来ませんでした

それほどショックな出来事でした・・・

 
 
出来ることなら、明日からも仕事に行きたくない

それほどショックな出来事でした・・・

 
 
1ヶ月ほど逃亡生活をしたい

それほどショックな出来事でした・・・

 
 
 
 
 
僅か3日の生命・・・

詳細は、また後日・・・ρ(・ω・、)イジイジ

2009/03/16 (月) ショック

まぁ、ここを訪れる方にとっは関係のない話なんで

『そんな事か・・・』と思われるだろうし、そうゆう訳で

長々と引っ張っても仕方が無いので、結論から言っちゃいます・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったばかりの新車なんですが

 
 
4日目でぶつけました。。。il||li _| ̄|○ il||li


 
俺にとっては一大事なんでね、もう仕事なんか手につかないです(σ・∀・)σYO!!

やる気なんてなくなってしまいますよ・・・(´Д`)

 
 
 
お客さんを案内中に、サイドエアロをガリガリってやっちゃいました

後ろには客が乗ってるんで、悲鳴も上げられない

心の中で号泣しながら、会社に戻り購入へ向けて説得する俺

 
 
内心、それどころじゃなかったけどね・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
奥さんは買う気満々で、これは購入決まったと思ってました

車をぶつけてまでの案内だ、購入させなきゃシャレにならんですよ

 
 
旦那さんが、1日だけ考えさせてと言い出し、それでも自信があったので快諾

結論は翌日へと回りました

 
 
お客さんが帰った後、俺は呆然と愛車を見つめるだけ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
翌日、午前中に来店したので、買う気満々じゃないかと喜び寄り添う俺に

客の第1声が、『すみません』・・・でしたΣ(・ω・ノ)ノ

 
 
 
 
買わないのかよ? ヽ(`Д´)ノ

俺は新車をぶつけてまでして案内したんだぞ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
 
今週は暦上3連休なんで忙しいだろうし、修理は月末になりそうです

1週間は入院でしょうね・・・(´Д`)ハァ

パテ埋めして塗装・・・その間は汚い代車で我慢ですわ

 
 
家買わないなら、修理代払えや ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


 
って、その時に案内した客に怒鳴りたいです i~ (-人-) 合掌

2009/03/17 (火) 修理

ウチの社長がぶつけた時に出した修理工場

会社から近いので、見積もりを頼んでみました

 
 
¥25000

バーナーで凹みを引っ張り、後はパテ埋め&塗装

入院1週間ってトコの結果でした

 
 
 
ホスト時代の後輩が稼業を継いでやってる修理工場

結構な距離があったので悩んでいたが、そこに連絡し

急遽、仕事中にこそぉ〜っと行ってきました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
¥60000前後

 
たっぷりとパテ埋めをし、それから塗装。やはり入院1週間の予定

友人とは思えない高い結果に驚いた俺はディーラーへと向かう

 
 
 
買った所が1番イイのだろうか?そう思いながらトヨタへ

担当は営業で外出していたが、整備の者にみてもらった結果

 
 
¥50000

やっぱ高いね。普通の修理工よりも高いね(〃゚д゚;A アセアセ…

けど友人のトコよりは安いじゃないか(笑)

 
 
その後、会社の上司に聞いたところ、近所の修理工は腕が悪いので

止めた方がいいとアドバイスを貰い、安かったのだが断念

 
5万円を払うしかないのかil||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 
せっかくの新車を値切って買ったのに1週間で修理かよ(泣)

普通に買ったのと変わらない金額になってしまったよ

 
そう言えば、以前も300万ほどで買った中古だが、納車早々に

10円玉か何かで、横一直線に数mのキズをつけられてしまい

修理に13万払ったなぁ〜 ρ(・ω・、)イジイジ

 
 
そんなこんなでヘコんでいたら、見積もり6万の友人から着信

 
 
新品と交換の方が安いよって話だ

 
 
(・・?) エッ
 修理よりも新品が安いのか!?

 
 
トヨタの話では、新品の場合 部品代に4万以上、それの塗装に数万

更に手間賃・工賃が加算されてしまう ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

いったい幾らになるんだよ!? だけど、友人は安いって言う

 
 
 
 
話を聞いたところ、既に塗装済みの新品があるので

新車と同じ色だから、色ずれもムラもない状態で工賃あわせ

 
35000円弱って言うのさ 才オォ( ・Д・ )ォオ才

 
 
即、修理を頼みましたよ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2009/03/18 (水) レーシック

レーシック手術を行なって半年が過ぎた

今日は、その半年検診の日・・・

 
 
結果、右目0.8、左目0.9と不本意な結果 Σ( ̄▽ ̄;|||

 
0.01だったか、0.001だったか忘れたが

俺の視力はコンタクトをしても1.0すらならない重度の近視

手術しか選択肢は残されていなかった・・・

 
 
 
それでも1.0には及ばなかった

 
 
そんな俺に、医者は平然と再手術ですねと言った

 
もちろんタダではない・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
明日、保険会社に電話して再手術でも『給付金』が下りるのか聞いてみよう

下りるんだったら、決行だo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
だって、前回の手術でも30万払ってるし、再手術は7万だよ

金がかかって仕方ないし、病院での定期健診や交通費でも結構使ったし

給付金をまた貰わなきゃ割に合わないよ ρ(・ω・、)イジイジ

 
 
つうか、俺の大殺界は終わった筈だぞ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
交通事故やら新車ぶつけたりだわ、挙句の果てに再手術?

どうなっとんじゃ、俺の人生は!? (´Д`)

 
 
いつになったら映画みたいなハッピーエンドを迎えられるのだろうか!?

2009/03/19 (木) 自殺

去年の自殺者数は3万人以上 Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
 
自殺者1人1人が死ぬ前に100円寄付してれば、300万

千円だったら、3千万、1万円で3億ですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
たった1万円の寄付で、死にたいって思った人が金を出し合えば

年末ジャンボの1等前後賞に匹敵する金が集まってしまう

 
ある意味すごくねぇ〜???

 
 

人生に絶望して、将来を悲観して、已むに已まない事情もあり

様々な人が尊い命を・・・自分の命を犠牲にした

 
死ぬ時って・・・自殺する時って、どんな気持ちなのだろうか?

 
 
 
数年前、俺がうつ病だった時、車で家に帰ってる最中

まるで睡魔に襲われ、そのまま寝てしまうかのごとく

すぅ〜っと吸い込まれる様に、俺は電柱へと突っ込んでいった

 
 
 
とっさに正気を取り戻し

 
間一髪、俺は死なずに済んだ・・・


 
知らず知らずに自殺を考え、自分でも気付かないうちに自殺をしようとした瞬間だった

 
 
運良く病院にも行かず薬にも頼らず、自力で克服できたのだが

一歩間違っていれば俺も数年前・・・自殺者数の1人になっていたのかも!?

 
 
 
まだ若い(?)せいか、俺はまだ死にたいと思わない

 
いい女とセックスだってしたい! いろんな女といっぱいしたい!

クラウンだって買いたいし、レクサスにも乗ってみたい!

マンションを購入して、セカンドハウスも持ってみたい!

議員や医者の様に、金で若い女を囲ってみたい!

きれいな女性と結婚して、温かい家庭を持ってみたい!

不動産で成功して、独立してみたい! 自社ビルを建てたい!

 
 
下品な夢から将来の野望まで、俺には色んなやりたい事がある

だから、これらが達成可能な内は頑張って生きていたい!

 
 
自殺したい奴に、死ぬな!とは言わない・・・死にたいなら勝手に死んでくれ

ただ、どうせ死ぬなら有り金 全部寄付しようよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
勿論、俺に!・・・じゃ、なくて貧しい人や福祉施設にさ

 
 
こうゆう考えって、冷たいのかな?

2009/03/21 (土) 新規

HPを見て電話しました、○○のマンションを買いたいのですが・・・

 
 
そんなお客さんの電話を受け、自社のHPを開いたところ

 
 
成約済みと表示されている Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
 
このババァは日本語が理解できないのだろうか・・・?

 
 

 
もう売れていますので紹介は出来ませんが、他にも近辺でお勧めできる物件がありますよ

って感じで、希望条件や氏名住所を聞こうとしたら・・・

 
 
 
このマンションじゃないと買いたくないのです・・・ガチャ (・・?) エッ

 
 
いきなり電話切りやがった Σ(□`;)アウゥ

 
 
 
それが俺の購入新規客の順番でした Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
無駄なババァのせいで、俺の貴重な順番が消化されてしまったヽ(`Д´)ノ

 
んな態度で電話してくんじゃねぇ〜よ  (´Д`)ハァ

2009/03/23 (月) 案内

リフォーム済みで、有り得ない安さ! 才オォ( ・Д・ )ォオ才

 
 
喜び勇んで、客に電話をし案内アポを取る俺

っつても、持ち客が少ないから、このエリアで該当する客は2人だけ

1人目の太郎君は、先週の土曜日に案内・・・

 
当然、家もきれいだし平成の築で新しいので気に入る

にも関わらず2日だけ考えさせてくれとなってしまい

今日になって、昼・・・着信

 
 
 
親が反対するので買いません

 
(・・?) エッ 親が金を出すのか?

(・・?) エッ 出さないの? じゃ、何の為の反対???

 
 
(・・?) エッ 買うのはまだ早い!って反対されたの?

 
 
35歳の男にとって、早いのか? 35年ローンを組むと言うのに

完済時には70歳だぞ (〃゚д゚;A アセアセ…

定年迎えて、年金までの空白が5年、更に年金で5年返していくんだぞ

早くないぞ、つうか遅いぞ!(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
客がマザコンだった事までは、さすがに読めなかったわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
2人目のお客さん、茂君なんですが、これが今週末の日曜なんです(σ・∀・)σYO!!

昨日は用事があって無理って事で、今度の日曜に予定を入れたんだけどさ

 
 
 
 
 
 
今日、売れちゃいました Σ( ̄▽ ̄;|||

 
ちょ・・・ちょっと待て、俺は何を案内すればいいのだ!?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
明日から、物件を探さないと日曜の予定が白紙になっちゃう ρ(・ω・、)イジイジ

2009/03/26 (木) きつい・・・

最近、帰りが遅くクタクタです・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
エンジンをかけナビに目をやると、現在地の表示がおかしい

まだ買って2週間だと言うのに、もう故障なのか? Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
昨日、せっかく洗車したと言うのに、黄砂でかなり汚い

お隣が汚れてるせいで、俺の車まで汚れてしまった Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
ペットのトカゲなんですが、昨日から元気が無い

少し痩せたようにもみえるし、心配で堪らない (´Д`)

 
 
必死に接客しているが、煮え切らない客・審査に通らない客ばかり

今月は2件しか契約が取れず、ノルマは未達成だ (´Д`)

 
 
 
疲れてる上にイヤな事しか起きない

 
さすがの、この俺でもノイローゼになってしまいそうだ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

2009/03/27 (金) 早くNo1になりたい

まったくの未経験で不動産売買業に転職しても

半年以上、契約の取れない社員は結構多いらしいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  

俺って優秀な方???

 
 
けどさ、契約が1件2件取れても歩合が付かないから

貯金を切り崩しての生活なんだよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
俺は、サラ金で何度も支社内No1に輝き、あっちゅう間に店長になり

学生時代やサラ金退職後のホストの世界でも、直ぐに芽を伸ばし

No1に輝いてきたんだ!!!

 
 
不動産業でも、あっちゅう間に成績を伸ばしガッポガッポ稼いで

みんなから『すげぇ〜』って思われたいんだよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
だから、ちょっと位 人より早く契約が取れて

なかなかやるな、アイツ・・・って思われても嬉しくないんだよ

強烈に業界の連中に羨望の眼差しで見られる程に活躍したいんだ!

 
 
 
こんな活躍は、いつになるやら・・・(´Д`)

 
 
そんな感じで、かなり焦ってる俺に、事前審査中の件で銀行から着信

 
 
 
ご本人さんブラックなんで審査駄目でした

 
って、悲しい報告が来ました・・・(・・?) エッ

 
 
 
あまりに古い話で、本人も忘れていた借金事情(〃゚д゚;A アセアセ…

こんなローンも組めない客に、俺は数日を費やしていた(泣)

 
 
今月も後4日、何とか@1本契約を取りたいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

2009/03/28 (土) トイレ

皆さんは、外出先でウンコをした時に

『あっ!紙がない Σ( ̄▽ ̄;|||』・・・って事になった事はありますか?

 
 
俺は、毎回ウンコの時は便座を拭いてから座ってるので

紙切れの危機に面した事はないo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
出すだけ出して、いざ紙がないって事になるとパニックですよね

こううゆう時って、どうしてるんだろう?

 

1.恥を忍んで大声で助けを呼ぶ

2.パンツで尻を拭いてノーパンでトイレを出る

3.トイレットペーパーの芯を破って拭く

4.拭かずにパンツを履いてトイレを出る

 
これ以外に選択肢ってある?

 
 
 
日頃の行いがイイ俺は、そんな心配は無用だ

そんな俺が、会社のトイレでウンコをしていた時のお話である

会社のトイレなんで、勿論紙はあるし補充用のストックもある

何の心配もせず、ブリッ!って感じでクソを出し、その後に使うものが・・・

 
 
 
 
 
携帯ウォシュレットだ

 
 
中1の頃から痔に苦しみ、23歳で手術をし、その数年後再発した俺は

ウォシュレットがないとウンコが出来ない身体になってしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
そんな俺が、スタートボタンを押した時の出来事だ

 
 
う・・・動かない Σ(・ω・ノ)ノ

 
なんでだ? 水は入れてあるぞ! なぜ出ない!?

 
 
電池切れのようだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
紙切れのピンチはなくても、俺には電池切れのピンチがあった

ど・・・どうする!? って、紙で拭くしかないのだが、俺は痔だ

はっきり言って、髪で拭くのはチョイと自殺行為だぞ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
とは言え、さすがに拭かない訳にもいかないのだ

そんな訳で、その日は無事に終わったのだが・・・

 
 
 
 
 
 
 
翌日から肛門周辺が

 
真っ赤かに腫れあがってしまい

 
 
マジで痛いんだよ i~ (-人-) 合掌


 
 
歩いたら痛い、座ったら痛い、立ってても痛い、何もしなくても痛い

イボ痔はツラいのだ・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

2009/03/30 (月) 必需品

今迄、何があっても・・・そう携帯電話を忘れる事はあっても

携帯ウォシュレットを忘れる事はなかった俺 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
そんな俺の携帯必需品に1個 ある物が追加されました

電池ではないです(σ・∀・)σYO!!

ほんの1〜2週間しか持たなくていいとは思うのですが

とりあえず、今は手放せないものですわ

 
 
 
 
 
 
 
ボラギノール持ち歩いてます

 
やはり痔にはボラギノールですね ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
 
つうか痛いっす・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



=目次=