2007/12/01 (土) 初日

出勤してから延々と裏でPCイジりながら、毎月初めにやならいけん

いろぉ〜〜〜んな雑用をやってました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
お店のHPの更新も、結構なダルい作業ですが

せっせとやってましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
更に、クリスマスにイベントでも催して、ガッポリ稼ぎたいと思い

色んな企画を考えていましが女装は却下でした(〃゚д゚;A アセアセ…

せっかく後輩2人を説得して、おもろ可笑しくしようとしたのにさ・・・

 
そんなこんなで、色んな事してたら結構な時間となっており

店内もソコソコ賑わっていたんで、接客に当たりました・・・

 
(・・?) エッ 俺の指名?

 
 
 
今日は指名ないんだよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
せっかくの土曜にNo2がボウズかよ!?il||li _| ̄|○ il||li

2007/12/02 (日) 下関

今日は中々寝付けず、やっと寝れそうになったのが朝の9時

しかし・・・俺が起きなきゃいけない時間って言うのが

 
昼の12時なんだな(〃゚д゚;A アセアセ…

 
はっきり言って、早起き過ぎんぞΣ(・ω・ノ)ノ

起きれはしたもの、かなり眠いぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

そうまでしてキツい思いで必死な思いで駆けつけなきゃいけなかった用事

 
 
ソレは、ヤクザの奥さんから頼まれた店とは関係の無い雑用(〃゚д゚;A アセアセ…

 
俺と店長と2人で昼から動いていました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
そんなダルい雑用も僅か1時間ほどで終了・・・

俺は必要なかったんじゃないのか!?(´Д`)ハァ

って言うか、俺は熟睡してて良かったんじゃないのか???

 
 
そう言った事情で、俺は超寝不足なまま同伴出勤ですわ(´Д`)

 
んで同伴先がお隣:山口県でふぐ料理・・・旨かったぞぉ〜〜〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪

つうか喰い過ぎたおかげで、更に眠気がヒートアップ!!!

 
 
眠気覚まし3本と気合で乗り切っちゃいましたよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2007/12/03 (月) 893

必死な思いで眠っていましたが、イライラする夢を観て

叫び声?寝言?・・・で、目が覚めました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
時計を見たら、まだ昼の12時前・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
夜9時前には仕事だと言うのに、どうぉ〜すんだ!?(泣)

 
 
お店の方は暇だったんで、のんびりしよぉ〜♪って思ってたんですが

ここで急な来店が、店内を凍りつかした・・・

 
 
 
ヤクザの来店 Σ( ̄▽ ̄;|||

 
なぜ来る? ゆっくりしたっかのにε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
 
普段、ヤクザの接客に当たっている上司は指名客が来てる

代表もお客さんが来ている・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
残る幹部は俺と店長だけだ 〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

 
つうか、俺の場合は幹部になってからも怖いのでヤクザは接客していない

滅多な事ではヤクザの接客はしないo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
今日が、その『滅多な事』じゃねぇ〜か i~ (-人-) 合掌

 
そんなに長い時間ではなかったですが、すっごい居心地悪いし

はっきり言って、動悸・息切れ・頭痛と様々な症状が現れて困ります

 
 
何の為に上納金を払ってるんだよ!? 金払ってんだから来るなよな!!

 
 
恐くて言えねぇ〜(σ・∀・)σYO!!

2007/12/04 (火) 合格発表イヴ!

睡眠薬が効き過ぎたのか、起きたら夜8時前でしたΣ(・ω・ノ)ノ

 
お店の方は12月だと言うのに、潰れるんじゃないのか!?って位に

暇な状態でした・・・(´Д`)ハァ

 
俺は予定していたお客さんが急に来れなくなってしまい

シャンパン・ボトルを期待してたので残念で仕方がない(泣)

 
急遽、別のお客さんを呼ぼうとして、メモリを開いた瞬間に気付きました!

誕生日だったんだ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

すっかり忘れていました(〃゚д゚;A アセアセ… おめでとメールしてないよ(汗)

 
やっぱ連絡が取れねぇ〜よ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
翌日(5日朝9時半)には俺の宅建の合格発表なんだよ!!!

そんなこんなで緊張してて、勧誘&営業メールを忘れてましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
この4日の日記の更新をしてる時点で、朝の8時・・・(あと少しで)

今からビリーして、シャワー浴びたら調度イイ時間になりそうだ

 
 
皆、祈っててくれ(σ・∀・)σYO!!

結果は明日(5日)の日記で、こうご期待o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2007/12/05 (水) 結果発表

この世に『奇跡』と言うモノがあるならば、

それは今日起きた『出来事』ではないのか?

 
この世に『神』が存在すると言うならば

それは『俺』の事ではないだろうか?

 
 
ビリーを終え、シャワーを浴び、頭を乾かす事もなく緊張したまま

PCの前に座り、いざ合格発表のページへ飛ぶ俺・・・

 
 
去年、転職を考えDEMOちゃんに薦められ申し込んだ『宅建』

受験費¥7000を払い、そこそこ勉強しながらも、まったく時間が足りず

挙句の果てに試験前日に休みが貰えず、不安なまま土曜日出勤・・・

 
 
 
酔い潰れて試験を受けなかったΣ( ̄▽ ̄;|||

 
それから半年後、今度こそ勉強しようと思い、バイトになる決心をつけるも

『幹部昇格』と言う甘い囁きに屈してしまい、勉強どころではなくなった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
7月・・・DEMOちゃんの書き込みで思い出し、慌てて受験の申込み!

7月中に申し込まないと受験が出来ないので、この日は焦りましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
8月・・・あと2ヶ月しかないのに、やっと勉強を本格的に開始

去年と違い、今年は試験日が21日なので、若干の猶予があるo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
去年・・・と、言っても受験していなかったが、それと比べれば

約1週間の猶予があるのだ。この1週間の猶予は大きかった!!!

 
試験前日・・・今度こそ休みを貰い、直前まで勉強をし

当時の日記でも述べた様に、過去問に関しては40点前後の出来栄え

落ちる気がしなかった。余裕で合格する気満々でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
 
ところが、どっこいΣ(・ω・ノ)ノ 問題を解き始めて青褪める俺

さっぱり判らんぞ、オイ Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
そんなこんなで、半ば諦めていた本日の合格発表・・・

 
 
 
 
1発合格じゃぁ〜
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


生まれて初めて受けた試験で、即合格だよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

まぁ、ギリギリ35点がボーダーで、危ないトコだったけど、合格には変わりねぇ!

 
マジ嬉しい ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

2007/12/06 (木) 1夜明けて・・・

初めての受験で、いきなり合格!

 
俺の住む福岡での申込者数は11400人弱・・・Σ(・ω・ノ)ノ

この中での合格者は、俺を含め僅か1500人弱Σ( ̄▽ ̄;|||

 
もっと分かり易い数字で言えば、100人の受験者の中での合格者が

 
 
たったの16人なんですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

この16人の中に俺が居るんだなぁ〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
0点から34点の不合格者が84人ですわ・・・

たった1点の差で俺は見事勝ち組の16人の仲間入り

何て重たい1点なんだよ・・・次回が1年先なんだから大変だよな

 
それにしても、よく1発で合格できたもんだo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
ところで、前にも触れましたが、合格してからも大変なんですわ

つうのも、俺って不動産で働いた事ないから、合格しても何の意味も無いの

コレに合格したからって、俺には何の資格も手に入らないのだ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
まず4万程払って、通信講座&2日間の朝から晩までの授業を受ける

そして、なぜか再度試験を受けなきゃならんのだ

 
 
80点取らないといけないのだ(´Д`)

 
4万払って勉強させられて、更に試験で80点って酷くない???

 
とりあえず、俺の二日酔いであっても勉強!って言うライフスタイルは

もう暫く続きそうである・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
この試験に落ちたら恥ずかしいなぁ〜ρ(・ω・、)イジイジ

2007/12/07 (金) 死んだッス

ベロベロっす・・・il||li _| ̄|○ il||li

2007/12/08 (土) やってらんねぇ〜(σ・∀・)σYO!!

すっげぇ〜二日酔いで目を覚ましたのが昼の12時(〃゚д゚;A アセアセ…

吐きそう、死にそう、どうかしてくれ・・・il||li _| ̄|○ il||li



半身浴をしながら、酒を抜いていたんですが、とにかく気持ち悪い!

出勤真近になって、どうにか二日酔いは治ったものの

今度は眠くて仕方がない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
帰っちゃったら駄目ですかね・・・?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
そんな憂鬱な気分で始まった気乗りのしない土曜の営業

やってきたお客さんは893 Σ( ̄▽ ̄;|||

 
こ。。。恐い ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
 
そんな血生臭いイヤァ〜な空気の中で過ごす事2時間(泣)

やっと893が帰ったところで、次に来たお客さんが

昨日、連絡先を交換したお客さんキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

 
よっしゃ、『俺の指名に違いない!』って感じでワクワク&ドキドキで待っていたら

 
 
フリーでした・・・(・・?) エッ

 
893以外にも色んなテーブルに寝不足のまま座って回り、酒を飲んでたせいか

思いの他、今日も再び酔っ払っていた俺(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
何で俺の指名じゃねぇ〜のか!?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
余りの腹立たしさに、テーブルに座りもせず、目も合わさなかった俺

チョット心が狭かったかな・・・?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
つうかさ、仕事終わって家に帰り着いたらメール着信ですわ

 
相手は、そのフリーの客ヽ(`Д´)ノ

 
『おやすみメール』してくるんなら、『指名』くらいしてくれやε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
No2の俺が、まさかx2の土曜日に指名ナシ・・・i~ (-人-) 合掌

2007/12/09 (日) 暇でした・・・

酔ってたせいか早くに寝てしまい、ベロベロでなかったおかげで熟睡o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
今日は同伴で『しゃぶしゃぶ』に行ってきました

霜降りの美味そうな肉を遠慮なく追加しまくり腹いっぱい

ベルトを1個弛めて、更に喰い続ける俺o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
その後、お店に入りワインを飲んだせいか、かなり眠い(〃゚д゚;A アセアセ…

腹いっぱいで酒なんか飲んだからだろうなぁ〜

 
しかも苦手な赤ワインを・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
しっかし、店が暇過ぎだよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日も暇なモンで、普段より1時間以上も早く閉店しました

まぁ、さっさと帰れるのは嬉しいんで、全然構わないけどね(笑)

 
 
せっかく早く終わったんで、溜まったDVDでも鑑賞しますわ

 
 
って、今月のコラムを作らなあかんのだけどね(〃゚д゚;A アセアセ…

2007/12/10 (月) PS3

後で来週のコラムでも作ろうと思いながら、久々のPS3

去年、X’masで本体と一緒に貰った3専用のゲーム

『レジスタンス』・・・バイオハザードと戦争を混ぜた様なゲーム

 
No1続きで忙しかったり、幹部になったり、勉強してたりで

ほぼ1年近くも封印されていたPS3(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
気が付いたら12時過ぎてましたΣ(・ω・ノ)ノ

延々とゲームしてて、時間の流れに気付かなかった(σ・∀・)σYO!!

 
 
つう訳で、コラムも作らず眠りましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

今月・・・今年最期の更新は出来るんかなぁ〜?(´Д`)

 
いい加減、坊主に踏み倒された話も完結させなきゃね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
昼過ぎから寝てたせいか今日は眠いんで、短いですが今日はココまで

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

2007/12/11 (火) 申込み

今日も用事で昼過ぎに起床・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
つうのもさ、『宅建』に合格したんはイイんだけどさ

実務経験が無いんで、それの講習の申込みしなきゃならんのだわさ・・・

 
手間も金もかかる癖に、さほど偉くもない資格(〃゚д゚;A アセアセ…

 
申込用紙に名前や住所を書いていたら、顔写真が必要とあったΣ(・ω・ノ)ノ

面倒な申込用紙だヽ(`Д´)ノ とりあえず試験前に撮った写真で構わないな・・・

って部屋を探すも、どこにも見当たらない (・・?) エッ

どうやら、写りが悪かったから棄てたんでしょうねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
つう事は今からセットして、かっこよくしてからじゃなきゃ

申し込みすら出来ないじゃないか!?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そんな訳で急いでシャワー&セット・・・着替えと済ませ

近所の証明写真BOXに行ったんはいいんだけどさ

写りが悪ぃ〜il||li _| ̄|○ il||li

 
そんな写真を持って郵便局にGO!

講義の受講費が4万弱・・・これを払おうとしたら

 
『支払いは4時迄です・・・』と、キッパリ断られたΣ(・ω・ノ)ノ

 
どうやら気合入れてセットしてたもんで時間がかかりすぎていたのだ

既に夕方の4時半を過ぎていた(泣)

 
 
つう訳で、明日 郵便局が開くまで俺は眠れないのさ(泣)
 
 
何でコンビニで支払いできねぇ〜んだよ!?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2007/12/12 (水) 死亡

記憶がない・・・il||li _| ̄|○ il||li

吐き気はある・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
出勤したくねぇ〜(泣)

2007/12/13 (木) 二日酔い

昨日、営業中に新規で飲みに来たママさんと、自分とこのオーナーと一緒に

他店に飲みに行く事となりました・・・

 
既に自分の店で1度吐いています(〃゚д゚;A アセアセ…

 
まず最初に入ったお店で、ひたすらビールを直ビンで一気飲みΣ(・ω・ノ)ノ

これで4〜5本飲んだところで、やっとグラスが登場

しかし、メチャクチャなペースで飲まされる俺il||li _| ̄|○ il||li

 
 
わんこ蕎麦な状態だ(´Д`)

 
そこで小一時間ほど遊んだ所で、次のお店に移動

つうか俺は帰りたいんだけど・・・(泣)

 
このお店でも、わんこ状態でビールを飲まされる始末

他人の店ながら、ゲロを吐いちゃいました(σ・∀・)σYO!!

 
 
この辺から後は記憶がありません(〃゚д゚;A アセアセ…

 
うっすら憶えてる事は、更にもう1軒飲みに行っちゃった事

その店でも延々とビールでした(〃゚д゚;A アセアセ…

 
どうやって帰ったのか全然憶えてないんだけど

夕方起きた時に、なぜかアイスとパンがありました

憶えてないけど、帰りにローソンに寄ってたみたいだo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
つうか、アイスは全開に溶けてましたわ・・・i~ (-人-) 合掌

 
 
気分の悪さに、トイレに行ったら流されてないゲロがありましたΣ(・ω・ノ)ノ

吐いた記憶すらないが、何で流してないんだ!?

 
 
そんな訳でボロボロな1日でしたよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
二日酔いで死ぬ程きついのに、何の祟りか今日はクソ忙しかったぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

2007/12/14 (金) ライター

893の女が来た・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
1号なのか2号なのか、単なる遊びの女なのかは知らない

ただ1つ言える事は・・・

 
 
虎の威を借る女って事だヽ(`Д´)ノ

 
迷惑だから来て欲しくないんだよ!!! ウザいんだよ!!!

しかも散々威張り散らかった挙句に、飲み代を値踏みするんだから

こっちゃ、溜まったもんじゃないぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
同じ893の女でも、同僚を指名してる方は、すっごい礼儀正しく

愉しくて、接客もやり易いって言うのに、今日の女だきゃ困った存在だ!

 
 
 
その女に、呼び出しを喰らった上司は『指名』が入ってるので出られない

その点、成績が急激に落ち込んでいる俺は『指名』がない(〃゚д゚;A アセアセ…

てな訳で、代理で俺が出向く羽目に・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
散々、小言を言われ、文句を言われ、その間に店も営業が終わってるのに

俺は、ひたすら他店で接客中ですわ・・・ρ(・ω・、)イジイジ

 
 
やっと朝方6時に解放され、家に帰ってきたら・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デュポンが無くなってるΣ( ̄▽ ̄;|||

 
酔っ払って、どっかに落としたかも ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

 
 
明日・・・出向いた店に電話して、なかったらOUTですわ(泣)

2007/12/15 (土) 発見

デュポン見付かったよ・・・良かったぁ〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
つうか、呼び出し直前に座ってたテーブルに置きっ放しだったらしい

てかさ、そこの担当も気付いたんならメールしろ!ってんだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
俺は心配でx2、夕方4時過ぎまで眠れなかったんだぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
 
 
 
何はともあれ、見付かって良かったわぁ〜〜〜〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
 
つうかさ、やっぱ12月の土曜日でっせ!

めっちゃ忙しいじゃないか!? 久しぶりに忙しいじゃないか!?

こりゃ俺の指名もバンバン来るんじゃないのか!?

 
 
 
無駄な期待だった・・・(´Д`)

 
 
1.忘年会15人の予約

普通よりも安くしちゃるって言うてサービスするつもりが

突然のキャンセル・・・1次会で盛り上がり過ぎて他に流れたらしいΣ( ̄▽ ̄;|||

 
2.忘年会帰りの女性

1次会で酔い過ぎて、もう死にそうだとメールが来て以来

さっぱり連絡が取れなくなった・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

 
3.怒った女性

来店途中で出くわした当店の従業員の余りに傍若無人な態度に

初来店予定だった友人2人が大激怒ヽ(`Д´)ノ

俺の店に、あんな従業員が居るなら行きたくない!って事になり

最終的にヨソの店に向かったらしい・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

 
4.誕生日の女

クラブのママさんが誕生日だったんで、お誘いしたんですが

既に他店で飲んでいたらしく、『後で♪』って返事だったんですが

結局ベロベロになってしまい、今日は流れてしまった・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
 
 
どいつもこいつも・・・ヽ(`Д´)ノ

 
気が付いたら、俺だけ指名がない・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
そして酔っ払って、潰れる寸前の状態での帰宅でした(泣)

2007/12/16 (日) 祭り

ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとNo3に入ってた俺

そんな俺が、下からTOP3にまで落ち込んでしまったΣ( ̄▽ ̄;|||

 
 
そんな落ち込む俺に出勤前からメール受信

相手は、ここ数ヶ月来ていないお客さん

俺も連絡を取らなくなっていたので、何の用だろう?って観たら

お店に来てくれる♪って内容でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
しかし、お金を持っていない細い客なので

冷たいかも知れないが、何の助けにもならないんだな・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
どうしちゃったのよ、俺???

 
 
 
 
数時間後、約束通りにお客さんが来店

しかし、1人ではない。 オーナーのお客さんと一緒だΣ(・ω・ノ)ノ

 
 
売上は半分ずつになっちゃうので、余計助けにならない

 
 
このまま、俺は落ちぶれていくのだろうか!?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
 
しかし、日頃の行いの良い俺を『神』は見捨てなかった

オーナーのお客さんは、実は超お金持ちなんですね

酔った勢いなのか、オーナーの普段の営業の賜物なのか知れないが

お店が終わるラスト2時間の間に『シャンパン祭り』が開催o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
ピンドンラッシュだ Σ(・ω・ノ)ノ

次々に開けられていくドンペリ・ロゼ。通称ピンドン!!!

 
 
半分ずつとは言え、かなりの勢いで売上を伸ばす事に成功o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
下から3番だった俺が、今日1日で上から3番に昇格しました!

 
 
ホストの売上は、野球と同じ! 終わってしまうまで、最期まで何が起こるか判りません!

どうにか、今月も月末争いに参加出来ちゃうかもo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2007/12/17 (月) 事件

不眠症で眠れない・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
映画(DVD)を観たり、ジムに行ったりしてたら昼の3時Σ(・ω・ノ)ノ

慌てて寝たんですが、目を覚ますとオーナーから着信アリ!

 
慌てて掛け直すも、『こんな時間まで寝ていたのか?』って

が落ちましたil||li _| ̄|○ il||li

んな事言ったって、寝たのが3時で起きたの7時半ですよ

眠くて仕方ないですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
今日はネタがないんで、ニュースを使うけど、橋下弁護士が

全国340人から『懲戒請求』を受けていますねΣ( ̄▽ ̄;|||

事の発端は、橋下がTVで光市の弁護団の懲戒を煽ったせいだけど

俺の見解としては、『何も悪くない!』って思います

つうか、東大早稲田を受かって司法試験にも受かった天才が取った戦法が

『ドラエもん』ってふざけてるでしょ?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

橋下がムキになったって仕方がないし、悪くも無いって思う

まして府知事選出馬を狙っての今回の行動には『裏』を感じてなりません

 
弁護士として依頼人の保護を考えるのも分かるけど

人として、許される範囲内で弁護して欲しかったです・・・

法廷で『ドラエもん』って何? 法廷侮辱罪に該当しないの???

 
俺の数百倍も賢い連中が集まってるんだから、相応の法論争を観たかったです(泣)

 
 
 
 
話は変わって、長崎乱射事件! 交番の意見は『銃を持たせて問題ない』の発言!

問題が無ければ許可をする・・・書類上の問題でなく実生活を見なきゃ!

俺の考えでは

× 却下する理由が無いから許可する
○ 許可する理由が無いから却下する
・・・コレじゃないのか!?


付近の住民から陳情があった時点で『即 銃剥奪』が正論じゃないのか?

『申請を却下する理由が無い以上、許可は出す』って県警が言ってたらしいが

特別に許可を出しても大丈夫って根拠・実態・実績がないなら簡単に出すなよヽ(`Д´)ノ

 
過去に何度 猟銃での事件が起きたと思っているんだ!?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
893は密輸で銃を持ってて当たり前かも知れんが、かたぎの連中まで

平気で持ち出したらアメリカと同じになっちまうぞ!(〃゚д゚;A アセアセ…

2007/12/18 (火) 休暇

美容院に行こうと思い、目を覚ましたのが2時半

二日酔いで動けない・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
夜8時くらい・・・少し回復

しかし美容院は閉まってるし、ジムに行くのもダルい(泣)

せっかくの休みに何をやってるんだか?il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
映画を数本観ていたら真夜中に突入(〃゚д゚;A アセアセ…

シャワーを浴び、少しスッキリするも本調子じゃない(´Д`)

カボスをやってるせいか、PCも重くて中々動かない(´Д`)

 
DLの完了した映画を開いたら、ブッ細工な女のAVでしたヽ(`Д´)ノ

 
 
そんなこんなで、もう寝る時間だ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
美容院・脱毛・ジム・宝くじ・家賃支払い・・・朝一にどれかだけ済まそうかな?

それとも起きてから、どれかだけ済まそうかな・・・?

 
 
せっかくの休みだったのに、何も出来ないまま終わってしまったi~ (-人-) 合掌

2007/12/19 (水) 飲酒事故のその後

宮城県で、飲酒運転の末に3人が死亡した交通事故

運転手は懲役20年が科されました・・・

 
 
兵庫県で、同じく飲酒運転をし3人を死亡させた事故

運転手は懲役23年と言い渡されました・・・

 
 
 
福岡地裁は何を考えている?ヽ(`Д´)ノ

 
結審してるのに、『危険運転致死傷罪』は無罪っぽいって言ってるのと同じでしょ?

イヤイヤ、こいつも同じ3人殺してるやんか!

何でコイツだけ無罪なんだよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
しかもさ、『危険』が無罪ってなったら、『過失致死』『飲酒』

最高でも7年チョイの懲役で済むんですよ!? ありえねぇ〜ヽ(`Д´)ノ

つう事は、初犯&反省・・・etcって諸事情を組んで最高刑は有り得ないから

4年前後の懲役・・・って、その程度だったら『執行猶予』が付くぞ!

 
 
幼い子供3人も殺してて『執行猶予』でイイのか!?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
明らかに『世論』に相反する福岡地裁の動き

検察側は控訴しようにも『新証拠』がないと、どうにもならんだろうし

マジで、この男は楽勝でシャバに社会復帰しちゃうのかも?

 
 
釈放された時、被害者の親が事件を起こさなきゃいいのですが(〃゚д゚;A アセアセ…

つうか、社会復帰しても周りの連中は、どんな付き合いをするのだろう?

やっぱ風当たりが厳しくない様に、市役所絡みの付き合いのある会社に

天下らせるのかなぁ〜? 普通のトコだったら雇って貰えそうにないしね

 
 
1月8日の判決を待つしかないですね・・・

 
PS.こいつに付いてる私選弁護士って、物凄く大物なんかな?

ニュース観ないから名前も知らんけど、こんだけの事故で執行猶予に

持っていけたら、超大物&ベテラン&凄腕の弁護士って事ですね

 
こんな凄い人が、光市の弁護士じゃなくて良かった
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2007/12/20 (木) 邪気

オイオイ、従業員が休み過ぎじゃねぇ〜か!?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
出勤人数少ねぇ〜っつうのに、めっちゃ忙しいやないか!?Σ(・ω・ノ)ノ

どぉ〜すんのよ、今日のこの出勤人数でさ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
しかも893の姐さんも来てるしΣ( ̄▽ ̄;|||

 
もう、どぉ〜にでもしてくれや・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
そんなクソ忙しい時に、邪気の回ったイカれた客から着信・・・

クソ忙しい時にウダウダと五月蝿いので、電話を叩き切ったんですが

すると今度は携帯にジャカジャカと着信ヽ(`Д´)ノ

 
 
えぇ〜い、うっとぉ〜しい!!!

 
てな訳で、着信拒否の刑o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
狂った客はコリゴリですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

2007/12/21 (金) 煙草

やっべぇ〜、金曜だと言うのに暇x2だよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
にしても、今日は雨&風がスゲェ〜!!!

傘差してても、風でひっくり返りそうになるし

差したところで、風のせいか、雨がアッチャコッチャから降ってくるし

結局、家に帰る頃にはビショ濡れですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
ところで、最近タクシーや電車に乗らないんで気付かなかったけど

どこもかしこも『禁煙』なんですね Σ(・ω・ノ)ノ

 
愛煙家の俺としては悲しいですわ・・・ρ(・ω・、)イジイジ

 
 
新幹線や特急が『禁煙』ってツラいですわ

だって、乗ってる時間が半端やない訳です(σ・∀・)σYO!!

その間、ずぅ〜っと禁煙って不可能ですわ(泣)

 
禁煙がイヤで、映画館にも行かなくなったって言うのによヽ(`Д´)ノ

 
飛行機が禁煙なのは仕方がないけど・・・燃えても逃げる所もないしさ

新幹線や特急くらいは、せめて1両でもいいから喫煙車両を残してくれんかの?

今後、どこに出掛けるにしても『禁煙』なんだ(´Д`)ハァ

 
 
 
1日4箱近く吸う俺にとっては耐えられん苦痛ですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

2007/12/22 (土) 清算

あのテーブル、このテーブル・・・と、色々計算しながら

各テーブルの金を貰い受けながら、ビシっと金庫を閉めた瞬間・・・

 
 
 
 
俺のポッケから現金が・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
何の金? 誰の金? 伝票と合わせても判らない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
 
しかし、俺以外の幹部連も既に酔っ払って疲れている

俺だって酔っ払ってフラフラだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

総ての幹部が、キツいから明日にしよう!って事になり

 
もしかしたら俺の金かも知れないって言う金はオーナーに預け

 
とりあえず、今日は大人しく帰りました・・・

 
 
 
そのまま、ねこババすれば良かったかな???

 
酔ってて、メンド臭いんで、どぉ〜でもいいや!って感じでo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
つうか、もう寝ます。どうせ、皆さんは3連休でココにも来ないし(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
 
俺はフル出勤ですわ(泣)

2007/12/23 (日) 半身浴

昼に起きたら、すっごい目眩が・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
かなりの二日酔いで目を早くに覚まし、かと言ってジムに行く元気もないし

どぉ〜すりゃイイんだよ!?ρ(・ω・、)イジイジ

 
結局、半身浴で3時間ほど時間を潰したけど大して回復しなかった(泣)

 
 
 
店は・・・もう潰れるんじゃないのか!?って位に暇 (´Д`)

 
今年、1発で試験に受かっててよかったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

だって、今の店は長く持ちそうにないんだもん i~ (-人-) 合掌

 
年明けから通信講座受けて、試験に受かれば資格発行

んで、ゆっくり&のんびり就職活動でもして不動産に転職ですわ

 
 
再就職前に、とりあえず京都に2〜3週間ほど旅行に行きたいなぁ〜♪

2007/12/24 (月) イヴ

メリークリスマス PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

 
 
って、まだイヴだけどさo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
ホストの業界、クリスマスってなれば貢ぎモンの山だよ

ホストに限らず、水商売をしてれば山ほどの貢ぎモンがやってくる

上手な奴は現金なんかも貰っちゃうし

何より、お水してて何が儲かるって、それは掛かる費用の対比!!!

 
 
 
ボトルが酒屋から仕入れて10倍くらいで卸すのと同じ様に

貢がれた品物の1/10のプレゼントで済ますのが、この世界の慣わし!

5千〜1万のプレゼントで10万くらいの商品を貰うのが通常だo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
スーツ、デュポン、車、etc・・・貰う物は人それぞれ

俺だって、愉しいx2クリスマスを迎えていましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
 
今年は、どうなってんだ!?ヽ(`Д´)ノ

 
貢物・・・何ソレ?

 
 
 
イヴに指名ナシなんて生まれて初めて

 
つうか、本日指名ナシって俺だけなんだけど・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
絶対に、資格を手に入れて直ぐに辞めてやる・・・(号泣)

2007/12/25 (火) クリスマス

ゲロ吐きまくって死んでました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
とんだクリスマスだよ(〃゚д゚;A アセアセ…

2007/12/26 (水) 休み

せっかくの休みを二日酔いで潰れて死んでました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
逃亡者 木島丈一郎を観ていました・・・面白かった!

やっぱ『寺島進』はカッコいいっすわぁ〜

 
惚れちゃうねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
って言うか、酔いが醒める頃には朝になっちまってたよ

どんな12月の過ごし方なんだよ!?

 
 
切ないX’masだっやなぁ〜(´Д`)

2007/12/27 (木) 死亡

死んだ・・・死んだ・・・死んだ・・・潰れたil||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 
今日もガチャガチャ飲まされた(´Д`)

 
 
朝の8時まで延々飲まされた(σ・∀・)σYO!!

 
気が薄れるまで飲まされたよ・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
 
 
きっついわぁ〜ρ(・ω・、)イジイジ

2007/12/28 (金) 急浮上

死ぬ程気分が悪い・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
人生 終わったな・・・そんな思いすらする二日酔いだ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
夕方、目を覚ました俺は半身浴しか出来ない

買い溜めしてたウコンを飲みながら、半身浴

 
軽く3時間ほど浸かっていたんだが、依然お酒が抜ける様子はない(´Д`)

激しく気分が悪いまま、俺は出勤する羽目となった(泣)

 
 
店に入ると、既にお客さんが来店している

それも気難しいお客さんだ・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

 
とてもじゃないが、二日酔いなんでジュースをくれ・・・なんて言えないお客さん

水を飲んでも吐きそうな俺は、必死な思いでビールを飲む(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
そこまでして頑張って、腹一杯にビールを飲んで頑張った訳だが

他に後輩2人が連れから指名を受けているので、売上は1/3Σ(・ω・ノ)ノ

 
俺が死にそうな思いで飲んだビールは、1杯が僅か300円程度の成績だ(泣)

 
 
そうこうしてる内に、週末だけあってクソ忙しいΣ( ̄▽ ̄;|||

俺は二日酔いが治らないまま、ヘルプ先でシャンパンや焼酎、ビールを飲んでました

すっげぇ〜気分が悪いんで帰りたいけど、そうも言ってらんねぇ〜

 
 
ってしてたら数ヶ月ぶりに、ごっついお客さんが来店Σ(・ω・ノ)ノ

 
才オォ( ・Д・ )ォオ才 俺の売上大幅アップゥ〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
つうか、死にかけていたのに無茶するんじゃなかった・・・(´Д`)

 
 
 
シャンパン数本を発射o(〃'▽'〃)o

 
2位にまで急浮上した、最近さっぱりな俺o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
おかげで今、死にそうです・・・il||li _| ̄|○ il||li

2007/12/29 (土) 死んだΣ(・ω・ノ)ノ

眠れないよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
そんな訳で、こんな年の暮れにも関わらず平気で営業してる病院を発見!

滋養強壮のニンニク注射をスッペシャルな配合で点滴o(〃'▽'〃)oあははっ♪

年末の土曜をコレで凌げれば安いもんさ・・・

 
 
つうか眠れないんで、ソレが不安でしたわ・・・(´Д`)

 
 
 
予感的中で、年末&週末ってな訳で死ぬ程忙しいΣ( ̄▽ ̄;|||

 
 
しまいにゃ延長に延長がかさみ、気が付きゃエラい時間にΣ(・ω・ノ)ノ

フラフラのまま、オーナーと一緒に帰ったけど、よく憶えてない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
今日は疲れちゃいましたよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

2007/12/30 (日) 抜かれた(´Д`)

昨日の忙しさっちゃハンパやなかった訳だが

おかげで疲れて帰ってたと言うのに、眠れない・・・

 
 
寝たのが昼の3時過ぎ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
夕方6時、有線の修理の立会いで夕方6時に上司に起こされた(´Д`)

頼む、俺をもう少し寝かしてくれよ・・・ρ(・ω・、)イジイジ

 
 
昨日、ラストの土曜って事で、やたらドンペリが発射されてたけど

いつの間にか3位の奴に抜かれてた・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

 
てな訳で、今年最期の成績は3位でした

 
 
 
今日は日曜なんで、さすがに暇でしたわ(〃゚д゚;A アセアセ…

のんびりしたまま営業も終わり、後は皆で大掃除・・・

 
その間、俺は店のHPを更新中o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
掃除を全くしないまま、HPを更新してたら総てが終わってましたΣ(・ω・ノ)ノ

掃除・・・何もしてないよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
年越しそば・・・って少し早いけどさ・・・ソレを喰って帰ってきました

 
つうか、隣の部屋の奴が大音量で音楽かけててウルセェヽ(`Д´)ノ

 
今から睡眠薬飲んで寝ますわぁ〜オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

2007/12/31 (月) 大晦日

今年も1年お世話になりました

 
みなさん、良いお年を・・・

 
 
                   さとる@管理人


 
ちょっくら正月休みで1泊旅行にでも行ってきますわo(〃'▽'〃)oあははっ♪



=目次=