2009/01/01 (木) 謹賀新年

A HAPPY

NEW YEAR

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 
明けまして、おめでとういございます

 
新年も、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 
 
これから県外まで初詣に行ってきます

途中、雪でも降ってたらOUTだよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
天気予報じゃらしいんで

 
無事に辿り着くのか不安です・・・Σ(□`;)アゥ

2009/01/02 (金) 初詣

昨日は、いきなしで全面通行止めですΣ(・ω・ノ)ノ

 
 
都市高&九州自動車道と、雪で通行止めされており下道で行く羽目に

今回の目的地は、日頃の疲れを癒す為の温泉・・・

『武雄温泉』に行って参りましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
ついでに参拝先は、近所の武雄神社

どんなトコか知らないけど、観光所のHPで見る限りでは

そこそこキレイだし、温泉街の近くなんで便利なんですわ

 
早速、武雄に着くなり最初に向かったのが神社なんですが

(・・?) エッって感じで、小さい(〃゚д゚;A アセアセ…

 
大丈夫か? そんな不安を感じながら、鳥居をくぐってみると

階段の下まで参拝客の列が連なっている・・・寒いのに、よく並ぶなw

去年は宮島の厳島神社だったのだが、今回の神社は どんなもんなんだ?

そんな事を考えながら、階段を1つ1つ上り頂上に着いた俺・・・

 
 
 
小っちゃいなぁ〜(〃゚д゚;A アセアセ…

マジで地元近所の人以外、誰も来そうに無い感じの神社ですw

しかし正月初っ端の参拝先なんだし、仕方の無い事・・・

お守り買って、おみくじ引いてきました(ちなみに小吉ヽ(`Д´)ノ

 
 
その後は、武雄温泉で ゆっくり&のんびりと温泉浴

気持ちよかったですわぁ〜・・・って日帰りじゃなかったらね(´Д`)

 
思い付いたのが遅かったせいか、どこも宿は満室で宿泊は不可でした

また、いつか ゆっくりと泊まりで行ってみたいもんです

 
 
帰り道、大きな神社の看板を見かけました

『祐徳稲荷神社』・・・まさか!?

 
 
家に帰り、ネットで調べたところ、かなり大きな神社と判明

神社のHPでは『日本三大稲荷の一つに数えられ商売繁昌、家運繁栄

大漁満足、交通安全等種々の祈願が絶えず、参拝者は年間300万人に達しています』


と書かれてある・・・

 
 
武雄温泉に行ったついでに参拝すべき神社は、こっちだったようだo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
やはり無計画だと、色々と失敗がありますね・・・ρ(・ω・、)イジイジ

2009/01/03 (土) マジっすか!?

1日に武雄温泉に浸かる為、ついでに寄っただけの武雄神社

それでも新年1発目の大事なお参りだ

きちんと賽銭をいれお願いをし交通安全のお守りも買い、くじも引いた

古札も所定の場所に奉納し、俺の初詣に微塵の隙もなかったはず

 
 
唯一の失敗は、小さな神社でなく祐徳稲荷神社って大きなトコで

参拝すべきだったのかも・・・ってな点ですわ

 
 
そんな感じで、日記で武雄神社を軽く扱ったからなのか

はたまた常日頃の俺の行いが悪い(?)せいなのか

 
又は、このサイトでのネタに困らない様にとの、神様の思し召しなのか?

 
 
 
 
 
新年迎えた2日目で

 
1月2日 午後3時 実家へ帰省途中に

 
 
 
おカマ掘られました・・・Σ( ̄▽ ̄;|||


 
 
俺が信号待ちで停車してたら、いきなりドコ〜ンって追突ですわ

頭の悪そうな若い姉ちゃんが、携帯でもイジってたのか脇見してたのか

ひたすら直線道路で見晴らしのいい所で、突っ込んでくれましたよ

 
 
まだホストしてた俺なら、半年間毎日欠かさず病院に通い

出勤してても休んでた事にして、給与明細も多めに嘘書いて

あの手この手で慰謝料を奪い取っていたでしょうね

 
だけどさ、今の俺は真っ当なカタギの商売、入社間もない身ですよ

慰謝料を吊り上げる為に、会社を抜け出して病院に行くってのは不可能だ

 
 
どぉ〜やれば金になるのかな?

 
 
 
つうかさ、この事故のせいで警官が来るまで延々待たされ

待った割にはあっけない現場検証で終わり、後日出頭

 
目的地とは反対方向の救急病院に行ったところ、救急車が搬送されたので

2時間ほど待ってくれ、もしくは別の病院に行ってくれと言われた(´Д`)

 
 
 
コレが噂のたらい回しか?ヽ(`Д´)ノ

 
そこから、またまた反対方向で距離のある救急病院へと向かったところ

風邪を引いたジジィ&ババァが大量に入荷されており、待ち時間が長い

レントゲンを待ってる間に、風邪をうつされそうで恐かったですわ

 
 
そんなこんなで、せっかくの正月休みが無駄に潰れましたil||li _| ̄|○ il||li

2009/01/04 (日) 痛い

1日に『交通安全』のお守りを買ったばかりだと言うのに

なぜか2日に追突事故をカマされた訳ですが、お守りの効力って???

 
 
お守りを買っていたから軽傷で済んだ・・・と言う前向きな考えもありますが

そもそも、事故に巻き込まれる時点で交通安全になっていないよな?

別の神社にお守りを買いに行くべきなのかな?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
普段は、『金になる!』とか『誰か、カマ掘ってくんねぇ〜かな』なんて

不謹慎な事ばかり考えていたんだけどさ、いざ実際に事故に遭っちゃうと

面倒って言うか、煩わしいと言うか、腹が立ってきますねヽ(`Д´)ノ

 
 
せっかくの休みが・・・予定が台無しになっても慰謝料ってビビたるもの

んじゃ慰謝料を跳ね上げさすには、病院に通わないといけないのだが

それも面倒だし、そもそも入社したての俺に、そんな時間はないヽ(`Д´)ノ

 
 
鞭打ちで首が痛いんだけどさ、これって自覚症状だけで、他覚所見がないから

痛いx2って文句言ってても、『仮病』にしか思われないんですわ

ぶつけた訳でもないのに肘だって痺れてるしさ、痛みのせいでイライラしっぱなし

病院に行っても湿布を貼っても治らないし、普段の生活がいきなり不便になるヽ(`Д´)ノ

 
 
2日の夜は、事故のせいか頭痛はするし目眩もする

明けて3日、首が痛いヽ(`Д´)ノ まだ痛いヽ(`Д´)ノ 動かなくても痛いヽ(`Д´)ノ

 
 
どないしてくれるんじゃ〜(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
だけど、鞭打ちは仮病扱いで直ぐに治療打ち切りの要請がくる

保険会社からすれば支払いをケチるもんだから、長く治療をしたいと言えば

自腹で通えと平気で無茶を言い出すのだ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
正月休みも潰れ、不自由な生活を強いられ、就職したばっかで病院には通えない

そして、鼻くそ染みた僅かな慰謝料しか貰えない ρ(・ω・、)イジイジ

 
 
もう交通事故は勘弁です

皆さんも、信号待ちの時は後ろに注意しましょうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
だけど、俺の正月ハプニングはこれだけでは終わらなかった・・・Σ(□`;)アゥ

2009/01/05 (月) いつまで続く、俺の不幸?

1日、小さな神社でお参りして、ちょっと損した気分

2日、交通安全のお守りを買ったばかりで追突事故に遭う

 
こうして波乱の幕開けとなった2009年、まだまだ俺は不幸だったΣ(□`;)

 
 
3日、首の痛みと肘の痺れに耐えながら寝静まった夜1時

突然、気分が悪くなり目を覚ました俺・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
慌ててトイレに駆け込むと同時に、派手に大量の下痢を噴出(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
目眩・寒気から大量の冷や汗をかく俺、そして地獄の様な腹痛

下痢を大量に出してる最中、更に追い討ちをかける様に吐き気がしてきた

上から下から忙しくなった俺 Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
少しして気分も落ち着いたところで、救急病院に再度行く羽目になった俺

診察の結果、俺は神を呪った。今年もお世話になるのか!?・・・と

 
 
 
俺は嘔吐下痢症だった(´Д`)

 
どうなってんだ、俺の正月は!? i~ (-人-) 合掌

 
 
 
 
4日、嘔吐下痢症で自宅に引き篭もりの俺(〃゚д゚;A アセアセ…

5日、整形外科に行ったところ、前回の救急病院からの紹介状が要ると言われる

※2日の事故後に行った病院からの紹介状

 
 
チョット待て、ここから救急までは遠いぞ! って事でFAXを依頼したのだが

その病院の段取りが悪く、朝1番9時から行ったのに、FAXが届いたのが

10時半、そこからレントゲン・診察に入り、終わったのが昼過ぎ・・・

 
 
最後の休みの午前中は病院で終了、その後 車を修理に出し銀行に行き

用事が終わったのが、夕方の4時・・・今からドコに行く?何をする?

 
 
俺の休みを返してくれ(泣)

 
 
明日から仕事じゃないかよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2009/01/06 (火) 仕事始め

デモの呪いにかかって、散々な正月も終わってしまい

遂に仕事が始まった・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
朝から電話は五月蝿いし、留守電も溜まってるし、FAXも溜まってる

やる事なす事多いぞぉ〜(〃゚д゚;A アセアセ…

 
って言っても、夕方からお参りで早く切り上げたんで楽チンでした

商売繁盛を祈願して、後は居酒屋で新年会o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
って感じで、愉しんでいたら・・・

 
 
 
 
 
 
 
首が痛い(´Д`)

 
どうやら湿布も張らず、カラーもせず動き回ってたせいか

一段と首が疼きだしたんですわ・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
どうにもこうにも面倒な痛みである・・・ヽ(`Д´)ノ

 
 
 
会社の皆さんは、それそれは愉しそうな素晴らしい

休暇の過ごし方をしていましたよ・・・

 
事故ったなんて不幸な話をしてるのは俺だけ

 
 
 
そんな俺でも、今日の『おみくじ』で大吉を引きました
 
 
元旦は『小吉』だったけど、今日から『大吉』の運勢なんで

きっとイイ事が起こるでしょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
そう思わなきゃ、やってらんねぇ〜ぞ ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2009/01/09 (金) さてはて・・・

追加で、先輩から『不要なお客さん』を数人頂きました

連絡が取れない・・・何の為の携帯なんだ!?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
話が出来なきゃ、先に進めないよ・・・ρ(・ω・、)イジイジ

 
 
 
さて、首が痛いのですが湿布と薬のみでしのぎ

慰謝料の為に電器を当てに・・・もとい早期回復の為にも

病院に行きたいのだが、どうしたものか・・・(泣)

 
会社も忙しいので、ちょくちょく病院にも行けないし

かと言って、行かなかったら慰謝料が入らないし

慰謝料が貰えないのは、余りに勿体無い・・・(´Д`)ハァ

 
 
つうか痛い思いをして生活してるんだから、金を貰わなきゃ

割に合わないっつうんだよ ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
いつになったら首は治るのか?

いつになったら契約が取れるのか?

 
 
 
先々が不安だよ(〃゚д゚;A アセアセ…

2009/01/10 (土) 査定

ちょっと昔では、事故車で自走できない車でも金になっていた

まだまだ動く車なら2〜3万にはなっていたのに・・・

 
 
4月に車検が切れるので、只今 次の車を探しています

廃車にするには金もかかるし、どっかの鉄くず屋にでも売ろうかと思い

その手のサイトで一括無料査定を受けてみました

 
廃車にするには1.5万だったかな?。。。まぁ、その程度の費用が掛かるのさ

それが売ってしまえば、逆に2〜3万の小遣いだよ

って訳で、売ろうと思っていたんですが、今は時期が悪いΣ(・ω・ノ)ノ

 
 
 
 
 
鉄が大暴落してる最中らしいΣ( ̄▽ ̄;|||

そんな訳で、1社目の査定は1万円でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
H8年式で、確かに古いけど それでも走行距離も9万Km以下だし

追突もされ、後ろのエアロも取れかかってるけど、それでも・・・(´Д`)

 
数年前なら、まだまだ3万はいけたはずだ・・・(泣)

 
 
今迄載り続けてきた愛車が1万円・・・淋しいなぁ i~ (-人-)

 
 
次の車は・・・ゼロ・クラウン って言いたいとこですが

仕事で色んな連中を乗せるので諦めました・・・

 
 
H15式クラウン・アスリートもしくは、H18〜マークXで

探そうと思ってます。これなら150万ほどで購入できそうだし

知らん連中を乗せて回っても気にならないのでo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
いつか・・・プライベート用でゼロクラウンを買ってやる!!!

2009/01/12 (月) 予算

車が修理から戻ってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
今日も、せっせと客に電話をするんだが繋がらない

まるで債務者に電話してるみたいだ、なぜ出ない???

せっかくイイ物件を紹介しようと思ってるのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
俺は、まだ自分の物件がないので、どんなに契約をとっても

片手(手数料が片方側からしか貰えない契約)にしかならないから

自社物件に拘らず、他社の分もドンドン資料請求して紹介してる

 
俺の場合は、自社物件・他社物件どっちで契約を取っても変わらない

先輩たちは、自分の物件を売れば売主・買主双方から手数料が貰えるけど

俺は物件がないから、いちいち自社に拘っていられないし、関係のない話だ

 
 
会社からすれば、利益が半減しちゃうので関係あるんだろうけど

俺にとっては、どうでもいい話だ! イイ物を見つけ、買ってもらうのが大事だ

つう訳で、大量に他社物件に目を通し、資料をFAXして貰ってたら

ごっちゃになってしまい、どれが何だか分からん状態に(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
後は、これを買ってもらうだけだ(売りつけるとも言うw)

 
 
って、やっと繋がったお客さんAさん(30代半ば)

 
以前の担当の記入では、土地1.5千万戸建3千万で検索中とある

そこで、土地1.6千万&戸建2.5千万を紹介

どっちを買っても、かなりのいい物件だ! 契約貰ったぜぇ〜!って思った

 
 
しかし
 
 
 
 
 
Aさんは戸建1.5千万で探してると言うΣ(・ω・ノ)ノ

 
んな安い家があるか!? ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
確かに無い訳ではないが、コイツの希望に沿わない物件ばかりなんだよ

おまけにリフォーム・諸経費もろもろ込みでの予算だと言う・・・

 
 
 
さほど持ち客が居ないので切り捨てる訳にもいかないよ(〃゚д゚;A アセアセ…

2009/01/13 (火) 営業電話

やっと電話が繋がったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
電話が繋がれば、コレだ!って物件の紹介だ

興味を持たせ、案内に持ち込み、その物件をアピールして

申込み→契約って寸法だo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
俺は、アレやコレやと物件の紹介をし、見る価値があると伝え

よそに頼んでも、調べる所が同じなので一緒のモンしか出ないって説明し

俺に任せるんだ!ってトークを続けていたんですわ・・・

 
客の反応は・・・

 
 
 
 
 
自分で観に行くから住所教えてだってさ

 
 
(・・?) エッ 素人のお前が見て、何が分かるんだよ?

(・・?) エッ 鍵もないのに、中見れないだろ? 外だけ見てどうする?

(・・?) エッ 見たからって、俺は売りつけないぞ!

 
間取り図片手に、素人が外観を見たからって何が分かるんだよ?

リフォーム後の想像が出来る訳? 汚い家を見ても欲しいってイメージ湧かないでしょ?

 
 
素人判断じゃ、得るものは殆どないですよ・・・(´Д`)ハァ

 
 
 

確かに、周囲の様子や住んでる人たち、色々と気になる所もあるでしょう

けど、コレって決めるには中も見ないといけないし、俺の説明も必要だし

リフォームに関する知識・概算なんかと、必要な事が多いわけさ

 
 
2度手間なるから一緒行こうよヽ(`Д´)ノ

 
俺と行けば、1度で中も外も見れて、物件の説明・補足、その他諸々

いっぱい色んな情報を入手できるんだぞ ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
ウン千万の買い物を、フラっと見ただけで決断出来る訳ないだろ!!!

 
 
『家を買う』って事の重大性が分かってない連中が多すぎるよ(泣)

 
それを分からせるのも、俺の『営業能力』にかかってるんだけどね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
出来の悪い客を、『購入して下さった素晴らしいお客様』に育てるには

まだまだ道が険しいようですΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

2009/01/15 (木) なぜ?

HPを見て、物件の問い合わせをするお客様

中古のマンションでお探しのようだ

しかし、予算も少なく、ボロいマンションにて問い合わせ

 
 
ボロとは言え、分譲マンションの購入だ

人生の一大イベントです(σ・∀・)σYO!!

これ以上にない高い買い物なんですわ!

 
だけど初めての経験で何も知らない・分からないって状態ですよ

そこで、俺の登場、不動産業者の出番なんですわ!

 
 
 
そんな大事なイベントの問い合わせにもかかわらず

何を、どう考えたら、そうゆう行動に出れるのだろうか???

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前も電話番号も教えようとしない

 
 
お前は本当に家を買う気があるのか ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
見付かるはずがない、一生HP見ながらチマチマ検索し続けろよ

いい物件が入ったって、紹介も案内も出来ないし、どうにもなんないわ

 
 
連絡の取れない奴は『お客様』ではない!

 
 
皆さんも、住まいの購入は『礼儀正しく・常識ある行動』でお願いします

2009/01/18 (日) どーして・・・?

雑誌を見て、問い合わせをしてきたお客様

電話で話した後、お店に来店

 
これは買う気満々ではないか!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
って感じで、物件の説明に購入についての説明、その他色々話をし

さぁ、案内しましょうか?って段階で・・・

 
 
中は見ません・・・

 
(・・?) エッ 中を見ないで買う気なのか?

 
 
やっぱりいいです・・・

(・・?) は!? わざわざ来店したのに買わないの?

 
 
何しに来たんだ? ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
 
後日、電話で話して理由を聞いたんですが

お仕事が自営業なんですわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
んで、俺は銀行融資で自営の方は厳しいって

説明してたもんで、購入を断念したそうです(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
ちなみに申告は?って聞いたら、トントンもしくは赤字で上げてるとの事

そりゃ銀行ローンは不可能だわさo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
現金で購入は?って聞いたら、そんな金は無いらしい(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
いつになったら、まともなお客さんに当たるのだろうか!?

2009/01/19 (月) 下見

物件の下見に出かけた俺

 
 
もうすぐ目的地・・・ってところで俺の顔は

 
Σ( ̄▽ ̄;|||って固まりました

 
つうのも、軽ですら進入不可能っぽい道路が目の前に続いている

延々とバックしてUターンする羽目に(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
他の道に移り、勘で突き進んで行く俺はΣ(・ω・ノ)ノって感じだ

 
つうのも、ジェットコースターの落下の如く急傾斜なのだ

俺のフロントスポイラーが派手に擦られガリガリと音を立てていた(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
やっと目的地に着いた俺は更に(´Д`)って感じで困った

 
つうのも、前面道路が4mなくて路駐できないのだ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
そんな苦しみを抱えながら、2軒目の下見

道を間違え、迷子になり、やっとの思いで辿り着いたのだが

路駐できない道、進入不可能な上り坂と最悪な状況・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
少し遠くに車を停め、写真を撮り、さぁ〜帰ろう!って事で

Uターンして来た道で帰ろうと思ったんですが、そのUターンの最中に

ケツを突っ込ませた登り坂の入口で、マフラーがガリガリと擦ってしまい

更に、前進したら前面も擦ってしまい、エアロがボロボロですわ・・・

 
 
早くノーマル車に乗りたいよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
PS.デモ・・・マジで探してくれ!競り落としてくれ!電話くれ(笑)

2009/01/21 (水) 騒音

上の住人がうるさい・・・ヽ(`Д´)ノ

 
 
去年から何度となく管理会社に苦情を言っているのだが

いっこうに治まる気配もなく、毎日うるさい・・・

 
朝も、昼も夜も・・・酷い時には夜中までうるさい!

 
 
初めは、ガキがドタバタ走り回ってるような騒音でしたが

最近では、『工事か!?』ってくらいの勢いでドスンx2うるさい

 
いい加減にしろやっ ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2009/01/23 (金) 宝くじ

最近、うちのトカゲの元気が無いです (´Д`)ハァ

 
 
購入の依頼を受けても、無茶な注文しか言わない客ばかりです

必死に説得してるんですが、聞いちゃくれません (´Д`)ハァ

 
 
もうすぐ車の車検が切れちゃいます・・・

車種を決めて注文してるんですが、ブローカーと連絡取れない (´Д`)ハァ

 
 
そんな車検切れ間近の愛車で、物件の下見に行ってるんですが

どこに行っても、ガリガリとエアロを擦ってます (´Д`)ハァ

 
 
 
 
ため息な毎日を過ごしてます

 
 
 
ハッピーな人生は、いつ訪れるのだ? ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
 
 
どん底の人生なだけに、1発逆転を狙うしかないですね

宝くじでも買い占めようかな・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

2009/01/27 (火) 今日の客

雑誌を見ての問い合わせ、新規の客が俺についた

そんな訳で、氏名・住所・電話番号を聞いたら、教えてくれない ヽ(`Д´)ノ

 
だからさ、そんな態度を取る様な常識知らない奴が

家なんか買える訳ないだろ! 死んでしまえ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
名前すら名乗らない人間に、誰がどうやって物件を紹介するんだ?

一生、シコシコ1人で雑誌でも眺めてろやヽ(`Д´)ノ

 
 
 
 
次に回ってきた新規のお客さん。ここ数年間、探してるようだ(´Д`)

待ってりゃ、いい物件が出るとでも勘違いしてるんでしょうね

戸建なんか、今ある奴で決めなきゃ買う機会なんて無くなっちゃうぞ!

 
まぁ、銀行ローンに通るかどうかは、さておき

予算の方は、結構大きかったので、真面目に物件を探し夜に電話

 
 
本人と話してみるも、俺が紹介した物件は他社から案内されていました

さすが数年がかりで家探しをしてるアンポンタンだo(〃'▽'〃)oあははっ♪

もう、こいつの希望に叶う物件は、この世にないよ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
そんな事情で、世の中の道理・購入の方法・希望条件の再検討を踏まえ

今度の週末にでも、1度逢いましょう!って事で話を切り出したら

そんな面倒な会社には頼みたくない!って電話切られました・・・

 
 
 
貴様なんか馬に蹴られて死んでしまえ

 
逢った事もない赤の他人に、数千万の買い物を平気で頼む神経が分からない

顔合わせて、あれこれ話して・・・物件探しは、それからじゃないのか?

 
 
最近の連中は、電話1本でお買い得な家を紹介してもらえるって

勘違いしていないか!?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
真面目に探す気・購入する気がないなら、わざわざ電話するな!

そんな腐れな連中が、なぜか俺の順番の時に多いんだよ(泣)

 
 
まともな客はいないのか!?Σ(□`;)アゥ

 
寒い中、わざわざ家の下見をして紹介してんのにさ無意味だよ i~ (-人-) 合掌

2009/01/29 (木) 今日も愚痴いっぱいw

家が欲しいと言いながら、家を観に行くのは面倒だと言う客

家を紹介して欲しいと言いながら、名前も住所も教えない客

金は数千万あると言うので、詳しく聞いたら 今の家が売れたらと条件付き

とりあえず家の査定に言ったら500万で売れるかどうかの家・土地だった

 
 
何を考えて、そうゆう行動に出るのだろうか???

 
これって福岡の県民性なのか? おかしな連中が多い県なのか?

他県の不動産業者の知り合いが居ないから、よく分からん(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
そう言えば、傷害事件で家宅捜索受けた市議会議長の家で行なわれた

忘年会に出てたヤクザの幹部が銃撃されてたけど、どんな付き合いなんだ?

抗争は終わらないし、議員は事件起こすし、客との契約も取れないし

面白くないよぉ〜福岡県・・・ρ(・ω・、)イジイジ

 
 
 
どっかに引っ越そうか!?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
って、数年はキャリア積まないと再就職が厳しいな Σ(;´□`;)アゥ

2009/01/31 (土) 退社時間

最近、退社時間が10時です(〃゚д゚;A アセアセ…

 
もっと早く帰りたいけど、周りの会社は、もっと遅くまで勤務してるΣ( ̄▽ ̄;|||

近所の会社は、10時から電柱に看板を取り付けに行ってる

日中、警官に見付かると怒られるので夜にやってるようだo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
そんな会社じゃなくて良かった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
 
だけど、やっぱり早く帰りたい

 
12月・・・7時過ぎに帰ってた頃が懐かしいよ (´Д`)ハァ



=目次=